想像よりボロクソ言われててビックリした

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:17:45

    それがミニ化の声優変更です
    この件で見る価値無くなっただのDAIMA…糞だの言う奴が公式の引用とかリプ欄に大量発生してるんだよね
    怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:19:16

    えっ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:19:16

    それ言ってる奴らどうせ最初から見る気の無い界隈の癌だから無視で良いですよ
    この世には存在すら認識しない方が良い人間がたくさんいるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:19:32

    エコーチェンバーはですねえ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:19:32

    むしろ野沢雅子だけ続投の方が謎だと思うのが俺なんだよね
    そろそろ後任探さないとまずいでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:19:41

    …子供化だから別に気になりませんね…🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:20:12

    ベジータは流石にちょっと違和感あったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:20:14

    カスが減ってハッピーハッピーヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:20:22

    >>5

    いいや

    あの御方は180歳まで生きることになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:20:55

    >>7

    ミニベジータも大分寄せては居たと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:20:59

    お前Xを何だと思ってるんや
    動物園やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:21:55

    それよりワシ今頃1話見たんスけど前振りが長過ぎてそっちにビックリしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:22:08

    ピッコロ…すげえ
    そこまで違和感ないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:22:25

    声よりベジータの等身もうちっと何とかならなかったんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:22:25

    声優変更を認めない老害共…糞
    ラゴンボというコンテンツがまだまだ続く以上いずれはしなきゃいけないことなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:22:35

    超の頃からアルティメット悟飯をノーマル悟飯と勘違いして叩いてた奴らの言う事なんか誰も聞かない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:23:13

    お前がどう見るかだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:23:36

    スラダンも騒がれてたけど結局面白さで誤魔化したし本当ノイジーマイノリティって言葉が似合うよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:23:53

    チチ(CV加隈亜衣)…神

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:24:30

    本当はこれで声優の新陳代謝を測ってもう20年は続けるコンテンツにするつもりだったんやろなぁって感じますね
    まっ鳥先生が荼毘に伏したからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:24:42

    >>18

    誤魔化した?面白さで黙らせたと言うてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:25:35

    どんな変更があれ続編が見れるならハッピーハッピーヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:25:46

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:26:59

    Bixとそのファン以下の人間が割とたくさんいる…
    それがBD界隈ですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:27:27

    ことドラゴンボールに限ってはタフカテのほうがXや5chよりまともに語れると思ってる
    それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:28:20

    せっかく変えたのに追加で出番がありそうなのはベジータブルマピッコロだけな辺りレギュラー枠の悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:28:24

    ガキになったんだから声優変更しても何の問題もないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:28:32

    そういう意見が多いというよりそういった意見しか見てないだけという感覚

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:29:06

    後継者候補が見つかってハッピーハッピーやんケ
    これはこれで新鮮だったしなッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:30:23

    >>29

    あれっ悟空を継ぐ者は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:30:26

    おそらく四十路以上だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:32:17

    悟空を継ぐ女を見つけるのが一番大変なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:33:26

    >>19

    激エロ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:34:16

    >>32

    オトン…女性じゃないと駄目なんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:34:49

    そもそも子供の時だけ声優が変わったぐらいでボロクソに言う奴らの方がおかしいんだよね
    ちょっと器狭すぎるんとちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:35:35

    雅子ァ お前唯一無二なんだよ
    頼むからドラゴンボールで若返ってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:35:51

    >>32

    孫悟飯の声優が継ぐからマイ・ペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:37:40

    クリリンの声が変わったのだけ納得いかないのが…俺なんだ
    なんでじゃーっガキッの頃も田中真弓だったのにダイマでなんでかえたんじゃあっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:40:18

    大人キャストの話し方の特徴をしっかり捉えてるからそこまで違和感なかったと思った それが僕です
    ピッコロさんとかフンっとかぐぬっみたいなとこ違和感なさすぎてビックリしたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:40:42

    >>38

    変えなくてもそのまま行ける人も居るけど中途半端に変えるのと変えないのを混在させるよりガラッと変えた方がいいって判断だと思うんだよね


    ◇このでぇベテランは…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:41:12

    >>28

    エコーチェンバーってやつは怖ぇなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:41:23

    ああドラゴンボールか
    あんたGTで完結したからいらない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:41:49

    >>32

    このブロリーMAD見て野中藍は幼少期の孫悟飯に合ってると思ったんだよね

    声質が少し近いと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:42:12

    B◯Xのどこが悪いのか教えてくれよ。俺も嫌いだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:42:32

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:43:00
  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:44:11
  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:44:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:46:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:46:23

