ドラゴンボールGTのマーロンとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:02:31

    超美少女がピックアップされないのはおかしい
    こんなにかわいいのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:05:15

    鼻があるって事は……クリリンかわいそう……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:06:09

    >>2

    18号からの遺伝に決まってんだろ魔封波三三

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:06:53

    >>2

    18号の血が出てきただけかもしれないだろ……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:44:10

    18号、あれでクリリンにベタ惚れだからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:56:37

    理不尽だが名前聞くとどうしてもやべえ方のマロン思いだしちゃうのが...

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:04:38

    元カノと同じ名前を娘に付けるクリリンさんサイドにも問題がある

  • 8二次元大好き匿名さん24/10/19(土) 10:05:56

    アニオリの彼女由来じゃない定期

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:07:16

    クリリンの遺伝子が感じられない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:07:23

    >>7

    18号がつけた可能性もあるぞ

    「あんたクリだからマロン…マーロンでいいんじゃない?」みたいに

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:08:08

    確かにかわいいけど出番が…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:09:22

    よりによってクリリンの元カノと娘が被る上に悪い意味で元カノが濃すぎたからどうしても思い出しちゃうのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:40:34

    アニオリのガーリックjr編なんかそこまで印象に残るか?って思うんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:56

    クリリンの特徴のまるっこい目が成長しても継続したのでツリ目の18号と違って可愛い方向に育ったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:44:16

    甘ったるい声出して好き勝手やって痛い目に遭わない頭足りない女ってのが今の時代と悪い意味で噛み合ってしまったキャラだからなあ
    昔もそんな良いキャラではないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:50:16

    幼少期はクリリン似、原作最終回の時点ではクリリンと18号両方を合わせた感じの見た目だったけど。GTだと完全に18号似の美少女に成長したな

    むしろクリリン要素どこ行った⁉︎とも感じたけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:50:19

    >>15>>13

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:50:58

    ???「マーロンだ。二度と間違えるな(ガチギレ)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:55:43

    >>13

    クリリン回だから覚えてただけで

    やったのがガーリックJr編だってことは覚えてなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:24:09

    >>5

    ゲームでザンギャとかと絡ませるとクリリンに色目使いやがって…!!みたいに因縁つけてキレてくるの可愛くて好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:22:51

    GTだとベジータにパパ髭ダサいって精神ダメ食らわせてたり爆破された車からベジータにお姫様抱っこで救出されたブラの方がなんか印象に残ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:45

    スレ画は後年のかなり盛られたイラストで
    GT本編のマーロンはもっと瞳小さくてモブ顔寄りなのよ残念ながら

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:36:37

    >>22

    うーん、これはクリリンの血

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:52

    因果が逆だな
    ストーリーに全く関係ないモブポジションだから絵師の好きに盛れる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:42:48

    スレの趣旨が根底から崩れてしまった

    >>1 Q.こんなにかわいい超美少女がピックアップされないのはおかしい!

    >>22 A.実物はモブ顔で美少女じゃないからピックアップされない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:33:54

    クリリンたちと普段どう過ごしているのか気になるな。鳥山先生が描くほどの話じゃないけど気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:54

    >>22

    クリリンと18号の娘感凄いな

    こんな可愛い子だったっけ?ってスレ画見て思ったけどこれなら記憶になくて納得だわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:36

    >>5

    昔のバイオブロリーの映画でクリリンが可愛い助手助けたらムッとしてたよね

    優しいところが好きだし人助け自体は構わないし下心ないのもわかってるけど、それはそれとして面白くない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:49:38

    超で密猟者が狙うほどのモンスターが多くいる自然保護区にトランクス、悟天がいるとはいえ一緒に残ってるんだよな
    18号曰くクリリンが思ってるよりタフと実力があるみたい言い方だったし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:30

    >>13

    マロンちゃん人造人間編にも何話か出てきたよ

    カメハウスのギャグパートで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:50

    >>22

    それでも可愛いは可愛いと思うの

スレッドは10/20 09:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。