プロデューサー!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:50:18

    佑芽「思いっきり飛びついて抱きついても平気になりましたね!!!!」
    P「鍛えましたからね。これで全力を受け止めてあげられますよ」
    佑芽「えっ!全力を出して良いんですか!?」
    P「え」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:51:46

    お姉ちゃんに鍛えてもらわないと……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:32:20

    もしかしてプロデューサーさんまだ
    自分が死なないとでも思っていませんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:36:16

    軽々と受け止められるのが怖いか、当然だな
    元グリーンベレーの俺にパワーで勝てるもんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:01:48

    >>4

    佑芽「試してみますか?私だって元コマンドーですよ!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:22:49

    >>3

    なぜ死なせる必要があるんですか(真顔

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:37:51

    日頃からPに飛びついているらしいという微笑ましさをいとも簡単に吹き飛ばしかねない花海家パワー、恐ろしや...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:40:15

    見た目どおり すごく 力持ち。
    本気の 佑芽に とびつかれると
    身体の 骨が もっていかれる。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:57:17

    >>8

    見た目どおり(アイドルとして最高の数値を持つ肉体)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:02:45

    佑芽の大きな胸はエアバッグと同じように衝撃吸収材としての働きをしている
    皆知っているね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:10:11

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:19:26

    バカな……これでまだ全力じゃない、だと……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:21:06

    カーディガンを脱いで床に放ったらひび割れてクレーターになるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:47

    >>5

    筋肉モリモリマッチョのむっつりさん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:54

    ちゃんとお姉ちゃんから全力は姉以外にするなって言われてたもんね

    力セーブできてて偉い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:06:05

    赤い布振り回してみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:50

    >>10

    それにしては内容物詰まりすぎてませんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:47:12

    うめちゃんのブラ?ぱんつ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:55:46

    バキのゴキブリダッシュみたいな脱力からのスタートで壁ごとプロデューサーをブチ抜いていく佑芽ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:15

    >>17

    ジェルクッションみたいなもんなんでしょ

    なお佑芽ちゃんは恥ずかしがって胸は当たらないように調整する模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:04:53

    忘れましたか佑芽さん
    貴女の身体能力はこの学園でも上位1%に入るほど高い、しかしその1%が俺だとしたら?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:05:58

    >>21

    花山薫P!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:45

    >>20

    「…それが本当に貴方の100%ですか?佑芽さん」

    「!?」

    「胸に当たらないように姿勢を崩したことで少しパワーが落ちてしまった…そんなものを受け止めたところで全力の貴方を受け止めたことにはなりません

    来い!遠慮などいらない…貴方のすべてを受け止める!」

    「プロデューサーさん…!私、行きます!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:16:42

    >>23

    男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「地上最強の男」─。

    グラップラーとは、「地上最強の男」を目指す格闘士のことである!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:26:11

    >>10

    咲季さんですら大ダメージを負いかねない代物タックルだからなあ


    逆に質量分破壊力が上乗せされてたりして(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:41:42

    佑芽「これがお望みのフルパワーですよ!」

スレッドは10/20 12:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。