【閲覧注意】荼毘の連合に対する

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:00:32

    メンヘラ度を測りたい

    (荼毘を連合に対してもメンヘラにしたい)

    dice1d1000=744 (744)

    300がエンデヴァーに対するメンヘラ度

    700で連合の誰かが近くに居ないと生きていけない

    800で一生一緒

    1000で心中するほど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:38:59

    エンデヴァーの2倍か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:50:12

    エンデヴァーで既に生きる意味で心中する程だったけどそれ以上とは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:50:19

    神野でエンデヴァーや焦凍への憎悪じゃなくて連合への愛と執着を語る荼毘か…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:39

    自分で仲間集めに行くと言って外出したくせに数分後になんで俺を1人にした!なんで誰もついてこないんだ!ってキレて帰ってくる荼毘ちょっとかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:04

    原作ではそこまで連合への感情描かれてる描写ないから、連合への感情マシマシ荼毘は嬉しいね
    それはそうとしてエンデヴァーより思い入れ強いのは、アイデンティティ的にどうなのキミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:38:54

    連合内に「荼毘といっしょにいる係」が出来る
    お前今日荼毘係だろ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:21

    >>7 メンヘラのはずなのになんかほのぼのでかわいいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:39

    トガちゃん、トゥワイス、コンプレスあたりはしょーがないなーで一緒にいてくれそう
    弔とスピナーはどんな反応するんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:20

    弔もスピナーも何やかんやそばにいてくれそう
    本名くらい教えたれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:14

    >>4

    ぽかんとした顔で聞いて「な、仲間思いなヴィランだな…」てなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:24

    本名教えててみんなでいる時は燈矢って呼んでって頼んでるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:30

    アニメで車に酔いやすい荼毘がスピナーに怒鳴ってる勢いにクソ笑ったからあの感じで怒ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:53:43

    「おいお前ら!俺が仲間探しに行くってのに何で誰もついてこないんだよ!ひどい!!一人にすんなよ俺を!!俺はこんなにお前らのことが好きだってのにお前らは違うって言うのか!?悲しいなぁ!!」

    アジトを出て数秒で戻ってきて怒鳴る荼毘に一切動じず、そういや今日の荼毘係決めてなかったなって始まる荼毘係決定ジャンケン
    負けた人が係になると「負けたから渋々ついて来るってか!?」でまた荼毘がヒスるので、男気じゃんけん方式で勝ち抜いた人が荼毘係になります

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:39

    仲間がメンヘラでも上手く付き合ってくれる連合すげえな
    メンヘラ取り扱い委員会

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:39

    他の連中も多かれ少なかれ心のどこかに人恋しさはありそうだから、猛烈に求められて案外悪い気はしないのかもしれない
    トガちゃんに「荼毘くんがまた寂しがってるのです」って言ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:29

    ヴィラン受け取り係→警察
    メンヘラ仲間受け取り係→敵連合

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:21:08

    トゥワイスがオバホに声掛けた時も一緒にいてコイツなんか怪しいぞ…俺の仲間を取るな…って威嚇してくれそう
    というかマグ姉に対してもメンヘラだったらオバホとガチ殺し合いしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:29:14

    荼毘が連合大好きならスパイのホークス引き入れずでヒーロー側結構詰みなのでは
    敵連合勝利確定演出か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:14

    「敵連合 荼毘…!」←誇らしげな顔で

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:31

    対象が増えていい感じに執着が分散されるかと思ったけどダメそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:51:52

    >>21

    対象が増えれば増えるほど執着が加算されていくタイプの荼毘だ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:48

    >>22

    こいつ底無しかよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:34

    マグ姉、トゥワイスが死ぬ時や仲間を逃がすために重症負ったコンプレスを置いていく時すごい発狂しない?大丈夫?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:35

    >>24

    多分ホークスはトゥワイス殺したあの場所で即殺されそう

    そもそも連合に引き入れてない感はあるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:41

    >>25

    逆に仲間と認めていたのに裏切ったパターンだとダビダンス以上の修羅場おこすね

    思いつかないけど原作のエンデヴァーよりエグい追い詰め方を実行しそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:11

    普通の人間やヒーロー側の人間なら重くて潰れてしまう荼毘の執着も、連合の皆なら普通に受け入れてるんだろうなって信頼感

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:25

    認めてもらえなくて居場所がない奴らの居場所だからな
    多少重いくらいみんな気にしないよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:29

    >>16

    寂しがってる荼毘君もかわいいし

    気にかけてあげてるトガちゃんもかわいい

    やさしい世界だな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:36:04

    ここのホークス、もし連合に潜入できたら最初に見た光景が、連合幹部による”今日の荼毘係”を賭けた男気じゃんけん大会で宇宙猫顔になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:14

    >>30

    お前も参加するんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:47

    ホークスは荼毘係になっても新参者だから荼毘の扱いわかってなくて怒らせてそう
    「あーあーお前だめだな分かってねぇな荼毘の扱いはこうだよ、まぁお前には出来ないだろうけどな」って後方彼氏理解者面しながら荼毘を宥めて落ち着かせて全員で固まってわちゃわちゃしてる連合メンバー

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:46

    >>32

    大正解の対応されて更に連合への好意(執着)が高まるんですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:30

    この世界線のオーバーホールは両腕なくすだけではすまないんじゃないか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:42

    >>32

    理解ある彼くんムーブに長けた連合メンバー好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:45:46

    おじさんトゥワイスマグネ姉に蝉みたいに貼り付いてる荼毘

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:03

    >>34

    こんがり焼かれちゃいますね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:35

    >>36

    年上メンバーの背中に張り付く荼毘好き

    年下のメンバーは逆に腕の中に囲いこんでギュッギュッてしてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:35

    トガちゃんをギュッてするとちょっと絵面的に事案なのでトガちゃんからギューッてされてて欲しい
    リーダーは面倒くさそうに傍にいてくれてギュッてされても好きにさせてくれそう
    スピナーはツンケンされてるのに唐突にギュッてされてわたわたしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:11

    これトゥワイス殺されたらホークスへの憎悪でエンデヴァーへの執着吹っ飛ばない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:51

    この熱量連合全員に振りまいてたらすぐに寿命尽きそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:22

    >>41

    執念で今にも死にそうな体を持ち堪えさせてた男だぞ

    執着先が増えた分寿命も伸びるかもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:13:34

    コンプレスにトゥワイスに黒霧にマグ姉
    年上組が全体的に包容力高そうで引っ付いてたら甘やかしてくれてそうでかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:04

    あいつらを置いてしねるか!でぎりぎりの余命を延ばす長男?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:23

    荼毘ってなんでこんなに包容力のある年上男性と相性がよさそうなイメージあるんだろうな
    たくさん甘やかしてあげて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:40

    >>45

    燈矢が欲しかったのが包容力のある年上男性=父親だからじゃない?

    荼毘になっても無意識に求めちゃうとか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:20:06

    連合の皆は荼毘が横でベタベタしてずーっと喋り倒してても気にしないんだろうな
    ちゃんと聞いてあげて、たまに相槌打って、それで後々外に出た時とかに荼毘の話を思い出して、「そういえばあれ気になってるとか言ってたな」って荼毘が言ってた物をお土産として持って帰ってきて荼毘にあげる
    こーれは理解のある彼くんですわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:19

    エンデヴァーは何度言っても見てくれなかったけど、連合の皆は俺を見て俺の話聞いて一緒にいてって言ったら応えてくれるもんね
    そりゃーエンデヴァーより執着度上がっちゃうよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:18

    このメンヘラ荼毘くん、ちょっと前に流行った猫の翻訳アプリの猫っぽいこと言ってそう

    「俺を見て」
    「かまって」
    「愛されたい」
    「お前たち(敵連合)が必要なんだ」
    「俺のことを考えて」
    「大好きだよ」
    「愛してる、俺はここだよ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:55

    >>49

    心のニャウリンガルあったらこれ聞けそう

    ここの荼毘もそうだけど、本編の荼毘も本質って多分これだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:18

    たまたまいつも引っ付いてる面子がいなくてリーダーしかいなかったので仕方なくリーダーに抱き着いたらあまりにも感触が”””骨”””しかなくて宇宙猫になる荼毘

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:53:37

    自分自身もそんな恰幅いいわけでも無いのを棚に上げてリーダーにいっぱい食べろする

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:08

    >>52

    お兄ちゃんしてる

    何時もは駄々っ子末っ子ムーブだけどたまに長男仕草してそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:58:38

    「お前骨じゃんもっと食えよ」
    「菓子じゃダメだ黒霧に飯作ってもらえ」
    「俺が見てなくてもちゃんと食えよチェックするからな」
    以降、自分が他のメンバーと出かけてた間にリーダーがちゃんとご飯食べたか確認するようになる荼毘
    他のメンバーとはまた違った質感の執着になってそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:42

    普段は駄々っ子ムーブの荼毘と仕方ねぇな…系の死柄木で年の差逆転したやり取りしてるけど、食育に関してはお兄ちゃんしてくれるんだよね

    死柄木へのギュッギュッが肉付きチェック(日課のハグも兼ねて)になってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:50

    荼毘との一日一回(以上)のハグが日課になってる敵連合
    ※出来る限り自分からハグすること(いつまでも受け身でいると「俺ばっかかよ!」と荼毘が拗ねる)

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:17

    指5本付かないようにぎゅっぎゅしてくれるリーダー優しいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:27

    >>47

    本編の夏君が、俺があの時ちゃんと話を聞いてあげていれば兄はヴィランにならなかったのかも…って言ってた理想のムーブを、ここの荼毘君はヴィランになった後にヴィラン連合の皆からされてると思うとなんかエモい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:18:18

    連合に入った時からこれなのか、だんだんメンヘラになっていったのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:20:59

    髪の毛毟りながら床ダンダンしてる荼毘を連合の仲間がなだめてるのを見たホークスの表情が抜け落ちそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:26:07

    >>59

    入った直後は原作と同じだけど仲間が集まるにつれて何気ない気遣いとかやり取りにだんだん絆されていって神野の連合離散の危機で執着に目覚めてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:33

    荼毘がメンヘラ依存体質なのはエンデヴァーのやらかしが原因だから、条件付きの愛情をたくさん注がれてから唐突にポイされた幼少期からのものだと思うけど、連合の皆に依存しだしたのはいつからなんだろう…
    でも出会ってそんな経ってないはずだから思いがけずみんなから優しくされて即落ちだったのかも
    それで幼少期にポイされたトラウマから捨てられたくない!って不安定になって唐突にヒスるけど理解ある彼君ムーブに長けた連合の皆から暖かく見守られてるとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:39

    >>59

    多分初期は連合を見定めるつもりで軽めのメンヘラで試し行動をしてみて、それで拒否されなかったので「おっ?じゃあもう少し…」とメンヘラ濃度を上げてみたけど「最近ぐいぐいくるな」「荼毘くん寂しがり屋さんですか?」と言いつつ受け入れてくれて、ここまで良いならもう全部いけるだろってメンヘラ全開になったパターンだといいな

    なお荼毘のフルパワーメンヘラも普通に受け入れてくれるヴィラン連合

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:31:35

    連合がメンヘラ開花させてしまったんで連合が責任もって引き取るしかないということですね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:28

    >>60

    「荼毘くん禿げちゃいますよ」と髪を引っ張る手を優しく解くトガちゃん

    「そうだぜやめとけ!いいやツルピカ目指せ!」と頭を撫でくり回すトゥワイス

    「そのダンダンしてる足でおじさんの肩叩いてくれない?丁度凝っててさ」と自分の肩を指差すコンプレス

    「代わりにこれ持っとけ」とその辺の要らない分厚めの布渡すスピナー

    「ほら今日の身体測定(ハグ)だぜ」と腕を広げて目の前で待機する死柄木

    宇宙猫と化したホークス

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:22

    メンヘラ荼毘がいたらリーダーが原作より早く「敵のヒーローにならなきゃ…」ってなりそうだしAFOの崩壊と志村家のネタバラシされても「うるせえ!!俺があいつらを守るんだよ!!!」で返り討ちにしそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:33:23

    >>61

    「連合解散とか言わないよな!?俺の居場所なんだよここは!!お前たちまで俺を捨てるのか!?」ってヒスってしまって、敗北の余韻に浸る間もなく荼毘の鎮静に取り掛かるヴィラン連合のみんな

    なおこの後事情聴取が行われて、原作よりもわりと早めに荼毘の正体とか生い立ちが連合メンバーに共有される

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:40

    燈矢の境遇に怒ったり泣いてくれそうでいいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:36:11

    真面目に考えて原作では独断専行型だった荼毘がメンヘラによる協調性を得て連合との結び付きが強くなると、メンバーとの連携とか出来るようになって戦力強化されそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:10

    荼毘の過去を早めに共有していた場合、連合メンバーのエンデヴァーへの敵意が高まる模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:39:26

    >>69

    メンヘラで強くなるのやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:27

    エンデヴァーへの執着のためではなく敵連合のためにプルスウルトラする荼毘

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:30

    父親を明確な殺意でコロコロした死柄木からのシンパシーは高くなってそう
    あと両親から否定され続けて抑圧した結果爆発したトガちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:40:33

    >>69

    多分これは連合メンバー一人一人とのタッグ技とか必殺技とか考えてるタイプの荼毘

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:46

    ホークスがトゥワイスを殺す前に仲良くなって荼毘がホークスにもメンヘラしてたら文字通り愛憎で地獄の果てまで追ってきそうだな
    もしかしたらトゥワイスが荼毘係でトゥワイスが助かるかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:11

    ホークスを解放しろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:44:19

    「リーダーとの連携技は俺が炎で敵を追い込んでリーダーが崩してトドメをさすやつ」

    「トガとの連携技はトガが相手を撹乱して俺が炎で隙をついて燃やすやつ」

    「トゥワイスとの連携技はトゥワイスが俺を増やして一気に燃やし尽くすやつ」





    「あいつ何一人でブツブツ言ってるんだ?」
    「私たちとの必殺技考えてるみたいです!邪魔しちゃダメですよ、後で教えてくれるらしいので!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:24

    >>76

    だって連合に入って来たのはホークスからだし……

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:45:31

    >>76

    潜入したんだから覚悟はあるでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:24

    俺が決めた覚悟はメンヘラに地の果てまで追いかけられる覚悟じゃない…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:28

    ホークスは生い立ちは連合メンバーと似通った部分はあるかもだけど、公安というヒーロー側で育ってるからな
    社会の歪みである連合とは表面上繕えても根っこまでは交われないと思うので真の荼毘係にはなれそうにない
    だから荼毘がヒスった時も連合メンバーより一手遅れるし、むしろ引いちゃう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:43

    >>77

    増殖蒼炎コンボ怖すぎて草

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:48:24

    荼毘の個性って派手で目立つし、炎は本能で怖いから陽動や足止めにうってつけなんだよね
    コンプレスやトガちゃんは隠密に優れてるから、荼毘が派手に暴れて、他が目的達成とかもできそう
    いや、割と林間合宿はそんな感じの作戦だったな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:48:48

    >>81

    うんうんと思って見てたのに真の荼毘係というパワーワードでわろた

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:23

    半端な覚悟で荼毘係は務まらんのや

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:49:35

    マスタードくんが捕まって無かったらガスと炎って怖すぎる組み合わせだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:49

    初期は男気じゃんけんで荼毘係決めてたけど、荼毘への理解度と敵連合内の信頼度が高まるにつれて「今日誰が荼毘といる?」「俺何も予定ないからいけるぜ」って感じで自ら名乗り出てくれるようになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:51:51

    小卒のお兄さんに「俺みたいなやつにはなんなよ」と言われて社会とは……と考えるマスタード君

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:01

    >>87

    連合の皆の一体感好き、さすが真の荼毘係

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:59:48

    >>86

    可燃物出されるのも怖いし、爆風とかで毒ガス拡散されるのもヤバイんだよね

    なによりメンヘラってる荼毘をいち早く催眠ガスで昏倒させたりもできるし

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:00:43

    ムーンフィッシュさんに率先して(自分の)肉の断面見せてあげてそうでむしろムーンフィッシュが引いてそう
    捕まって良かったね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:01:10

    >>90

    こう改めて見ると個性の相性的にも荼毘係期待の新人だったのに惜しかったなマスタードくん

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:02:15

    小卒だからマスタードくんの地雷を刺激しなくていいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:52

    >>93

    それどころか頭良くてすごいって褒めてるかも

    マスタードくんの好感度は上がる

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:12:44

    この荼毘はギガントマキア調伏戦に参加する感じかな?連合メンバーがそばにいないとダメだから参加するんだろうけど
    仮に参加しなかったとして、ドクターのお使いのフードちゃん試用戦終えて帰ってきてみたら皆ボロボロになってるから発狂しそう

    「だから行きたくなかったんだよ!!俺の見てないとこで怪我すんな!!」
    「荼毘…声が傷に響くから少し落ち着け…」
    「あのデカブツ俺が今すぐ燃やす!!!」
    「待て待てせっかくアレが寝てるんだ、無理に起こすことたぁないぜ!おじさんがマジック見せてあげるからこっちおいでよ」
    「私たちがボロボロだから不安になっちゃったのですか?カァイイねぇ」
    「心配ありがとな!いらねぇよそんなもん!」
    「ん…」

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:28:45

    >>5

    >>14

    なんだこの既視感って思ったらUR荼毘の「おい…誰も来てくれないのか」だった

    ヘラりまくってるここの荼毘なら日常茶飯事的に言ってんだろうなこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:52

    >>95

    この掛け合い好き

    心配してキレる荼毘もかわいいし

    キレてる荼毘をあやしつつ心配されてまんざらでもなさそうな連合の皆もかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:46:18

    >>96

    聞きに行ってきた

    公式でこんなメンヘラ可愛いボイスがあっていいんですか!?

    誰も来ねえのか、じゃなくて誰も来て”くれない”のか、って所が個人的にポイント高い

    見捨てられ感が強くて、でも誰かに期待してる感じがあって

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:49:05

    「エンデヴァーが向こうにいるな、行って来い」
    「指図すんなよリーダー」(リーダーの元から離れない)
    「仕方ねえな」(受け入れる)

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:52:20

    荼毘がソファに座るとトガちゃんがちょこんと膝の上に乗ってきてリーダーとスピナーが荼毘を挟んでゲームし始めるから荼毘は真ん中で我が世の春……して欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:58:53

    >>65

    これすごく好き

    優しくケアされてるメンヘラ荼毘君は健康にいい

    癒されましたありがとう

スレッドは10/20 15:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。