タキオン「トレーナーくん、よかったらこの服をあげるよ」(♀トレ×タキ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:52:42

    ♀トレ「えっ何で…ってこれ良い所のブランドじゃない!?貰っても良いやつなの?!」
    タキ「私には少々サイズが合わなくてね、着ないのも勿体ないから誰かにあげた方が良いだろう?」
    ♀トレ「それはそうだけど・・・・試着とかしないの?もしかしてネットで買ってる?」
    タキ「その通り、わざわざ服屋に行くのも面倒いし手っ取り早い通報の方が効率が良いじゃないか」
    ♀トレ「けどせっかく買った服をバランス良く着れないのって嫌じゃない?」
    タキ「それはそうだが…」
    ♀トレ「なら今度のおでかけで一緒に服屋に行こう?ネットも悪くないけど実際みて試着した方が失敗も少ないし、さっきの服も裾上げ、直しのお店知ってるからそこにも寄ろうよ」
    タキ「いや、私はそこまで服に興味は…」
    ♀トレ「いいから、いいから!タキオンは美人なんだからオシャレした方が更に輝くでしょ?私が似合う服選んであげるからさ!」
    タキ「・・・・やれやれ、しょうがないモルモットくんだね君は」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:54:19

    タキオンにディルド買い与えてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:59:00

    >>2

    朝から下ネタはやめなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:03:49

    >>1

    いいね

  • 5122/02/26(土) 12:20:38

    >>4

    ありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:51:53

    タキオンを自分好みに染め上げようとするモルモット君
    私の性癖には合っていますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 14:14:57

    今後服買う時はモルモットくんと一緒って
    なりそうでいいなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 15:44:20

    タキオンってどんな服が似合うかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています