【オリキャラ🎲⚓️注意】平子隊長ーーーーー!!39

  • 1平子隊長大好き24/10/19(土) 08:57:22
  • 2平子隊長大好き24/10/19(土) 09:02:43

    前回のあらすじ
    浮竹隊長から五番隊をやめないかと言われました
    考えておきます

  • 3平子隊長大好き24/10/19(土) 09:05:55

    浮竹隊長曰く、dice1d3=1 (1)

    1 「五番隊に所属していることで得られるメリットは現段階では減りつつあるように思う」

    2 このまま藍染惣右介と近い距離にいるのはdice1d2=1 (1) (1 私にとって 2 お互いよくない)という予感がする

    3 嫉妬の話を聞いて、なるべく関わらない方がいいのではないかと心配なのだそうで

    私は「考えておきます」と答えました

    dice1d3=2 (2)

    1 考えておくだけです

    2 実際、最近はその選択も視野に入れていました

    3 …………本音を言うと、いやです

  • 4平子隊長大好き24/10/19(土) 09:12:11

    私は今まで、公私共にメリットがあるということで五番隊に残っていました

    それはそう、平子隊長がもし帰ってくることを望んだ時に、居場所を確保しておけるようにだとか

    dice1d3=3 (3)

    1 でも平子隊長は帰らないという選択も考えている

    2 けれど平子隊長の居場所なんてどこにもない。平子隊長が戻ってきても他所者か有名なOBがヲチ

    3 それは私のただのエゴで

    たとえばそう、藍染副隊長と私にとってもお互いその方がいいと判断したからだとかで

    dice1d3=1 (1)

    1 けれど今はお互い、私は五番隊にいない方がいいとも思う

    2 それは今も変わらずですが

    3 でもそれは、dice1d2=1 (1) (1 「なかよく」いる為に必要なことだった 2 今はどうかと言われると正直わからず)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:20:19

    知る由もない話案件の達成難易度たっか!!?

  • 6平子隊長大好き24/10/19(土) 09:22:18

    >>5

    落ち着いて聞いていただけるとよろしい

    dice1d3=2 (2)

    1 「藍染副隊長」の企みですよ?

    2 私みてえなO・BA・KAがそう簡単に達成できると思います?

    3 報酬が報酬ですよ?

  • 7平子隊長大好き24/10/19(土) 09:27:56

    落ち着いて聞いていただけるとよろしいのですけども私O・BA・KAなんですよ

    それはもう東仙隊長もご存じのO・BA・KA

    自慢じゃありませんがdice1d3=2 (2)

    1 こう見えて先生になる為にめちゃくちゃ頑張ったんですよ

    2 100人に聞けばdice1d100=32 (32) 人にdice1d3=3 (3) (1 「馬鹿」 2 一周回って賢い 3 才能だと思う)と言われたことがあります

    3 志波一族の中で随一のアホですよ


    それになんてたって私はこうして自分でエゴだとわかっていたのに、もう五番隊にいるメリットなんて少ないとわかっていてもなお今の今まで五番隊に残っていた阿呆なのです

    dice1d3=2 (2)

    1 それでも残りたいと思ってしまう大馬鹿者です

    2 未だに決断できない

    3 はやく離れないといけないと分かってはいるんです

  • 8平子隊長大好き24/10/19(土) 09:32:12

    百人中三十二人にそれはもはや才能だと思うと言われる程度には馬鹿なんですよ私

    自慢じゃないので反省します!ごめんなさい!

    ……まあはい、未だに五番隊から離れる決断が出来ない阿呆なのです。私は

    はいはい回想と自分語りはこれまで!おしまい!

    今日は狛村さんとわんこを会わせる約束があるんです

    dice1d3=3 (3)

    1 話をしたところ「会ってみたい」と言われまして

    2 というか会ってるんですよね。散歩中にあのわゆこ七番隊までお邪魔したみたいで

    3 頼みたいことがあるとだけお願いして会う約束をしました


    なーんて会う約束をしていたのに誰かと会いましたね

    dice1d2=1 (1)

    1 そろそろ急がないと遅刻しそうなのですが

    2 まあまだ時間はたっぷりありますが

  • 9平子隊長大好き24/10/19(土) 09:34:19

    狛村隊長と会うまでに誰と会った?>>12まで⚓️

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:56:35

    勇音

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:43:04

    東仙

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:43

    イヅル

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:18:56

    今更だけど藍染は平隊士が藍染の計画とか諸々に気づいたのが東仙のお手伝い(善意)が原因って気づいてるのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:58

    >>5

    これ藍染の本気度どれくらいなんだろう……

    平隊士が直接阻止しないとダメ?それとも間接的に関わって誰かのおかげで阻止できたらそれでも可?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:46

    仮に何も企んでなかったとしたら達成不可?

  • 16平子隊長大好き24/10/19(土) 23:10:23

    dice1d3=1 (1)

  • 17平子隊長大好き24/10/19(土) 23:25:43

    >>13

    藍染副隊長ですか?

    これは…dice1d2=2 (2)

    1 まだ私の知る由もない話ですが

    2 勘ですよ

    その、dice1d3=3 (3)

    1 バッチリお気づきだと思います

    2 候補に入れてるようですよ

    3 サッパリ気付いてないみたいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:36:27

    このレスは削除されています

  • 19平子隊長大好き24/10/19(土) 23:36:48

    なんとなく勘ですよ

    ……サッパリ気付いてないみたいなんですよね、藍染副隊長

    いやまあdice1d3=3 (3)

    1 要くんがね?これでバレて処分されないよう私も頑張りましたけどね?

    2 「信頼」なんでしょうね、dice1d2=2 (2) (1 要くんへの 2 私の勘の良さへの)

    3 どうやら情報源はdice1d3=1 (1) (1 いない 2 浦原隊長から 3 他から)だと思っているようでして


    >>14

    >>15

    まだ私の知る由もない話なのでその辺りはさっぱり!分かりません!

    ただ、そうですね……もし「企んでいる」ならdice1d3=3 (3)

    1 「阻止」されたなら条件達成です

    2 私のdice1d3=3 (3) (1 調査進行度 2 妨害度 3 両方)の数値がdice1d100=15 (15) を超えている状態で阻止されたなら条件達成でしょう

    3 私が決定打を与えられたならdice1d2=1 (1) (1 追加で何かあるかもしれませんね 2 条件達成です)


    仮に何も企んでいなかったとしたらその場合はdice1d3=3 (3)

    1 新たな追加クエストのようなものが生まれると思います

    2 達成です

    3 確定報酬ではないものの、何かあるかも

  • 20平子隊長大好き24/10/19(土) 23:41:31

    どうやら藍染副隊長はだーれのおかけでもなく、私が私の力で色々分かっていたと考えているみたいで

    dice1d3=3 (3)

    1 買いかぶりにも程があるというかなんというか

    2 まあよりにもよってな方のおかげで完全把握したとか想像できないでしょうね

    3 そんなミラクルあってたまるものかと


    まあ私が直接阻止しなくても大丈夫、です

    ただもし仮に私が直接……阻止の決定だとなるようなことができたなら、追加で更にいいことがあるかもしれませんね!

    まあもし何も企んでいなかったとしたら、確定…とはいかないかもしれません

    dice1d3=2 (2)

    1 所謂確率報酬というものですね

    2 ただ「何か」はあります

    3 その時のお楽しみというやつですね

  • 21平子隊長大好き24/10/19(土) 23:55:13

    ……あれは、四番隊の勇音さん?

    向こうは私にdice1d2=2 (2)

    1 気づいていない

    2 気付いている


    私はdice1d3=3 (3)

    1 話しかけることにした

    2 何となく気になったので様子を見ることに

    3 何かする前に何かあった

  • 22平子隊長大好き24/10/19(土) 23:56:27

    何があった?>>25まで⚓️

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:13:07

    勇音が厄介なナンパに絡まれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 07:20:31

    だっこしていた子犬がぺろぺろ舐めてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:53:47

    「今時間ありますか?!」と話しかけられついていくことに

  • 26平子隊長大好き24/10/20(日) 11:16:09

    dice1d3=1 (1)

  • 27平子隊長大好き24/10/20(日) 11:20:31

    拝啓 親愛なるdice1d2=2 (2)

    1 卯の花隊長

    2 やちるちゃん

    お宅の勇音さんが何やらナンパされているように思うのですが気のせいでしょうか?気のせいじゃありませんね

    勇音さん嫌がってるじゃありませんか私はdice1d100=65 (65) (+35)ほど怒りましたよ

    dice1d3=1 (1)

    1 ここはあなたの名をお借りしてこの場を去りましょう

    2 ちょっとしたイタズラ鬼道発動!

    3 ここはdice1d2=1 (1) (1 腹痛 2 怪我)を訴えて…

  • 28平子隊長大好き24/10/20(日) 11:27:39

    まったくdice1d2=1 (1)

    1 嫌がってる女性にしつこく迫るものじゃありません

    2 そもそもナンパするんじゃありません

    あっ!勇音さん!こんなところにいらっしゃったのですね、卯の花隊長がお探しになっていたのでどうかお戻り願いたいのですがよろしいでしょうか?

    あ、私は平隊士です!

    dice1d3=2 (2)

    1 強引にdice1d2=1 (1) (1 間に挟まって 2 裾を掴み)その場を離れることに成功しました

    2 勇音さんが少し助かったと言いたげな顔でこちらに来ました

    3 モブさん達が引き留めてきました


    勇音さんはdice1d3=3 (3)

    1 一体何があったのだろう?と聞いてきました

    2 dice1d100=14 (14) ほど安心したような顔をされていました

    3 dice1d100=84 (84) ほど疲れた顔をしていて


    モブさん達はdice1d3=3 (3)

    1 dice1d100=43 (43) ほど不満気でした

    2 dice1d100=77 (77) ほど怖がっていました。おや怒気をおさえねばならぬ

    3 興味を失ったようにその場を離れました

  • 29平子隊長大好き24/10/20(日) 11:30:11

    ……離れましたね

    ああ、ごめんなさい。実は卯の花隊長が探していた……という話は嘘なんです

    困っているように見えましたので、つい名前をお借りしてしまいました

    また鉢合わせないように違う道から何処かへ移動された方がよろしいですよ

    それでは、dice1d3=2 (2)

    1 ええ、お気をつけて

    2 ……そうだ、べっこう飴舐めます?元気出ますよ。dice1d2=1 (1) (1 はいどうぞ 2 ありゃ、今日は持ち合わせがありませんでした)

    3 ……はい?どうされました?

  • 30平子隊長大好き24/10/20(日) 11:32:24

    べっこう飴をあげましょう

    舐めると元気が出ますよ、災難でしたね

    どうです?dice1d3=2 (2)

    1 美味しかったですか?それは何より

    2 ああ、いいんですいいんです。困った時はお互い様です

    3 ちょっと甘めでしたかね

    それでは私はこれにて失礼します、勇音さん。お気をつけて

    勇音さんとdice1d2=2 (2)

    1 そのまま別れ、狛村さんとの目的地に向かった

    2 引き止められた

  • 31平子隊長大好き24/10/20(日) 11:32:59

    はい、どうされましたか?

    >>34まで⚓️……と?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:57:13

    隊長から回道が得意だと聞いたがコツなどはあるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 16:43:07

    この間藍染から平隊士への相談を受けた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 18:49:34

    最近不審な動きをしている隊士がいないか調べてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:52:14

    >>27

    見事に100ピッタリ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:48:49

    平隊士は乱菊が胸出してたりわりとセクシーな格好することに対してどう思ってる?
    おにいちゃんはどうかと思います?

