レグルス・コルニアスの元ネタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:17:58

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:09:39

    レグルスの能力見抜く時に凍れる時の秘法と言ってた流れはラノベ版でもあるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:25

    顔が綺麗過ぎるのん…(淫売の娘書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:58:30

    真バーンと老バーンの呪法解除抜きなら本当に魔王軍最強なのはルールで禁止ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:32

    どうして己の手と足を動かさないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:25

    >>2

    書籍版は確か消えてたっスね六章もクラピカ消えてて悲しかったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:51

    リゼロの作者…すげえ
    異常ダイ大愛者だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:27

    >>7

    えっそうなんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:28

    >>8

    はい!結構前ですけどXでダフネが唯一食えないのはザボエラとかポストしてましたよ!(ニコニコ

    作者のXで調べてみろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:02

    >>4

    なんなら真バーンより肉体スペック上で扱えるし常時無敵だから呪法解除されなかったら文字通り真バーンより強いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:05

    いくらなんでもレグルスと一緒にされたらミストもキレると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:01

    >>11

    小さな王の能力が地雷を超えた地雷な気がするんだよね

    しゃあけどペテルギウスやロズワールにはそこまでキレそうなイメージないわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:05:15

    最推しに対して一途なのはミストも同じだからっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:06:23

    >>11

    >>12

    まぁ気にしないで!本人も他者にはボロクソに扱き下ろすくせに自分はノリノリで人の体奪ったり道具扱いするレグルスと変わらない寄生虫のクズですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:50

    ヒム曰くヒュンケルの肉体は戦えないボロボロだったはずなのに、奪ったところで使えるのか気になるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:45

    >>15

    後でバーン様に凍れる時の呪法掛けて貰うんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:40:35

    おどれら手を出すな
    騎士としてタイイチで勝負や(大罪司教書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:44:31

    >>10

    待てよ

    魔力とバーンの戦闘センスは受け継がれてないから単純な戦闘力なら真バーンの方が上だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:50:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:59:24

    なにやってんだお前らっ強さ議論はやめろよっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:45:33

    ミスト!お前とレグルスで悟空サイタマに変わりいつもの5人組に仲間入りしろ
    残りは俺を除くと五条一方通行…悟空サイタマ入りよりミストレグルス五条一方通行の方が収まりがいい筈だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:07:33

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:10:19

    はいはいもうええやろ
    強さ議論はやめろと止められてるしスレチだから他所でやってくれや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:23:49

    関係ないスレでも強さ議論始める蛆虫共はやっぱりダメっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:08:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 09:09:08

    >>21

    無下限呪術 ベクトル操作 獅子の心臓 凍れる時の呪法


    そして悪魔は死なないだ


    無敵能力五人組だ

スレッドは10/20 21:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。