でも嬉しいなあ MyGO!!!!!単体でのソシャゲコラボだなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:55:37

    …で 今回のコラボ相手はどこなんですか?



    ミホヨです☝️

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:56:50

    えっ淫売服の迷子ちゃんと恋愛できるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:04:50

    動画再生した途端無茶苦茶聞き覚えのある声が流れてきて草生えたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:07:02

    ま…また日本がMyGO後進国になるのか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:08:17

    うーん中国で人気の作品だから仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:11:27

    どわーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:13:04

    日本ではそんなに人気無いからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:14:17

    >>6

    この女は春日影を自らの持ちネタにするつもりか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:14:52

    どうして中華の方が情報発信が先なんだよえーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:15:28

    >>9

    市場規模が圧倒的に違うから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:54:47

    C国ソシャゲとコラボしたことよりも戦闘系のプレイアブル化が許されたっていう方が個人的には驚きなんだよね
    シンフォギアコラボでもバンドリキャラはかなり配慮されてたでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:57:24

    シンフォギアコラボだとノイズに襲われた時自分より圧倒的に身体能力クソザコナメクジの相手に助けを求めるレズがスキなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:57:58

    ボイス思いっ切り日本語なんスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:13:32

    というか…操作キャラあのそよの2人しかいなくないスか?
    残りの「まぬけトリオ」どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:02:49

    C国人が異常あのそよ愛者ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:06:49

    >>13

    C国人は日本の声優に対して信仰とも言えるほどにリスペクトしとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:44

    >>15

    ガチだよ 渋のmygoSSの半分くらいがC国語で書かれてるあのそよだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:10:19

    >>14

    全てはあのそよ好きが仕組んだコラボ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:55:13

    ダメだろ野良猫
    撮影がめんどくさいからって等身大パネルで誤魔化したりしたら

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:00:52

    >>11

    マジでこれなんだ

    幅を広げる先例としてワシは好意的に捉えてるッスね

    日本企業…お変クコラボ待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:03:27

    >>6

    WARNINGで笑ってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:07:33

    >>5

    C国産のゲームやってたら唐突に「なんで春日影やったの!」のパロを撃ち込まれて困惑したことがある それが僕です

    ねーっなんなのこの流行りよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:08:05

    この手に持ってる小銃の正体は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:11:26

    猫長っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています