風間の親父…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:56:45

    一度も助けてくれなかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:57:42

    錦じゃなくて一馬だけいればよかったからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:58:53

    >>2

    桐生「おやっさん…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:59:22

    なんで二人とも大事にしてくれないんやろなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:00:51

    「あいつが鬼になるのを止められなかった」って言って手を尽くした感を出すのやめませんか風間さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:01:06

    >>4

    華がねえからね

    よええからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:01:30

    そりゃ風間も所詮自分の都合しか頭にないチンカスヤクザだからやんけ
    ヤクザとしてもカタギとしても中途半端だった桐生ちゃんとは違う生き物なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:02:29

    桐生は
    カリスマ◎
    喧嘩◎
    頭脳✗

    錦山は
    カリスマ○
    喧嘩○
    頭脳○


    でそこそこ釣りあってるコンビなんじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:04:26

    >>8

    覚醒錦山はカリスマもあるよね

    覚醒錦山はね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:04:28

    >>8

    桐生とのコンビがお互い一番輝けたんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:05:06

    >>5

    所詮薄汚えヤクザだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:07:14

    覚醒錦山はギャラドスなんだ
    もうよええコイキングじゃねえんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:09:06

    >>5

    そもそも風間が親類殺してなきゃ桐生!も錦もカタギとして真っ当に生きてたはずだから二重に欺瞞なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:09:08

    龍が如く0の錦山…神
    セリフがことごとく未来の自分に刺さるんや
    桐生の居ない東城会でのし上がっても本当に意味が無いのはルールで禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:11:18

    >>13

    ヤクザと関わらせたくないならいい車乗って肩で風切って養護施設に来るんじゃねーよバカヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:22:33

    由美に手を出そうとした堂島組長に腹を立てた錦山は彼を殺,害し、東都銀行の貸金庫にあった組の金100億を奪って逃走する。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:26:00

    妹って助かる余地なかったのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:30:49

    うーん自分のお気に入りをムショ送りにして楽しみにしてた組立ち上げる話をなかったことにした挙句一応自分の親でもある堂島を殺したんだから愛想つかすのも仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:50:49

    >>13

    風間に殺されたってことはどうせコイツラの両親もヤクザだろうから真っ当な道に進めたかはわからないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:07

    松重みたいな能力はあっても性格が終わってるチンカスを組長に成りたての錦の下に就かせてるのマジで擁護出来ないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:29

    >>19

    しかし…荒川の親っさんの父親パターンもあり得るのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:15:31

    これでも狙撃する時手が震えるくらいには情が残ってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:18:46

    自分が殺した相手の子供をボロ小屋に入れて鉄砲玉として育ててる…それが風間ですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:29:51

    >>18

    そもそもの原因は無茶苦茶悪評も出てるライバルがボボパンしようとした事で

    その時狙われたのはそのお気に入りの家族同然でもある人なんです

    ヤクザとしても推し活としても牽制なり阻止しない理由がないと思われるが…


    もしかして由美も桐生ちゃん贔屓に巻き込まれて見捨てられてたタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:30:01

    >>21

    怒らないでくださいね

    荒川の両親も真っ当とはかけ離れてるじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:32:35

    嶋野のオジキ…神
    落ち込んでるとき優しくカタギの道を進めてくれたんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:41:32

    >>22

    あんだけ人間不信になりながらもヒマワリで培った人間関係には基本的にめちゃくちゃ執心してるんだよね


    特に桐生!なんてあそこまで愚弄の引き合いに出されたら逆恨みして情が完全に消えても全然おかしくないんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:44:05

    >>17

    ぶっちゃけ無いんじゃないスかね

    裏ルートも医者がパチこいてるだけだし若みたいに渡米するにしても一応命に問題はない若と違って時間も体力も無いしなッ

    今回の手術でダメなら体が持たないとかいう台詞的に本編までに真っ当な手術で治る可能性はあったとは思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:52

    桐生→一馬
    (澤村)由美→由美
    錦山(彰)→錦山

    そうか!君は…かわいそ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:47

    >>29

    待てよ あきらが2人いたから識別のために名字呼びしてた可能性もあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:52:03

