ある日突然あらぬ罪を着せられて居場所を全て失い雨に濡れながら路地裏のゴミ溜めでうずくまっている姿が一番似合うのはだ~れだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:17:12

    一度完璧に折られて絶望しきってから冤罪に気づいた仲間の励ましで立ち上がる姿がぴったりの生徒を教えてほしい
    あくまでも冤罪だから曇らせ後の晴らせもセットが好ましい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:17:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:18:01

    コハル

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:18:12

    ミユ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:18:37

    イブキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:19:00

    冤罪じゃないけどカヤ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:21:56

    ノノミ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:22:09

    ユウカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:25:13

    アリス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:28:02

    冤罪な上でのカヤ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:33:21

    ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:44:20

    >>11

    一人で立ち上がってるので…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:47:54

    アリウス組は一応追われてるから冤罪じゃないしな……
    カンナとか?警察として自己の責め立てが激しそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:51:48

    折られて絶望してるってことは仲間たちは一度冤罪で追い詰めたかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:06:34

    >>14

    イメージはそんな感じ

    どんな形であろうとその子は追い詰められた結果スレ名のようになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:08:08

    カヨコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:23:45

    モモイ
    割と曇らせの目に逢いがちなので似合うと思う。本人なのがトラブルメーカー気質なのもあるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:41:34

    マリー

    これ容疑が掛けられても絶望するまで問い詰めようとするネームドの姿が思いつかないのが多くて意外と難しい
    モブがいるところに限られてきそうで

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:44:49

    >>18

    よく考えてみたらそうだな

    ネームドが死ぬほど問い詰めるとかそれこそ殺人ぐらいしか思い浮かばないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:45:57

    ミレニアムは横の繋がり強すぎて、退学とかになったら寧ろそれに異議を唱えるために団結しそう……自分はカズサを上げとこうかな。過去のキャスパリーグの件やらを持ち出されて冤罪の流れとか……
    今は普通の生徒だからこそ、やっぱり自分は普通になれないんだ、とか過去を後悔する絶望の仕方しそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:48:35

    ナギサ
    もっと負荷かけてこう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:51:47

    意外とマコト

    だけど冤罪に気づいた仲間の励ましとかじゃなくて普段敵であるはずのヒナが一人で探しに来たのを見上げてから役割を果たすか…て言いながら立ち上がるイメージの方が強いんだよな
    そしてヒナもどちらかといえば身内よりはマコトとかホシノのイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:54:17

    ミカ
    エデン条約で冤罪かけられたけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:46:11

    >>21

    原作でもナギサに対するフォローがもう少し欲しかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:49:27

    >>21

    実はアズサに近い奴来たじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:04:54

    ミカ

    まぁ罪犯してるけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:14:48

    >>23

    >>26

    ナギサの『ロールケーキをぶち込みますよっ!?』で立ち直ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:18:27

    >>23

    作中世界では冤罪であることすらわからない模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:19:17

    >>28

    そもそも現実世界でも冤罪かどうか証明するのは滅茶苦茶難しいと聞いたので

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:32:07

    >>22

    普段の敵が探しに来てくれるの、いい………

    ぶっちゃけ立ち上がるきっかけは1の通りじゃなくていいよ

    それぞれの生徒にそれぞれの最適解があるわけだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:55

    >>29

    決定的な証拠を提示できないとどうしてもね……

    言い方は最悪だけど、やろうと思えば水掛け論や悪魔の照明に持ち込むことだって不可能じゃないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:17:48

    ナギサは一回ドン底まで落ちたあと徐々に反撃の材料と仲間を集めて法廷でバリバリに闘う姿が似合う

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:16

    レンゲ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:25:37

    レイサ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:20

    >>32

    その仲間が真犯人というパターンもあるので要注意

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:27:23

    普段やらかしがちなキャラに似合う…ただミレニアムでコユキやマキの様なガチ技術持ちだと笑い事にならないので此処はモモイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:31:09

    これは最初にわけもわからず追われる立場になるパートが必要だと思う。

    なので「困惑しながらもうまく潜伏しつつ、事情を分かってくれそうな相手に密かにコンタクトを取ろうとする」みたいなムーブができる生徒であることが望ましい気がするな。

    (イメージとしては「金田一少年の殺人」に近い)


    なので一撃でメンタルへし折れてしまうような生徒ではダメ。

    ヒフミか、

    >>17>>18あたり

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:30

    >>37

    アリス知ってます! 密かにコンタクトを取った相手が>>32というパターンですね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:28

    >>38

    間違えた

    密かにコンタクトを取った相手が>>35というパターンだこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:35:11

    >>31

    そして証拠はそうそう見つからないと……仲間って言う光に照らされて復活することがこのスレでは推奨されてるけど

    リアルではそんなもんないというか、仲間なんていても有罪になる可能性が高いからな……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:13:45

    最終的に真犯人くんには逆裁の真犯人並の発狂して欲しい……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:17:38

    ナグサのあの泣き顔が良すぎてね…


    生徒じゃなくてごめんだけど個人的に一番推すのは先生です

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 13:47:25

    >>43

    >先生

    もしかして他コンテンツ発祥の嫌われ薬はこういう層の需要を満たすためでもあるのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:51:29

    あげ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 23:57:19

    宇沢そして絶対立ち上がる

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 00:00:13

    マシロ
    一方的に悪だと決めつけられて自らの正当性など聞く耳も持たれず排斥されて
    それでも1人で立ち向かおうとするけど多数の圧力によって潰れる寸前まで追い詰められてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 09:31:17

    >>42

    DL6号事件を忘れるな

スレッドは10/21 21:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。