この状況から勝てるってネタじゃなかったんですかって奴を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:50:24

    半壊
    武装はビームピストルのみ
    トランザムもワンセコンド…
    それでも上等だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:51:06

    ラストバトルは麻薬ですね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:53:34

    ニールのアニキはこれ以上に強いってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:54:53

    これがトランザムのかわし(ギュ ン)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:57:05

    アニキと同じく右目負傷した時は終わった…ってなったんだよね
    お見事ですライルボー

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:58:40

    むしろこの状態になったからこそ勝ったと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:59:50

    ま…まずいよ
    指も二本逝っててマトモに銃握れないよ

    なにっ なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:03:25

    >>4

    トランザムの使い方が上手すぎると言ったんですよライル先生

    まさか避ける為だけに1秒のトランザムを使用しそのまま至近距離での早撃ちとは流石にビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:05:14

    物理的に"見えねぇ!"だった兄と違い最期に目を開けたんだ これは差別ではない差異だ

    GIF(Animated) / 3.54MB / 20400ms

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:13:34

    兄貴の方もサーシェスに半壊させられてから一矢報いたんだ!
    ランディブラザーズは化け物と思った方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:14:28

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:18:37

    うあああ 教えてくれよスレがスレ画のインパクトに乗っ取られてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:20:19

    >>11

    おそらく、半身たる兄を失ったからディが無くなったと考えられるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:22:48

    >>9

    おーっ指が無いから武器も落としてるしもう攻撃できへんやんヒャハハハッワシの勝ちやあっ


    「躱す。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:31:21

    相手側も油断とか一切してないしなんなら武器潰すのも最適解な上でこれなんだよねマジですごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:44:12

    やっぱり怖いっスねロックオン・ストラトスは

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:46:42

    ライルの方は一般レジスタンスなのに何でそんなに強えんだよえーーーー

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:47:55

    >>9

    小説だと指が壊れたのを見せて相手の攻撃を誘ったと描写されてるんだよね

    (戦い方が)上手くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:12:59

    >>17

    ロックオン兄弟は底力レベル9習得してるから追い詰められた後の方が輝くんだ 逆境が映えるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:19:00

    >>10

    再生治療のお陰でスッカラカンなんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:34:45

    >>9

    地獄のニールも喜んだと思うよ

    最後の肉親が自分も同じ轍を踏まなかったんだからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:35:42

    >>21

    待てよライルは……本人が地獄を望みますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:36:06

    >>20

    殺す…(弟書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:44:07

    サーシェスと戦って機体もだいぶ損傷した直後にこれなんだよね。こんなもん見せられたら興奮するに決まってるんだ
    そしてワシは異常ケルディム愛者になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています