「筋骨発条化」、「瞬発力」×4、「膂力増強」×3、「増殖」、「肥大化」、「鋲」、「エアウォーク」、「槍骨」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:34:50

    スペルを組み合わせてやねぇ
    組み合わせてやねぇ
    組み合わせてやねぇ
    組み合わせてやねぇ
    組み合わせてやねぇ

    羊と化して死ぬ えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:36:12

    よしっ 何か見たことないけどクソ強い呪文を手に入れたぜ これでもうエンディング到達は確定事項だ

    あっ 自分に返ってきたっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:45:10

    プロパンボンベさん…
    あなたはクソだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:46:41

    >>2

    あるあるを超えたあるある

    射出と同時に起爆したり壁に当たって消えるはずが跳ね返ってきたりでnoitaちゃんは死んだ


    マジでスレタイで意識したAFOみたいな真似ができる男の子向けの神ゲーなのに流行らんのは俺には理解不能

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:46:41

    このAFO見たいな事やってるスレ画がなんなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:46:46

    オメガディスク=神
    制御盤積めばなんだかんだ自分の思うように動いてくれるんだ

    ギガディスク…糞
    なんか制御盤積んでもこっち殺しにくるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:48:38

    >>5

    はい!Steamで絶賛発売中の「自分の好きな魔法の組み合わせで死 ね」noitaです!

    自由に魔法の効果とか組み合わせて強い魔法の杖作るゲームなんだけどそのせいでちょくちょく死ぬんだよね楽しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:50:26

    >>7

    ムフフ面白そうだからやってみるのん

    感謝するよマネモブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:51:39

    いろんな魔法が使えるというよりいろんな死に方が出来るゲームとお墨付きいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:51:43

    あの…自分、今初めのロングランでオーブ11個集めてるんスよ
    このランで核爆弾とか聖爆弾とかメガ聖爆弾解放したせいで次以降のランが怖いんスけどなんとかしてもらっていいスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:52:04

    好きだけどワンプレイ長すぎーよ
    エンドコンテンツがよくわかんなかったジャコブは普通クリアで自分を殺.害し金になって成仏する

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:52:41

    >>5

    noitaというローグライクゲームなのん

    主人公は多種多様な魔法と杖を組み合わせてダンジョンを巡る……自由度も危険もある意味最強な沼ゲーだ

    数十の魔法を組み合わせて敵を地形ごと塵にするのは麻薬ですね……


    ボイロに抵抗がなければこの動画を見ると面白さのイメージが付くと思うのん

    ちょっと古いから今とは色々変わってる部分もあるけど、核心部分は同じなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:52:51

    ふはははカッコいいぞ最強だ!
    えっ?!
    だいたい死因はこれなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:55:06

    >>3

    突然の爆死こわっ こえーよ よしっ警戒しながら進むぜ

    敵の死体と血の海に隠れてたやつが液体窒素噴き出しながら吹っ飛んできた

    もう終わりだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:55:52

    もしかして毒耐性と炎耐性と掘削用杖があれば冷凍パークは使えるんじゃないスか?
    そして鬼龍は絶命した

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:58:15

    よしレヴィチウムポーションを飲んだぜ
    これで実験杖取ってこのゲームは楽勝だ

    レヴィチウム「あっこいつスライムの血混ぜやがった マジ爆発する」

    えっ(1敗)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:59:17

    >>10

    見事やな……

    ワシもつい昨日初めてのロングランに繰り出そうとしたけど7層の紫お化けみたいなやつに羊に変えられて即死したよ

    体力は400近くまで上げて全自動・全方向で敵を追尾し殺すっする杖を作ったというのに……人生の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:03:48

    >>17

    芸術の神殿は事故要素多いからなるべく近寄りたくないのん……

    このロングラン自体もジャングルである程度準備できたから

    古代研究所のボス倒してブラックホール無限化して岩盤掘って敵ガン無視で進んだんだよねチキンじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:04:19

    >>15

    (水中ワシのコメント)

    あれっ動けない 何この邪魔な氷 ねーっなんなのこのドット

    フォンフォンフォンフォン(酸欠書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:09:15

    >>18

    今日こそブラホ無限化まで漕ぎつけたいですね……マジでね

    つーかやりこみ要素が良くも悪くも深すぎを超えた深すぎ

    こんなん通常プレイだけじゃたどり着けるわけないやろと言う感覚ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:10:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:14:03

    やり込み要素を知りたくてwikiでカンニングしながら進んだのが…俺なんだ‼︎
    あれっカンニングしてもわかりにくくない?ちょっと待ってね今ページを確認す…そしてワシはポーズ画面を忘れて目を離した隙に溺死していた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:19:12

    ジャングルで
    最大HPを半分にする魔法を喰らってやねぇ
    最大HPを半分にする魔法を喰らってやねぇ
    最大HPを半分にする魔法を喰らってやねぇ
    最大HPを半分にする魔法を喰らってやねぇ
    最大HPを半分にする魔法を喰らってやねぇ
    最大HPを半分にする魔法を喰らってやねぇ
    最大HPを半分にする魔法を喰らってやねぇ
    最大HPを半分にする魔法を喰らってやねぇ

    その後で最大HP追加取るのもええで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:27:47

    >>23

    そして鬼龍はHP1の状態で攻撃を喰らい絶命した

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:30:26

    プレイヤーの1割もラスボス倒せてないゲームとは思えないやり込み要素の多さなんだよねやりこみが深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:37:34

    なんやねんその「全ての終わり」って?ワシは知らんで‼︎
    そして不用意に詠唱したせいでワシのオンボロpcはカクカクになった

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:49:57

    よしっクリアしてやったぜ
    これでwikiも解禁だ

    あのぅ、パラレルワールドって何スか
    あのぅ、太陽を作るって何スか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:59:21

    >>27

    なんか解明されてないARGレベルの謎がまだあるっぽいんだよね 深くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:00:25

    7層…糞 糞 糞 糞
    もうあそこは運ゲーなんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:01:50

    神…糞
    何もしてないのに勝手にキレやがってまだ序盤なのに邪魔なんや
    神…神
    お前なんか金持った骨粉や

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:13:33

    チェーンライトニング…神
    ワシを初めてヒーシ基地から連れ出してくれた序盤強魔法なんや
    なんだかんだ1対1で基本戦うように学ばせてくれるしなっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:16:32

    雨雲杖か水フラスコを持ってる時のファイヤーおじさんは麻薬ですね…もう金塊がゴロゴロで…
    やめろ初期装備が多形性ポーションの時に絡んでくるのはやめろっぼうっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:19:47

    >>32

    ウム…初期フラスコは水で固定してくれって思う理由なんだなぁ

    石板と水手に入れたら途端にカモになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:09:45

    トリガー付きスパボ
    拡散重厚
    攻撃力アップ
    敵ホーミング
    六角形編成
    チェンソー
    ドリル
    がNoitaを支える
    ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:11:46

    序盤で死にまくるんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:34

    >>35

    とにかくNoitaは敵のエイムが的確すぎてちゃんと大きく動いて躱さないと当たる危険なゲームなんだ

    一層のショットガンジジイと爆弾各種は安全圏からは真っ先に処分しろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:11

    >>35

    体が燃えたり毒ヘドロだらけになったら初期装備のフラスコ持って左クリックで水かぶるとすぐ消えるからいいですよ

    しかも毒ヘドロが溜まってるところに水注ぐと中和されて安全な水になるから意外と供給にも困らない…!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:25:26

    スパークボルト…神
    トリガー付きでもなくてもパーツとして優秀なんや

    チェーンソー…神
    連射構成の要なんや

    ドリル…神
    耐性持ち敵がほぼ皆無だからトリガー先に仕込めば活躍するし第二層の金塊堀が捗るんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:18:00

    ムフフ 見てみて noita君の最終形態

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:31:20

    >>39

    ちなみにこの状態だと11オーブクリア時に10分割全ての終わりでようやく死んだらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:19

    >>39

    見事やな……どれだけの時間を要したのか想像もつかないのん


    とりあえず今回のランでもロングランの野望は荼毘に付したよ

    いつも通りコルミシルマ君をボボパンした後、たまたまゲットしたサテキヴィで地上まで続く大穴を開けたからゆっくり登ってたら上から降り注いできた大量の溶岩に飲まれて骨も残らなかったのん

    この無能が よりによって一層溶岩湖の真下で使ってんじゃねえか

スレッドは10/20 08:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。