    一時的にミニ化して子供声になってるだけやんケ
    何ムキ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:47:26

    >>49

    "内山昂輝"が"無名"!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:47:30

    恐らく声優の高齢化と子供のキャラの声を出すのが難しいと思われるが…
    ◇この野沢雅子は?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:48:03

    まぁ安心してください
    スラムダンクでも同じようなことありましたから

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:49:24

    変なのが湧いてきたかァ?
    ほな消すでェ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:49:36

    ふぅん 
      ・・
    お爺さんにとっては無名なんスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:50:15

    もしかしてでぇベテランは化け物なんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:50:49

    だいたいそういうのって始めっから見る気ないか惰性で見てて、見ないで良くなるための都合のいい言い訳じゃねぇかと思ってるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:50:51

    >>56

    当たりめぇのことをぬかすな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:51:14

    中原麻衣のブルマという貴重なモノが見れたので何でも良いですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:52:15

    >>25

    さっき一瞬出てきてたけどスレを荒れさせるためだけに過激な言葉使って適当なこと言う荒らしがいるってのが致命的なんじゃねえかって思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:53:31

    言われてみればブルマの前任の鶴さんと中原さん声質似てるんだよね
    スタッフ慧眼じゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:54:42

    合ってればなんでもいいから早く後継を探してくださいよククク
    キャラに合ってれば本当に前任に寄せなくても全然いいですよククク

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:55:46

    もしかしてミニ化のオーディションやったらでぇベテランが来たんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:57:07

    悟空の声優も変わってたら誰が演じてたんやろなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:58:59

    おいおい悟空の声優は悟天の声優さんに変わってるでしょうが

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:59:01

    >>63

    恐らくほしのそら名義で受けてバキッバキッ我が名は野沢雅子したと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:00:08

    >>63

    元々チビ猿長いこと演じてたから元鞘に戻っただけなんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:00:57

    ネタ抜きにマジで悟空さの後継はどうすればいいんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:01:14

    キン肉マンの声優変更ですら若干荒れたからDBでもそういう意見が出てくるのはまぁ仕方ないと思う反面… わざわざリプ欄に書き込むなという衝動に駆られるッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:02:46

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:03:33

    >>35

    それはいつまでも新声優を認めようとしないドラえもんの老害のことを…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:04:07

    もしかして逆に老・害を自らアピールしてるだけなんじゃないですか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:04:48

    >>68

    よしじゃあ企画変更してAI野沢雅子を開発しよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:05:19

    いやぁダイマ世代が育って
    超とgtはダ作と言ってレスバできる日々を待つのは楽しみですねぇ
    ですねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:05:39

    >>72

    はい!そうですよ!

      ・・   ・・

    お爺さんかお婆さんなのを自らアピールしてしまってるようなモノなのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:05:43

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:06:29

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:06:49

    >>77

    当たり前のことを抜かすな!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:07:11

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:07:34

    でもオレ今回の件で騒いでるのを老害って言うの違和感あるんだよね
    Zの頃から亡くなったのも含めて変わってる人めちゃくちゃ居るのに今更でしょう
    どっちかと言うとガキッだと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:07:44

    >>79

    犬は語録を使えよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:07:45

    いい年して平気で自分のわがまま押し付ける程度の頭しかないって普段会社でどうしてるんスかね
    仕事も回してもらえない鼻つまみ者だからそもそも会話する必要がないってわけじゃないでしょ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:10:50

    >>80

    ワシ⋯⋯ガキッ!がいきりたってレスバしている世の中想像したく無いんじゃ⋯⋯

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:12:41

    “声優交代”を体験することで
    声優の尊さを知れ!

    カツオとか交代当初はほとんど泉野明だったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:39:20

    ベジータはあんまり違和感なかったけどピッコロさんはあんまりしっくりこなかったっスね ベジータの人と声質が似てて違いが分かりづらいのん 個人的な意見ってヤツっス

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:46:06

    >>85

    山口ニキは普段は少し高めのキャラがメインだから低いピッコロさんが拙いのは仕方ない本当に仕方ない


  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:48:40

    野沢雅子没後はキティちゃんみたいにAIにやらせるんじゃねえかなと思ってんだ
    代役がいなさすぎーよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:48:41

    ドラゴンボールなんて何も考えず殴り合ってるの見るだけのコマンドーみたいな作品やんけ なに声優如き気にしとんねん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:49:07

    でも俺過去作で子供時代やってたクリリンとベジータはそのままでいいだろって思っちゃったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:50:08

