ジャコブは過去の自分の蛮行に腹を立て、

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:28:04

    ひょんなことからタイムリープした後、人を救う医者として活動する。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:29:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:29:08

    >>1

    確か火の鳥にそんな話があったはずなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:29:29

    ジャコブはマフィアに襲われたプロレスラーに腹を立て殺 害し、金を持って逃走する。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:29:33

    殺された医者の夫婦ってま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:33:25

    い...今さらだけど自身を罪人だと戒め続けたけどある日自身を支えて共に苦しみを分かち合う女性と出会ったりしないよね?
    結婚とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:34:23

    >>5

    >>6

    ふぅん卵が先か鶏が先かということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:35:21

    >>5

    警察に自首を勧めたジャコブと妻はプロレスラーに腹を立てられ彼に殺 害され、金を奪われれ逃走される

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:36:02

    真実を知ったノエルはジャコブを救うべきか救わないべきか葛藤するようになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:40:23

    因果が輪のようになっちまったあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:45:41

    ジャコブは歪んだ時空に腹を立て時間を殺 害し、金を持って逃走する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:55:43

    時間を頃すってま...まさか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:00:27

    ふうんクレイジーキャノンボールの名は
    本来であれば砲弾のようにまっすぐとぶはずの時間というものがおかしくなったという意味だったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:11:36

    >>8

    逃亡したジャコブは医者にまだ幼い息子がいた事に罪の意識を持ち、自身の行いに腹を立て懺悔する。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:15:07

    >>14

    そして、ひょんなことからタイムリープするのであった。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:10:53

    繰り返される悲劇に腹を立てたジャコブは同じくタイムリープをしている「田代さん」という人物と接触し、状況を打破しようとする。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:13:11

    >>5 >>8 >>14 >>15

    どわージャコブが時間の檻に囚われとるやん!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:55:04

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:13:45

    ふうんジャコブ:reということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:56
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:48

    医者であったジャコブはそうなる前のジャコブに〇される事態に備え、自らの記憶と肉体を持ったクローンを作り、逃走する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:08

    >>21

    逃亡する父親を見たノエルは父親の失踪した理由もつかめないまま荒んだ生活を送るようになる。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:27

    なんや バイオショックインフィニットみたいになりそうですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:53

    ジャコブはそれ以降、理想の息子のクローンも作っておけばいいと考えるようになる。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:27:36

    かつて自首を勧めた医者を殺してしまったりその罪の意識からタイムリープしたりしていた凶悪プロレスラー。何度過去に戻っても自分が医者を殺す、あるいはプロレスラーに殺されるという運命から逃れられず、ついに気が狂い、時間の檻から逃れるためになんでもしようとするようになってしまう。
    再びタイムリープしたジャコブは、マフィアとなってある凶悪なプロレスラーに出会うが、どこか自分と重ねてしまうようなその姿に腹を立て、彼の命を狙ってしまう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています