幻影旅団には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:41:31

    パクノダ殺してもメンバー入りできることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:45:26

    お言葉ですが致命的な弱点だらけですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:46:35

    団長もクラピカとタイイチなら多分負けることや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:55:01

    たしかに加入できるが…初期メン殺して入団した時の空気は大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:00:03

           ・・
    仲良しサークルさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:02:27

    入団条件に流星街出身を入れておくべきだったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:03:57

    >>3

    特攻持ってるクラピカどころか陰獣のミミズにもタイマンだと負けそうな団員わりといそうなんですがいいんすかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:04:50

    能力強いけどクソザコってタイプには護衛ついてた気がするんだよね 
    まあ護衛ごとぶちのめして旅団入りすれば良いからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:05:08

    あの...ボク団員を殺したんだよ...
    旅団に入れてもらっていいかな?♦

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:05:46

    殺して入団したらめちゃくちゃ恨まれて殺されそうな事や

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:06:27

    ヒャハハこいつめっちゃ俺の首が人質になると思っててオモロいでェ
    鎖野郎お前は成長しないのか?普段から生かすべきは脚と言い続けてるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:07:18

    ヒャハハウンコ中に襲撃したれ♦おーっそれはオシャレやのう♥

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:13:33

    >>11

    ムフッじゃあその脚をドンドン始末される状況を味合わせてあげようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:15:15

    人数上限不要っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:16:47

    あの…資金源であるコルトピが死んでるんすけどいいんすかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:16:48

    元劇団員!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:18:15

    ボノレノフも初期メン殺して加入したんスよね?
    1人だけ浮いてたのそういうことなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:19:01

    うんこ中に襲撃したヒソカとションベンタイムに不意打ちしなかったクラピカ…どちらがハンターとしてふさわしいか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:20:57

    ルシフェル=堕天した元天使
    ぴったりな名前なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:22:42

    >>18

    勿論めちゃくちゃヒソカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:54:34

    >>18

    クラピカなんてもんどんな極悪人相手だろうが拘束した人間に一方的な暴力を与えるのすら不快に思う甘ちゃんやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:55:51

    ヒソカに殺られた人ってなんかフォローされたんスか?
    よほど人望がなかったと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:57:08

    おそらくこのパクノダには苦戦すると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:07:33

    蟻の兵隊長クラスに辛勝レベルが大半ってバカじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:21

    >>23

    な、なんやこのブサイクは…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:15

    >>17

    ヒソカの後任にカルトが入ってるし前任を倒す必要は無いんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:16

    >>13

    恩を受けた相手との契約にすら誠実に応えられない害虫の末路としては当然を超えた当然

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:50

    ぐるぐるパンチ野郎とか速攻しかけたら一方的やんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:18

    旅団で替えの効かないメンバーって…ま、まさか…
    コルトピ、パクノダ、ノブナガ、団長、マチ…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:03

    >>9

    このやたらと当たりの強い他団員の思惑は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:36

    >>29

    もう半分死んでるしノブナガはゴミやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:00

    >>17

    そもそも初期メンから人数自体が増えてるからただの追加メンバーもあるのん

    シズクは交代で入ったことが明言されてるけど時期的にシルバが団員暗殺したあとの補充だと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:45

    まあ安心して、団員の構成はどうあれ旅団という存在がいる限り守りたかった旅団街は守れますから
    あっ、なんか流星街に本当の悪が来た

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:16

    >>33

    コイツらとかジャイロの話っていつかやるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:06:09

    欲しいものは奪うがコンセプトだから先払い制の飲食店行けないんだよね悲しくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:07:21

    ヌーッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:38:33

    >>29

    銃の強さが改めて示されたから戦闘系の念能力の価値がめちゃくちゃ下がってるんだよね

スレッドは10/20 03:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。