【一応クロス?】「貴女は自分がガンダムだと言うつもりなの?勘解由小路ユカリ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:30:59

    「私は貴女を認めない、貴女がガンダムである筈が無い」(最終編前)

    「あのような態度を取ってごめんなさい、認めるわ勘解由小路、貴女は立派なガンダムよ」(最終編前)

    「ついてきなさい勘解由小路、貴女はガンダム、でもまだ未熟なヒヨッコガンダムなのだから」(最終編前)

    「アヤメ、ナグサ…二人共、何故何も言ってくれなかったの?……私達は、ガンダムでは無かったの?」(最終編前)

    「私はッ!…ガンダムなのにッ……」(最終編)

    「ごめんなさい勘解由小路、私はもう、ガンダムではないの……継承戦への立ち合いは出来ないわ」(百花繚乱編1章前半)

    「空が赤く染まったあの日、身の程を知ったのよ……私は、ガンダムに成れない」(百花繚乱編1章前半)

    「そんな……町がッ………」(百花繚乱編1章後半)

    「今この場に必要なのは………ガンダム…………」(百花繚乱編1章後半)

    「今の私でも、身体は動くのね……えぇ、動くならッ!今この瞬間だけ!私はガンダムだ!!!」(百花繚乱編1章後半)

    「ガンッダァァァァァァァム!!!!!」(EXスキル発動時)

    ここだけ口調が刹那・F・セイエイっぽい生徒(3年生)の居る百花繚乱
    ガンダムとは何か聞いても「ガンダムはガンダムよ」としか答えてくれないらしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:05:50

    多分↓の時にナグサに「貴女はガンダムよ」って言って励ましてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:41:10

    あの人の言うガンダム? ごめん、私にもよくわからない
    けれど、ガンダムという単語を百花繚乱に置き換えると大体伝わる……と思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:43:45

    ウェイブライダーナグサちゃんの画像ください!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:00:04

    >>4

    えっ何それは………

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:44:44

    >>4


    シュロ「無貌の形代、動け!無貌の形代、何故動かんッ……!」


    ナグサ「ここからいなくなれェーッ!!」



    ってコト!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:47:05

    >>3

    まぁたしかにニュアンスは近いのかもしれない

    「百花!!!!!繚乱!!!!!!!!!」(EX発動)これはこれでかっこいいかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:12:24
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:14:54

    >>4

    これでいいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:23:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:24:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:19

    >>9

    サンクス

    この頼み方で出てくるのワロタ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:03

    >>6

    シュロッコ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:24:09

    多分ちっちゃい頃に百花繚乱に助けられたのが理由で百花繚乱に入ったし
    本人は割といい子、但しコミュニケーションに難ありって感じか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:29:35

    もしかしたら滅茶苦茶長距離狙撃が得意な子とか二重人格の子とか高飛車な子とかもいるかもだが
    個人的には最終的に「貴方はガンダムを超えた」って言ってくれそうな無口っ子がいるといいですね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:00:20

    百花繚乱→紛争を調停する組織

    ソレスタルビーイング→紛争を根絶する組織

    百花繚乱≒ソレスタルビーイング

    QED証明完了、かんぺき~

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:46

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:27

    何故か>>1のセリフがアサルトリリィって作品の白井夢結の声で再生された……何故?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:26

    太陽炉自爆してそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:15:55

    >>22

    ごめんなさいあくまでクロスしてる要素は口調、というか構文?だけで太陽炉とかモビルスーツとか無いです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:19:27

    なんか気持ち悪い知り合いが居そう
    いや絶対いる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:14:54

    >>23

    それだと意味がないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:04:33

    >>25

    何で意味が無いのか私には理解出来ませんが、多分貴方の望むものは見れないと思うのでブラウザバックを推奨します


    ちゃんとしたガンダム00とブルアカのクロスなら自分でスレ立ててそっちでやってください

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:57:57

    >>17

    >>24

    ぶっちゃけ一発ネタなんでそこまで考えてなかったっす()


    いやぁどうしましょうねその人達の扱い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:37:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:37:01

    本人でもないのにそんなセリフ出てくるの違和感しかねーや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 12:04:51

    >>29

    それはそう


    正直ガンダムを百花繚乱に置き換えてから元ネタ貼ってスレ立てすればよかったなって思ってる


    深夜テンションで思いついたものを推敲もせずお出しするのは駄目ですね()、私学んだ

スレッドは10/21 00:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。