ねぇそんなに人造人間がヤバいなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:28:42

    今のうちに開発者をやっつければいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:29:58

    とにかくZ戦士は強い奴と戦いたい危険なやつなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:30:47

    ここで倒したら魔人ブウで詰むんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:31:04

    戦犯が多すぎるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:31:48

    しかし…人造人間編をショートカットするとレベリングの関係で後々詰むんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:32:55

    地球人がかわいそ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:33:17

    >>1

    4コマ目のボッチでぽつんとしてるベジータでなんか笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:34:44

    まぁ共通の敵がいないと危険だから
    バランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:34:51

    >>3

    >>5

    ウム…ブウ復活前になんとかしようとしてもダーブラがセル相当の強さだから詰むんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:35:05

    >>2

    Z戦士?サイヤ人というてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:35:49

    その提案には致命的な弱点がある
    この時点で人造人間が完成していない保証は全く無い事や
    むしろ3年後には16号から20号の5体もの人造人間が完成していることを考えたらこの時点で何体かは完成していると考える方が自然なんだよね、怖くない?
    結局、返り討ちに遭う可能性を考えたら3年間みっちり修行する方が安牌なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:37:15

    >>10

    しかし・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:39:18

    人造人間編…すげえ
    戦犯しかいないのに終わってみればプラスだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:39:42

    未来トランクスの世界のブウが気になるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:40:28

    しかし…やっつけると言うものの実際開発を止めるには殺すしかないのに
    そこまで覚悟してブルマが発言してるとも思えないのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:40:58

    >>3

    細かいことは気にしないでいざとなったら破壊神に頼みますから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:41:30

    >>15

    待てよあいつは殺す覚悟は持ってる女なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:41:53

    >>14

    それについてはカカロットのdlcで掘り下げやってくれてたのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:42:25

    >>8

    ブルマがたらしこめばええやん




    どうして金持ちの嫁がいるのに悪堕ちしたがるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:43:05

    >>12

    ねーっ負けた時点で地球壊滅決定ッなのになんで悠長なのこいつら

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:44:13

    >>19

    かつては王子の地位にいて前線でバリバリ活躍してたのに、今は異星のメスブタのヒモやっててその生活に満足してるとか、ふとした瞬間に自覚したら死にたくなるんじゃないすかね、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:44:16

    >>19

    な…何やこの雑コラは…(ギュンギュン

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:44:31

    ねぇそんなに人造人間がヤバいなら それを倒せるヤバいを超えたヤバい人造人間をブルマが作ればいいじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:45:44

    未来の平和は戦って勝ちとるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:47:25

    >>12

    何度見ても三つ目星人の覚悟に笑ってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:48:23

    >>23

    流石にノウハウがなさすぎて数年でゲロを超えるのは無理だと思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:49:15

    >>25

    死 ねばそれだけじゃ済まないからブルマが再三忠告してるのにこの態度なんだよね

    酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:52:09

    ここでブルマの提案に乗ったら確実にベジータとの仲が険悪になってトランクスが生まれなくなるんだ
    わざわざタイムマシンに乗ってまで地球の危機を伝えに来てくれた恩人に対してそんな仕打ちはできないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:52:22

    この時点でゲロ倒した場合ってセルどうなるんスかね
    ゲロ死んでも作られるけど17号18号がいない前提で作られるから仕様がどうなるかよく分からないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:53:03

    >>17

    そもそも連載開始すぐに孫くんを殺しにかかった女だ

    基本性能が違う格が違う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:53:14

    19号と20号みたいなイレギュラー発生してるからゲロが悪事するとは限らないんだよね
    18号達も言うほど悪くなかったしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:54:19

    >>24

    コレって何で変態呼ばわりされてるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:56:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:56:56

    悪さしてないのに悪と決めつけて潰しにかかる
    状況違うとはいえワシ…これと同じことしてくるDBの敵に心当たりがあるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:57:28

    >>11

    少なくとも16号は完成してそうだよねパパ

    一番強いのが一番ナンバリングが若いなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:58:00

    >>16

    寝てるせいで仕方なく界王神が出張ってきて死ぬんですけど良いんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:01:47

    >>16

    破壊神に頼むのには致命的な弱点がある

    界王神がブウに殺されたら破壊神も死ぬことや

    インフレ具合からして人造人間で経験値積んどかないと界王神をブウから守り切れないと思うのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:04:55

    >>8

    共通の敵も何も元々父親の仇の悟空を倒す目的以外特別悪どいことしていない上にご飯庇って死んだからピッコロさんはもう仲間ですよね?

