マネモブはね 謝れないの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:21:59

    謝ったら一生他のマネモブから愚弄され続けるし 謝罪すれば自分の非を認めることになり一生その挽回は出来なくなると考えているの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:24:29

    だから謝った人間は間違ってると判断するんですね伝タフ
    怒らないで下さいね みっともない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:25:31

    まあこの国のネットじゃ実際そうだからなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:26:21

    匿名掲示板で相手に謝罪を求める方がおかしいと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:27:32
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:28:15

    えっ
    今なんて言った?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:28:47

    >>3

    怒らないで下さいね 何か問題が起きたらとりあえず形だけでも謝るのが大人なのん

    問題は...謝ると愚弄開始だGOー!するバカが居る事なんだ

    もちろんめちゃくちゃマネモブの事も言ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:29:58

    マネモブ、最強の武器をあげる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:31:19

    なんか謝ったら負けって謝罪すると非を認めたことになって訴訟で不利になるから謝らない外国みたいで嫌っスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:33:20

    アメリカ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:35:19

    ああ 素直に間違いを認め謝った人格か
    あんたレスバするのに邪魔すぎてもういらない(ポポイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:36:57

    >>8

    嘘つけっ

    めちゃくちゃ煽りに使用されてるやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:39:42

    お言葉ですがほとんどのマネモブはレスバ厨だったり人を不快にさせるために死んだように生きてるクズだから謝罪なんて選択肢にありませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:41:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:42:16

    まあ気にしないで
    一般的には立派とされている司法側も全然謝れませんから
    これはもう司法=マネモブと捉えてもいいと思うのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:43:08

    >>15

    怒らないで下さいね

    人間がクソなだけじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:44:34

    >>10

    まあこれはお隣の国を参考にしたんやけどなぶへへへへへへ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:00:29

    マネモブにはソシオパスの傾向があるんじゃないんスか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:02:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:03:01

    何や敗北者だらけのスレですねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:03:08

    その“謝る”ってなんやねん
    ワシは知らんで

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:03:22

    >>1さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:03:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:03:45

    だからレス削除して逃げるんだ絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:03:58

    ワシは負けを認めた時に貰える♡は好きなんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:05:20

    謝るということは大げさに言えば相手に生殺与奪の権を渡すということ
    お前は死にたいのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:05:36
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:06:24
  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:08:00
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:08:34

    マ、マネモブ如きの謝罪になんの価値があるのん・・・?
    そんな意味の無いものを求めるなんて俺には理解不能

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:09:17

    ワシ=神
    神は何をしようと自らの過ちを認めてはならないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:10:48

    “精神的に勝利すること”が何より大事なんだ
    それさえできればどちらが正しいかなんてぶっちゃけどうでもいいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:49:21

    そして>>11はネット以外でも人間性と信用を失った

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:40:03

    すいません
    むしろすいませんはめっちゃ多用してるんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:14

    謝る=自分に全ての非があると認め生殺与奪の権を相手に握らせる
    相手にちょっとでも非があるなら絶対に謝っちゃいけないんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:29

    >>35

    相手に一切の非がない時はどうするのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:31

    むしろ間違えたら素直に謝る日本の文化のほうが特殊ってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:14

    >>36

    もちろん滅茶苦茶屁理屈こねて相手に非を作る

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:56

    マネモブ!語録指摘失敗時は素直に謝れ!
    その後の言い訳が一番醜い…食い下がって醜態を晒すよりはいいはずだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:21

    まぁHNぶら下げて話してるSNSならともかく匿名掲示板でわざわざ謝るのはよっぽど奇特な奴だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:30

    >>40

    なんかワシの中での間違いを認めて謝罪したいという善性が全否定されたようでムカつくんスけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:14

    >>40

    そもそも謝った奴がその本人かどうかなんてわからないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:35

    俺なんて何度でも頭を下げる謝罪を見せてやるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:11

    >>42

    …でいつも代わりに謝ってるのが俺…!

    悪名高い繊細マネモブ尾崎健太郎よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:26:21

    >>1

    外国人みたいな思考っスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

    実際外国は謝ったら一生敗北者扱いされるから謝るくらいなら謝罪強要してくる奴を殺すという思考を持つ奴もいるくらいなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:26:31

    ちょくちょく>>5の画像を見かける それが僕です

    謝れるマネモブはちゃんと謝ってるんだよね (謝れないヤツが主語デカくしてるの)醜くない?

スレッドは10/20 01:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。