  • 37平子隊長大好き24/10/20(日) 23:36:56

    dice1d3=2 (2)

  • 38平子隊長大好き24/10/21(月) 00:03:27

    >>35

    そりゃ怒りますよ!

    dice1d3=1 (1)

    1 まあ傍から見たら変わらないように見えたでしょうけど

    2 まあdice1d3=3 (3) (1 平子隊長 2 藍染副隊長 3 ギンくん乱菊さん)が見たら怒ってるって分かるくらいには怒りを顕にしてました

    3 もうプンスカですよプンスカ


    >>36

    それに対してはdice1d3=2 (2)

    1 dice1d2=1 (1) (1 人の趣味にケチつけるわけにはいかないので 2 本人が好きなら宜しいのではなかろうかと)

    2 市丸隊長がdice1d100=13 (13) ほど不満ぼやいてました

    3 dice1d100=69 (69) ほど思うところがあります

  • 39平子隊長大好き24/10/21(月) 00:27:16

    まあ確かに、傍から見たら怒ってないように見えたでしょう

    あくまで「たまたま」「卯の花隊長が探していたから」という体で話しかけたので

    dice1d3=2 (2)

    1 基本的に私のにっこりスマイルはdice1d3=3 (3) (1 平子隊長 2 藍染副隊長 3 子孫達)でも分からないようになっているのです

    2 まあ時灘様が見たら気づいて何かしら言ってくるかもしれませんししないかもしれませんが

    3 でも怒ってます


    松本副隊長の露出が高いことに対して市丸隊長は少し不満があるそうです

    私はdice1d3=1 (1)

    1 風邪を引きそうだなと

    2 本人がいいならいいんじゃないかなと

    3 もう少し服を着てほしいです

  • 40平子隊長大好き24/10/21(月) 01:02:53

    ……まあ、時灘様が先程の私を見たら気づくかもしれません

    煽ってくるのか、黙るのか、それとも何かなのかは定かではありませんが

    ああでもなんとなく、dice1d3=3 (3)

    1 全くもう腹の立つ人なんですからと思うような発言をするかも

    2 何も言わないかもしれません

    3 dice1d2=2 (2) (1 楽しそうな顔 2 苦い顔)をしているのかも


    松本副隊長の露出については風邪を引きそうだなあと思ってます

    これから寒くなるんですからもっと暖かい格好してもいいのではありませんか?

    dice1d3=1 (1)

    1 よし!今度dice1d2=2 (2) (1 襟巻き 2 手袋)でも贈りましょう

    2 そんなことを言ったらdice1d2=2 (2) (1 お母さんみたい 2 おじいちゃんみたい)だなんてdice1d3=2 (2) (1 松本副隊長 2 日番谷隊長 3 雛森さん)に言われたことがあります

    3 小言の一つや二つ言いたくなってしまいますよ

  • 41平子隊長大好き24/10/21(月) 01:38:30

    ああでもなんとなく、時灘様がもしもニコニコ笑ってるのに怒ってる私を見たら苦い顔をするかもしれません

    dice1d3=2 (2)

    1 昔同じ笑顔をした時その顔をされて流石は綱彌代の子孫!表情が綱彌代にソッッックリ!と思ったことがあります

    2 あの方はなんだかんだで普段は刺激しすぎないようにしてますから

    3 まあ怒らないようにしてますけどね

    よし!今度松本副隊長に手袋でも贈りましょう!

    dice1d3=2 (2)

    1 市丸隊長とお揃いのやつ!

    2 何が好きか選んでもらいましょう

    3 まあ本人に何か欲しいものはないか聞いてみましょう


    ……藍染副隊長から相談事を受けた?

    それは……>>44まで⚓️、ですか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 03:53:14

    十一番隊をやめて、五番隊にいてもらうにはどうすればいいか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 07:24:03

    自分の知らないところで事件に巻き込まれ過ぎて頭が痛い

スレッドは10/21 19:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。