    ベジータは悟空帰ってくるまでの間大人しくしていたし問題ないと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:07:08

    >>38

    しかし…この頃のピッコロさんはいつオレが仲間になったとキレるのです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:07:17

    >>38

    直前にスレ画の発言をしてる奴の何が問題ないのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:08:04

    でもね俺ここで強くならないと後で…みたいな論理キライなんだよね
    それ言ったらその後来た敵もさらに後にくるもっとつええ奴への準備みたいに思えてキリがないしやりきれないでしょう
    どうして宇宙には強くて迷惑な奴ばっかりいるんやろなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:11:30

    >>40

    ベジータのぶっ殺すなんて日常の挨拶みたいなもんやん…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:12:16

    >>42

    挨拶代わりに人を殺すような奴って事やん…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:15:49

    むしろ子供まで作ったのにセル編ではあのやりたい放題っぷりだったんだよね
    この時点で敵対したらどうなるかなんてお察しなのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:16:11

    >>3

    結果論を超えた結果論

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:17:20

    >>38

    へっ何がピッコロは大丈夫や

    きさまーっ俺は地球を征服する大魔王を継ぐものだという事を忘れたかーっ(ナメック星描き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:17:36

    >>39

    ツンデレ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:17:43

    >>45

    おそらくゲロを人造人間が作られる前に暗殺した未来からトランクスがやってきて止められるのだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:17:52

    >>32

    世界征服もくろむ組織レッドリボン軍が昔いたのん

    ブルマにとってのレッドリボン軍のイメージがオネェの変態、ブルー将軍で止まっているからだと思われるが…。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:18:46

    >>32

    何って……

    人類が滅ぶリスクを背負った上で強者と戦いたがる異常バトル愛者とかどう考えても変態だからやん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:22:26

    >>32

    見方によっては一種のマゾだからやん

    「筋肉痛の痛みが気持ちいい」「自分追い込むの気持ちいい」のレベル500億みたいなものヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:23:26

    無駄に正当化しなくてもサイヤ人どもやからやん…で済ませて良いところだと思うのは俺なんだよね
    別にコイツら驚異なんかなくても修業はするでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:24:34

    お前らベジータをなんだと思ってるんや
    カカロット見事やな…って言ってなぜかポタラ破壊するやつやぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:28:59

    >>32

    戦わなくても勝てるのに戦ってこそと狂戦士みたいな事言ってるからやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:34:56

    >>44

    暴れても無駄ですよォ この時点ではスーパーサイヤ人にもなれないから悟空に一方的にボコボコにされだけですよォ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:36:44

    >>55

    悟空がベジータを倒せてもそれまでに他の奴が荼毘に付す可能性はゼロではないのん

    最悪ピッコロが死にでもしたらドラゴンボールも無くなるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:45:02

    >>26

    お前ブルマをなんだと思ってんねん 改修しただけとはいえ十年単位で稼働してなかった宇宙船を航行可能にしたり トランクス未来でタイムマシンを作った女やぞ 

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:49:36

    >>57

    実物を見ただけでフリーザ軍の技術を解析して自分のものにできるブルマたちは

    現実に例えるなら室町時代の人間が現代の飛行機をあっさり分析して理解するようなもの

    って言われてて笑ったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:51:42

    うむ…多分ハッチャン連れてきて解析すれば三年あれば結構な強さの人造人間造れそうなんだなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:58:56

    サイヤ人はコンプリート戦闘民族だからね
    人造人間作ってもベジータが邪魔だクソゴミと言わんばかりにトレーニングマシーンとして使い潰すのがオチなのさ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:22:07

    超サイヤ人以上に強い人造人間作った本編も大概スけど超以降の悟空とベジータ並に強いガンマ作ってるのとんでもなくヤバくないスか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:57:13

    倒してた世界線が気になるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:09:56

    ねえ元レッドリボン軍の博士で悟空を恨んでるオッサンなんてどう考えても悪党じゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:21:10

    >>63

    (悟空のコメント)

    しかし…そのオッサンまだ何もしてないだろうに今行ってぶっ飛ばすのはどうかと思うのです…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:26:11

    >>64

    レッドリボン時代に人造人間以外も絶対ヤバい兵器作ってると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:31:46

    「しかしまだ悪いことしてないやつを殺す訳にはいかんのです…」とか妙に倫理を説き始める悟空と「この野蛮人どもは共通の敵がいないと暴れ始めると思われるが…」とか妙に合理的なこと言い出すクリリンで笑ってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:42:32

    まあ当のブルマが危険地帯に赤ん坊連れてくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:14:44

    >>65

    なんなら数年前からスパイロボットが絶賛活動中で地球に来たサイヤ人どもやフリーザの細胞も回収済みなんだよね

    まだ何もやってないかどうかで言えば滅茶苦茶もう悪事始めてるのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:19:46

    >>68

    RR軍時代は言うまでもなく有機ベースの人造人間作るのに普通に人体実験やってるんだよね

    17と18も拉致って勝手に改造してるわけだし今すぐ死刑でも何ら問題ないというより野放しにするほうがおかしいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:28:40

    >>14

    漫画版超とカカロットで掘り下げられましたよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:30

    >>64

    何かしたあとだろうがよえーっ

    逃げる俺を後ろからバトルジャケットごと粉砕した癖に博士は見逃す奴…糞

スレッドは10/20 06:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。