    クリリンとか女性陣は変えなくてもええヤンケと思ったそれがぼくです

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:51:42

    まぁ気にしないで俺たちのbixが絶賛してるということは素晴らしいということですから 

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:52:01

    >>90

    しゃあけど主役の悟空さはまぁ例外として、声優変えるキャラと変えないキャラを選別するのはそれはそれで角が立つのです・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:54:55

    ベジータとか超ブロリーで子供時代の声優も堀川がやってるから変える必要無くないスか?
    どうしても変えたいなら半端なことせず悟空も変えろって思ったね
    何がしたいのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:56:09

    >>91

    素晴らしいのは素晴らしいけどあいつを素晴らしさの指標にしたくない

    それが僕です

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:57:29

    長寿コンテンツだから声優変更はあるだろと思う反面…キン肉マンと比べると新キャストに知った名前が少なくて困惑する衝動に駆られるッだったのは…俺なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:01:24

    >>25

    ま マネモブ俺は疲れた…

    まともに語れるにしてもいちいち他を腐すのはやめにしねえか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:03:04

    ま、せやな…しか言うことなくないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:11:29

    悟空だけ変わってないのはチキってる感があって気に入らないのが俺なんだよね

    老害どもなんて放っておいて子供だけでなく大人も声優全取っ替えしてもいいと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:14:00

    ミニの声優が違うだけでガタガタ騒ぐの馬鹿すぎないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:15:59

    >>99

    ミニの声優がそのまま今後のドラゴンボールを背負っていくとか勝手に考えて暴れてるのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:17:48

    あくまでもミニの声優はミニの声優だと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:24:43

    寄越せ
    ミニブロリー寄越せ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:17

    >>99

    そんな馬鹿がたくさんいるのがDB界隈なんだ

    満足か?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:28

    逆張りガイ ジが必死に荒れてないことにしたがってるけど少なくともこれから1クール近く弱体化した悟空とウルトラマン擬きのクソモブのしょぼい争いと素人声優あてがわれて魅力激減したベジータピッコロ見せられるとかクソっすねこのアニメ
    GTの2番煎じでしかないししょーもね死 んどけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:23:05

    キャラに声が合っていればなんでもいいですよ。

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:23:40

    声優変更で荒れるのこれで何回目だよという恒例行事だものな、声優死去以外は認められないというのが怖い。今回は子供演技が下手なのもいるから揉めている感はあるけどね

    なんかどのコンテンツも声優の高齢化問題がガチに笑えなくなってきているのは分かるけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:25:46
  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:25:56

    えっCV変わったんスか?
    野沢雅子の悟空はもう飽きてたから見てやりますよククク…

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:29:27

    批判している人の文体が若者の文体ではないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:51

    ルパン三世、ドラえもん……すげえ
    未だに過去の声優引きずって文句言う奴現れるし……

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:53

    おーお客さんが沢山来とるやん元気に愚弄しとん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:07

    >>5

    そのためのAI音声協力なのかなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:34:16

    ムフフフでもいつかは向き合わないといけない問題なの

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:23

    >>101

    無駄を超えた無駄

    ダイマは声優変更のための作品じゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:37

    >>38

    初登場のクリリン=13歳中1と小1では声は変わるこれは差別ではない差異だ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:05

    >>115

    そう考えるとチチの声が違うのも納得がいくのん

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:41:28

    チチの人はもう高い声出すのキツそうを超えたキツそうなんだよね
    普段のチチの声ですら大分低くなってるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:22

    まあ今回はあくまでミニになったから声も変わったって感じスからね
    ただいつかは大人状態もまた違う人を探さなきゃいけないし、ミニ状態が変わっただけでこの荒れようだと大人状態が変わるってなった時はヤバい荒れ方しそうっスね
    新声優の方々が悪い訳じゃなくていつもの声優陣の方々が偉大すぎるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:19

    ミニの時だけ!←馬鹿じゃねぇのこいつ?
    やっぱ怖いスね 音消してDB見てそうな能無しは

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:14

    声優変更自体はまあしょうがないと思うんスけど先に発表せずに予告にも声入れてなかったのはちょっと悪印象…それが僕です
    いやまあ荒れるのは分かりきってるから放送前に発表してイメージ悪くしたくないのは分かるんスけど…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:48:35

    最序盤のブウ編リメイクしか存在価値のない駄 作
    それがDAIMAです 弱体化つまんねーよ タフカテの逆張り大好きキッズ以外誰が喜ぶのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:59

    >>120

    寧ろサイレントで変えたせいでファンが覚悟できずに荒れてるの馬鹿すぎて笑っちゃうよねパパ

    DBがどれだけ声優を軽視してるか分かるのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:50:45

    声ごときでドラゴンボール素直に楽しめなくなるの普通にかわいそ・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:51:09

    >>121

    それってお前のことか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:51:28

    そろそろ荒らすか…♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:08

    >>124

    すみません…馬鹿の言葉は理解できないもんで…

    人の言葉しゃべってもらっていいスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:01

    >>123

    声ごとき呼ばわりはダメだろ(ガッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:33

    >>108

    ちなみに野沢雅子だけ続投らしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:46

    >>120

    まあ先に発表しといてくれた方が覚悟は出来たっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:53

    ぶっちゃけメインで活躍するであろうキャラだと悟空さと比較的若めのブルマ以外子供声無理ですよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:10

                ・・   ・・
    どうせドラゴンボールおじさんとおばさんが騒いでるだけですよね🍞

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:26

    あーあ秋アニメ最悪の作品が決まっちゃったのんな
    同じジャンプアニメのブリーチは神作画&神ファンサやってるのにDBときたら昔からの声優切り捨て&過去作の2番煎じとかどうしてこうなってしまったんやろなぁ…
    これが遺作とかかわいそ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:41

    >>73

    AI野沢雅子はですねぇ…

    アニメへの利用は禁じられているんですよ…今はね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:47

    荒らしも喜んだと思うよ
    ドラゴンボールというビッグタイトルで荒らしやすいネタゲットできたんだからな

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:17

    声優を若い人に変更するのはいいやん!問題はやね、若い頃の堀川さん達レベルの演技力を持った声優にして欲しいと言うことやん

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:32

    おいおい某黒人は声優変更擁護派でしょうが

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:36

    メイン格のベジータとピッコロに無名のカス当てた時点で売れる気無いっスね
    大方事務所のごり押しで適当でも売れるDBに無理やり当てさせたんやろなぁ…
    これならベジータでない方がいいっスね 無名声優のだりゃりゃりゃりゃなんて耳が腐りますから

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:00:55

    >>136

    BIX儲の多いタフカテで声優変更が擁護されてる理由が分かったのん

    儲のキッズが多いからなんスねw

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:51

    短くまとまって最終回になった原作をクソアニオリや数十年越しの後付け続編で続ける必要をずっと感じられない…それが僕です

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:09

    おーっ早速荒らしたちが裁きの刃ごっこやっとるやん

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:20

    ミニの声優が違うだけで声優交代!声優交代って騒ぐのキモくないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:03:05

    ぱいぱいもうええヤろ❤️
    フリーザ様の尻尾コキに耐えた方が勝ちでええヤろ❤️

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:03:27

    >>120

    そもそもミニはあくまでもミニなんだから別に声優交代でもないですよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:03:45

    >>127

    実際ごときヤンケ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:03:57

    >>140

    来週またタフカテに来てください

    またDAIMA愚弄を御馳走しますよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:04:51

    なんか作品を純粋に楽しむって人が少なくて悲しくなったのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:22

    >>143

    それなら尚のこと事前に発表してよかったっスよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:46

    結局一話目と二話目も対立煽りのネタになってるのはいいんスかこれ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:05:48

    >>146

    声優なんかどうでもいいよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:06:42

    >>147

    事前に発表しなきゃいけない理由どこへ!

    そんなの制作陣の勝手ですよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:07:21

    声優変更を否定する訳では無いけど声なんかどうでもいいとかいう失礼すぎる物言いはもう死んでくれって思ったね

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:07:22

    >>149

    ウム…俺と同じ意見だな

    ほんとのドラゴンボールファンならDAIMAが放送された自体喜ぶやろがーっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:08:47

    >>151

    声なんかどうでもいいより声を誰が当てるかなんてどうでもいいという感覚 ワシは声優を見に来てるわけじゃないのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:19

    >>150

    それに不満を抱くのも視聴者の自由っスね

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:21

    >>151

    どいつもこいつも極端すぎてまとめて死んでくれって思ったね

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:40

    >>151

    確かにどうでもいいは言い過ぎましたすいません

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:43

    野沢さんは死ぬなら収録中にみたいな事言ってたから死ぬまで悟空やると思われるが

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:44

    なんか早速リプ欄と同類の奴らがシュバってきてるんすけどいいんスかこれ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:27

    声優なんて海外の視聴者からすればどうでもいいんだよね
    (日本の視聴者)猿くない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:44

    >>153

    こいつ真正の馬鹿っすね

    声優なんてもん作品の影響に相当関わる大事なところなのに未だに軽視してるとか20年前の価値観から変わってない化石なタイプ?

    もしくはタイムみたいに素人が声当ててても気にならない耳腐ってるタイプの奴だと思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:24

    >>154

    すいませんそもそも不満を抱くななんて言ってないんです 事前に発表する義理なんかお前にはねーよと言っただけなんです

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:29
  • 163二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:00

    >>160

    声があってればマジで誰でもいいですよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:01

    >>151

    なめるなっ声ブタァッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:59

    ヴォルデモート化決定ェ
    来週ミニヴォルデモート出演するから楽しみにしておけのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:09

    >>163

    誰でも良くないってことやん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:46

    >>163

    「声があってれば」とか言う時点でめっちゃこだわりあるヤンケシバクヤンケ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:56

    >>162

    おっ反応があった やっぱホンマの事言われるとハラ立つんやな

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:15:20

    >>166

    ううんどういうことだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:17

    >>152

    それは全肯定儲っていうんだよチンカス

    お前みたいなのは脳死で作品見てるから何出ても喜べるんだろボクゥ?ドラエボで泣いて賛美しそうっスねコイツ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:26

    >>158

    タフカテなんて痰壺みたいなもんヤンケ

    そのうちこのスレも爆破しそうですしなんでもいいですよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:28

    >>167

    こだわりがないとか一言も言ってないんだよね 誰が声優をあてるかには興味がなくて単純に声があってるなら他の動物でもいいのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:01

    >>168

    おっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:02

    >>172

    めちゃくちゃ頭悪いこと言ってる自覚はないんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:34

    要するに声優のネームドなんかどうでもいい良いという話だと思われるが…

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:38

    ファンもアンチもヤバすぎるーよ
    全員一旦落ち着けって思ったね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:56

    ったく…普通にダイマの粗探ししたいならそう言おうよ 通常ならともかくガキッ時代の声が違うとかマジでどうでもいいですよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:07

    >>172

    声優軽視もここまで行くと逆にすごいっスね

    もちろんめちゃくちゃ皮肉

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:10

    >>172

    お前みたいなマイノリティのカスの意見とかどうでもいいのん

    事実として声優交代で荒れてるのは違和感を持つ人が多いからだしなっ

    ボク耳腐ってるから声なんてなんでもいいです~なんて言ってる奴はアニメ流し見してるような奴ばっかりで話になんねーよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:33

    あーめんどくさい声オタなのか声オタのフリした蛆虫なのかわかんねーよ
    声当ててるやつのキャリアとかどうでもいーよキャラに合ってればなんでもいーよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:49

    声豚キッショ伝タフ

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:57

    あれれれ一回語録を挟めばその時間で落ちついて冷静にレスできるから荒れないんじゃなかったの?

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:04

    声優の名前に興味がないというだけの話になんでなんでこんな発狂してるのん?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:48

    地味にベリブルの中の人は続投してるんスよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:19:50

    よりによって戦闘がメインのDBでキャリア0の無名当てたのほんまキショいっスね
    馬鹿じゃないですか こんなの難聴逆張りマン以外誰が嬉しいのか教えてくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:08

    声優とっかえの是非はともかくとして「ミニの間だけやんけシバクヤンケ」とか本気で言ってるタイプ?
    悟空以外端から端まで総とっかえしてる所見るに明らか次世代のDB声優として準備をしていると思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:11

    >>183

    興味ないことを誇るからじゃないのん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:52

    >>183

    いい仕事をしても誉めないけど合ってないと判断したら叩く客なんて声優とかアニメとか関係なくクソ客すぎるからですね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:59

    どうしてさっきから声があってれば―しか言わないBOTは話を理解せずに突っ込んでくるのん?頭悪くないスか?
    合ってないから 違和感があるから荒れてることすらわからないなんて…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:12

    >>187

    勝手に誇ってることにされても困るーよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:57

    >>190

    お前が役者に興味ないこととかそれこそ1番興味ないんだ

    悔しいだろうがそういうことなんだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:00

    >>185

    中原麻衣がキャリアゼロとかバカみたいじゃないですか

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:12

    俺は声優に興味ない!なんて言われてもこいつロクに作品見ないにわかなんだなとしか思わないけど
    それを誇らしげに言うのキモっキメーよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:35

    よくわかんないけど無名だろうが有名だろう別によくないスか?実力ないならそれは問題っスけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:42

    >>183

    シンプルに失礼だから…

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:58

    擁護派も否定派も殺気漏れててこえーよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:59

    ドラゴンボールという作品を殺した作品としてお墨付きを頂けそうっスね

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:00

    やれ!ブロリー!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:14

    難聴きめーww

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています