言いたいことを遠慮なくはっきり言う女って同性にモテるよな

  • 1あさま2号◆D24s65nhoU24/10/19(土) 08:25:10

    好みじゃない男性に言い寄られたら「好きな人がいるから………」って濁すんじゃなくてはっきりと「あなたは好みじゃないので。」って言える女
    同性に頼られたり憧れられがちだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:26:29

    シャバシャバした女ですね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:28:00

    >>1

    上から目線過ぎて内心は小馬鹿にされながら扱いやすそうで持ち上げられてるだけだぞ そんなやつは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:29:50

    男性にはっきりと「あなたは好みじゃないので。」って言えるのは同性にモテそう
    その他のことに遠慮なくはっきり言うのは、遠慮せんのかコイツって思われそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:33:30

    それって「あなたみたいな人間は好みじゃない」と同性にもバッサリ言うタイプを想定してるの?

    それとも男にバッサリ言うけど女には配慮する単に性差で態度変えるタイプを想定してるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:49:28

    1は自分が好みの女性に告白して「あなたは好みじゃないので」と本当のことを言われて相手にされてないのを
    「同性に頼られたり憧れられがちだよな」なんて変な理屈つけて事実に向き合おうとしてない人なのよ
    もう涙拭いて生きていこうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:51:28

    同性にもバッサリ言いまくって喧嘩になってたゾ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:52:39

    好かれるサバサバ系と嫌われるサバサバ系がいるから何ともな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:55:06

    >言いたいことを遠慮なくはっきり言う女って同性に頼られたり憧れられがちだよな


    こんな短絡的な思考回路見た事ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:56:24

    >>1

    あれ?この言い回し…なんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:57:21

    いらすとやじゃなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:00:56

    あの広告漫画の女じゃなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:14:51

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:15:56

    やっぱコテハンってクソだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:43:37

    自称サバサバしている女(実際はただ口が悪くて無神経なだけ)で、本人は「女性からは慕われてるけど、男性からは性格が男っぽいから嫌われる」とか言ってるのは会社にいた。

    本人知らないだけで裏で他の女性社員からもボロカスに言われてたけどな!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:54:56

    言いにくいことを上に言ってくれる人とかは無茶な納期で仕事下に投げる馬鹿がいる職場だとはっきり言ってくれるだけでありがたいっすわ

    ただ上記の人は他人の悪口は言わないからプラス面多かったので好かれてたが、雑談でダメ出しとか悪口とかまで言っちゃうようなサバサバ系はそりゃ嫌われるっていう単純なことなんだと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:56:24

    これやり過ぎると忌み嫌っているパワハラおじさんそのものになっちゃうんだよね
    強さの誤解というか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:56:56

    桃太くんまた電車+コテでクソスレ立てる方針にしたん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:59:17

    男同士なら間違いなく周りに気を使えない奴でむしろ嫌われるけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:00:06

    あずさ2号のギャグ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:07

    男が悪いわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:03

    >>17

    女だから理不尽なパワハラでも見逃されてるっていう「強い女」とは真逆の状態に陥ってる人時々居るよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:27:57

    男にせよ女にせよ>>1に書いてあることよりも 自分の中に一貫して人の意見では絶対にぶれない芯があって そのためなら損得関係無く誰に対しても態度を変えない人の方が本当の意味で頼りにされるし尊敬されるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています