ナツキスバルの友 それが僕です

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:36:26

    私は友として君の事を…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:37:59

    模擬戦時点でスバルの評価高いってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:38:24

    アニメではまだ好感度半分も行ってないのにアレってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:39:58

    >>3

    な…なにっ

    半分も行ってないのに友と名乗り出している

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:45:01

    ムフフフ怒ってたのは最初だけ
    決闘以降は理解者に変身する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:47:08

    まあ(他と違って実害もないから)ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:48:59

    (スバル以外のコメント)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:49:32

    >>6

    他って…

    ま…まさか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:49:40

    (海外勢のコメント)まさかゲイって訳じゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:10:58

    ムフフキツいのは口だけ
    騎士の精神をスバルに見て口だけのクソみたいな道化になってた王選の時にすら感動していたの
    あとは水の都でも砂漠でもとにかくつらい時に横にいて激励してくれるの

    まあ死んだIFルートでも友と呼びたかったって言ってたし普通に好感度そもそもめちゃ高いんだよね
    ...ゲイなんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:14:53

    どうしてファンですらドン引きしたスバルの言動で好感度あげてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:21:49

    はーっ なんか世界で一人きりになった気分だなあ
    暴食に名前を食べられてみんなに忘れられたからね

    (ナツキスバルのコメント) 「ほんの何時間かで忘れられるほど薄いキャラしてねーよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:23:50

    >>11

    その場の一同・その後のスバル「アハハあれは痛いわ...」


    ユリウス「見事やなニコッ」


    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:30:20

    ちなみに原作最新話でもまだ上限行ってないらしいよ
    こ、これ以上上がるとどうなるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:32:15

    >>14

    加護が生えて女体化する…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:38:55

    >>14

    もちろんボボパン極限までボボパン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:10:21

    ラインハルト、シャウラ、そして僕だ
    最初からやけに好感度高いしなんなら1度も下がらないまま上昇し続けるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:27:08

    ちょっと待てや
    主人公×ヒロインより主人公とのCPイラストの数が多いお兄さんは何者や?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:28:06

    >>18

    ナツキスバルの友とだけ言っておこう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:30:20

    >>19

    おホモだち…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:32:51

    どわーっ5章と6章でさらに上がっとるやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:40:10

    まさかのゲイでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:42:17

    >>18

    何を言ってるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:21

    長月達平=ゲイ
    こんなん書くのはゲイ作家なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:44

    >>24

    それは剣聖のことを…

    それはユージンのことを…

    それはプレアデス戦団のことを…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:26

    どうしてスバルのアニキはユリウスが絡むとなんか言動がホモっぽくなるんだ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:09:00

    >>26

    待てよ

    ラインハルトも大概なんだぜ

    ◇なぜ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:10:10

    玉座追われた皇帝をダシにしてイチャつくのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:24:22

    そもそも騎士そのものを馬鹿にしなけりゃあの場の男性陣からの好感度はそれなりに上がるムーブだったんだ
    いつもの照れ隠しでアホ晒したのが全ての原因なんだ
    満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:32:19

    君が見てる君を見てる俺を選べのイベントを一気に乗り越えた男
    偉大なる王国の剣最優の騎士ユリウス・ユークリウス

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:59:26

    ユリウスは最優の騎士なんで銀髪エルフ差別には憂悶した気持ちはあったが
    治安を守る者として民が怖がってる気持ちも理解しなきゃいけないのん
    それをぶっ壊したのがKYことナツキスバル
    なにっ この慣習を気にしない男は ………尊敬するでっ!

スレッドは10/20 03:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。