最近の夢女子ステークスどうなってんの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:26:35

    昔と比べて誰が追加された?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:28:28

    ドリジャ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:39:18

    ドゥラは追加されそうだと思ってたら想像以上に犬だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:42:03

    オルフェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:42:09

    バブルは夢女ウケキャラかと思ったら思ったより相棒だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:47:03

    ケイちゃんは?ああいう儚い系はあんま適正なさそうな気もするけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:47:26

    エース

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:49:25

    最近はドリジャが熱いイメージあるけど逆に今年年内全体で考えても実装キャラとしては精々ドリジャとアースくらいな気がする
    ポッケとライトオはシンプルに人気は高いけど夢女って感じかは怪しいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:57:18

    まじで渋の小説女トレタグのページほぼ確で5個くらいはドリジャだからな。なんであんな人気なの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:21:16

    >>6

    SNSとか掲示板見ててもケイちゃんって割と男性ファンの方が多い気がしなくもない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:28:38

    ウマ娘全盛期に夢女子ランキングにランクインしたのってゴルシじゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:32:15

    >>6

    ケイちゃんは実装前は結構夢女がいたイメージだったけど実装後には目立たなくなった印象

    格好いい女の子というよりも守護らねばな女の子だったからかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:34:37

    >>11

    2023にもシリウスとエースがランクインしてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:36:16

    >>9

    夢女子ってインテリヤクザ系の純愛キャラ好きなイメージつよい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:38:47

    ケイちゃん夢女がごっそり消えた代わりに俺が守る…みたいな創作が増えたの面白い

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:41:43

    ここまでフジキセキなしとかマジ?
    最近は新キャラに押され気味だったけど映画でまた人気になって嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:33

    ケイちゃんは儚げ王子様キャラとみせつつしっかり女の子してるしね

    最近のキャラだとドリジャは脳を焼かれた夢女が多い気がする
    エースも人気ある
    オルも人気あるけど実装前なので様子見な感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:43:21

    フェローが果たして入るのかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:43:52

    >>16

    昔と比べて誰が追加されたかってスレだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:49:34

    個人的に抜粋
    ゴルシはあまり夢女のイメージが無いのとシュヴァちは夢女よりもボーイッシュ枠か

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:04:03

    あがってない子だとドンナも良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:06:22

    バブルってエース推しに刺さりそうな雰囲気ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:07:12

    >>20

    ウオッカに夢女とかいんの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:09:39

    ウオッカは夢女より♂トレウマの方が見る

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:42:08

    クリギムはウマトレ♀といいクリ×ギムといいやっぱ女性ファン多いなと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:28:09

    「卑しか女杯」「百合花賞」「夢女ステークス」の三冠馬でた?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:30:08

    >>20

    当時も現在もちゃんと見に行ったり検索した訳じゃないからあくまでXとかで流れてくるのから受けた個人的な感覚だけど

    ゴルシはアプリ出た年の夢女が選ぶ今年の100人では確かカイチョーとフジさんより上位だったからイメージ無いって程では無いかな

    まぁランクイン出来たのウマ娘ストーリーのとこのセリフにやられた人が妙に多かったって感じだった気はするので、ゴルシの夢女方面の燃料追加があんま無かったの&そっちの供給がもっと強い後発キャラの実装でその方面で語られる事が少なくなったって印象

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:35

    >>21

    女性人気あるけど実馬よりウマ娘は男性人気が上がってる方が印象あるな

    DKPIは強い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:54

    バブルは少女らしさも強めにあるボーイッシュ枠

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:33:32

    >>20

    シュヴァちはゲーセンでパジャマフィギュアを狙うおねえさんを2回くらい見たけど何となく夢というよりショタ的な愛でられ方されてそうな印象受けた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:34:03

    >>20

    シュヴァルよりクラウンの方が夢適正ある気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:34:09
  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:34:37

    ボーイッシュ枠はテイオーとセイちゃん、最近になってシュヴァルやガムが出てきた感じでそこまで母数ないよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:09

    意外とジェンティルドンナが夢人気あるとにらんでる
    女性的なウマ娘にも夢人気あるの結構居るんじゃないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:38:26

    >>30

    ジェンシュヴァにクラシュヴァにヴィルシュヴァに♀トレシュヴァにキタシュヴァにドゥらシュヴァにダイシュヴァに…これらのカプに共通するのはシュヴァルの相手が全員巨乳ということだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:42

    ステイの姉御が参戦したらすごいすごく強そうなんだが、ビジュアルはどうなるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:52

    今年育成実装された範囲で言うならドリジャが強過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:00

    >>26

    前二つはフーちゃんかなり強い気がするけど夢系は流石に皆無?あんまりに夢界隈わからんけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:10

    >>36

    美人系かイケメン系なのはほぼ確だよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:04:27

    バブルはシービーとエースとフジ先輩を足したような感じだから徐々に人気出てきそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:08:49

    個人的にはこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:45

    個人的なのあげたらこうなるわ
    かわいい子もかっこいい子もウマ娘は芯がある子たちが多くてたまらん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:33

    ミラクルほど育成前と後でファン層反転した奴もいないだろうな、雄っぽい成分一人称くらいであとヒロイン要素しかないもん

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:26:38

    ドンナは夢適性は高いんだけどあまりにデカパイすぎるからかイメ損二次に遭遇しやすくて
    女からしたらわざわざ探すのはしんどい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:27

    まとめ動画にするためのスレかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:37:39

    イメ損二次って言うけど夢方向でもイメ損でしかないものはいっぱいあるしな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:03

    夢女子だけどトレーナーになりたい子とクラスメイトになりたい子とトレーナーとして恋愛したい子は別なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:44

    二次創作漁らない派だわ
    公式が濃い子も少なくないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:49:42

    クリスエスは恋愛的なのでは明確なお相手いるのと個人的には守ってやらなきゃタイプだったので
    後方保護者面タイプの夢女してる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:50:56

    >>45

    まとめブログにするためのスレかな?って書くと消されるからな

    (あにまんchが元々発祥だし)

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:56:43

    >>49

    ブルーの収益化停止でエアプSS屋も撤退していってるしな

    www.instagram.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:56:53

    参考 夢女子が選ぶ100人

    21年 ゴルシ ルドルフ フジさん
    22年 フジさん シャカール
    23年 エース シリウス

    今年の分はまだだよ
    楽しみだね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:08

    >>50

    >>45

    >>51

    不都合になるとスレごと爆破するから魚拓取っとけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:39

    カルストンライトオは男からも女からも人気があって凄いと思う
    おもしれー女...って所から沼に沈められて気づくとどハマりしてるイメージ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:10:28

    夢女エアプの戯言ではあるが
    ドリジャってあらゆる夢女のスターターキッドなとこあるよね
    属性がいわゆる攻めの気質を挙げていったらキリがないくらいあって組み合わせも割と自由に組んでも解釈違いはほとんどないという

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:12:34

    >>44

    マン‌コ極まれりって感じのレスだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:45

    >>45

    そういう意図はないけど結構前のまとめ動画が回ってきてそれ見て最近どうなんだろうなって思ってスレ立てたのはそうやわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:14:55

    >>49

    というかシーザリオ登場時点で女オタも百合厨ばっかのイメージ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:18:52

    >>44

    フラッシュ夢女子も同じ嘆きをしてた

    なんか変なもん見るよりは同じ女から人気の高い他のキャラの二次を見るほうが安心できるのはある

スレッドは10/20 02:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。