    >>27

    錦がそうであるようにぶっちゃけ桐生!も由美も錦に対してメチャクチャ甘いんだよね

    由美が錦に冷たいとかよく言われてるけど共通の恩人も友人も殺して好きな相手と娘殺しに来てる相手に説得しようとしてるだけ激甘なんだ

    まあ錦の過程を神の目線から見てる身としては堂島から助けた事に対して一言くらい言ってやって欲しいのはあるんやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:53:25

    >>30

    せめて桐生!みたいにニシキ呼びをしろよバカヤロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:55:26

    >>17

    >>28

    いつから発症してるのかがわからないっスけど

    結局のとこ早めに助けなかった風間の親父が猿すぎるんだよね 怖くない?

    つーかムショ入ってるから直接指示できなくても

    柏木さんにぐらいフォローするように伝えられたと思うのん

    まぁその冷麺好きのおっさんは桐生が居たらなんて口を滑らすんやけどな ブヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:56:27

    >>15

    そこを思うとアロハシャツ来てカレー作ってる桐生ちゃんは教育に良かったんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:05

    >>32

    ちなみにアプリのonlineだと彰呼びしてるらしいよ

    まっ onlineはパラレルだしonlineで今更彰呼びしても過去作で桐生や由美と違って苗字呼びしてたのには変わりないからだからなんだって話なんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:58:51

    >>34

    四代目放り投げた事とか色々言われる事もあるけどそもそも一応ヤクザは辞めて遠くに行ってるからね

    まあ開発計画がやってきたりヤクザが海岸に流れ着いて来たり芸能事務所がやってきたりするんやけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:29

    一番もこれからシリーズが続いた先で
    荒川の親父も結局はヤクザっスねみたいな結論に至ることはあるんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:57

    >>33

    御言葉ですがムショに入ってたのは0の時期の話で1の頃は普通にシャバにいるから錦が闇落ちした原因の過去回想では一切姿を見せなかっただけですよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:00:51

    風間さんが0でチートみたいな予測能力見せたから錦に何もできなかったのがなおさら酷いんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:04

    >>37

    一番の人間観は加点方式だからね 暗い一面を自覚しても敬意は消えないのさ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:03:11

    >>39

    マジで錦兄妹に興味なかったんだろうなというのが察せられるんだよね、酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:05:27

    >>39

    アンチ錦みたいな組員が事務所内で愚痴垂れてるのに気づかないなんて

    こ、こんなの納得出来ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:06:03

    龍が如く3は大っぴらにプレイしろよ
    アサガオの子供達に桐生がメチャクチャいいおじさんをしてるのが見れるんだからな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:19:01

    >>34

    ちなみにヤクザを殴る桐生ちゃんの背中をずっと見てた遥はああなったらしいよ

    錦の車のって…ポン刀でヤクザ切って…まわりのヤクザの頭下げさせて‥そういう人間になりてぇなって…(遥書き文字)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:20:39

    >>44

    錦の車乗ってる時点では遥なんて生まれてすらないだろ えーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:26:34

    >>43

    風間と違ってなんやかんや遥以外は裏社会とかに関わらせないまま立派に育てた桐生は尊い!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:30:48

    >>43

    桐生ちゃん自身や遥の末路とかみると今3やっても悲しい気持ちになるのが俺なんだよね

    あのまま沖縄で孤児院経営してのんびり暮らして欲しかったのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:37

    >>42

    そもそも錦の組に風間組から人員回したのが風間の親父何だよね

    桐生の受け皿になってやれって言うのに地盤で躓かせるのは錦の非も差し引いても流石に人を見る目がないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:31:28

    >>19

    俺と同じ意見だな…

    そういう曰く付きの子供だから引き取り手もなく風間が孤児院に引き取る流れなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:36:19

    桐生ちゃんとは多少時代が違って荒川のおやっさんがそこそこ年いってたとはいえ親を殺してそのまま放置の星龍会…糞

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:00:34

    SEGA!風間主役の龍が如く-1を作れ!
    最近愚弄されがちな風間の格を取り戻すのにもちょうどいいはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:14

    >>51

    ヒマワリ開設前か桐生を拾う前が舞台になるだろうから60年代後半〜70年代前半あたりが舞台になると思われる

スレッドは10/20 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。