1発1発が防御不能かつ生身に当たれば戦闘不能で連発可能で消耗も少なそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:20:50

    そら基礎も怠るわってくらい無法な能力

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:56:24

    キルゲさんが内心キレてそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:03:39

    陛下、女の子を贔屓しすぎでは?強すぎでは??

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:21:53

    >>3

    発現する能力の単語は、陛下には文字を与える前からそいつの身体に浮かび上がるような形で見えてるらしい

    別に贔屓で爆裂を与えたわけではない。バンビが爆裂を発現する奴だっただけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:16

    >>3

    親衛隊は男じゃねえか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:29:35

    >>4

    FCでの回答みて思ったけど斬魄刀に近いよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:48:23

    >>2

    あんたも一護、山爺、剣八、藍染クラスでもないと突破できなさそうな牢屋作れる時点で十分チートだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:51:14

    >>7

    宝玉ある藍染は可能性あるけど山爺と更木剣八は厳しいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:32

    >>8

    山本も出来るでしょ

    千年前に全知全能陛下倒してるって事は概念系も燃やす炎って事

    剣八はグレイミィ戦で俺に斬れない物はないと言ってるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:27

    剣ちゃんさ崩玉藍染並みの実力なんだよね…
    物理で破壊しそうだし、剣ちゃんに能力とか効かなさそうなイメージあるよね
    和尚いるのに最強の死神扱いされてる程だからねー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:06

    >>9

    全ての未来を燃やしてたんだっけ?

    ほんとうあの人バケモンなのな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:40

    基礎も怠るって言うけれど能力あんまり使わずに普通に戦ってても始解狛村なら圧倒できる程度には強そうなんだよな
    狛村が能力の性質に気づけたの2戦目からだったし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:27

    >>10

    でも畳まれるしマユリの始解も効くんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:45:50

    >>9

    アニメで千年前は和尚に全知全能封じられてたって補完あっただろ

    千年前バッハはあんまり強くない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:49:47

    >>11

    単純に霊王の左腕で目を封印されてただけだろ

    アニメで補完されてたじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:55:29

    >>9

    千年前別に全知全能のバッハ倒してねーよ

    和尚に一方的に全知全能奪われた上で対価として勝手にペルニダ渡された


    だから千年前のバッハは未来見えてない状態で負けてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:23

    >>10

    そもそも和尚は死神なのか怪しいからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:13:21

    >>8

    檻の霊子を焼き尽くせるなら山爺はいけそう

    大人日番谷も多分いける。ジェラルドの霊弓凍らせてたし似た感じで凍らせてそのまま砕くか氷結時の機能停止で

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:25:25

    そもそも檻を突破できたのはクインシーとしての力があったからこそでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:30:13

    なんか適当なこと言ってる人いない?
    千年前初代護廷十三隊と戦った時は全知全能使える状況じゃなかったし
    キルゲの檻は力尽くで破る物じゃないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:33:33

    >>6

    死神の浅打みたいに個々の滅却師の魂の真髄引き出すための聖文字って感じよな

    多分ユーハがせっかくだから単語と聖文字合わせたろ!で単語の頭文字と聖文字が同じになってるだけでぶっちゃけどんな聖文字与えても問題なさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:18:19

    >>7

    多分2の言ってることは、力にかまけて基礎練怠るバンビの怠惰に対してじゃないかな? 

    それこそキルゲは滅却師であることに強い誇りを持ってるから、教官という立場も滅却師の戦い方がなってないやつにはイライラするんじゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:20:57

    >>20

    できそうだからあげられてるだけ

    別にクインシー以外では絶対破壊できるなんて言われてないからな

スレッドは10/20 04:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。