いい父親だとは思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:26:46

    百%カズラドロップには合わなそうとも思う。
    ある程度までは鷹揚だけど一線超えたらめちゃめちゃ厳しくなりそう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:28:34

    親ってそういうもんだしね、育て導くのが仕事

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:31:26

    息子たちも伸び伸びと育ってるけど育ちの良さでてるしな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:33:00

    でも親って本来そういうものだしな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:36:24

    駄目な事したら正座で説教するタイプ
    パパというか父というか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:42:29

    父親にしろ母親にしろある程度は子供に恐れられる部分は持ってなきゃいけないよね。
    それが勝ちすぎるのは当然いかんことだが。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:46:26

    他所の子と自分ちの子じゃ違うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:47:39

    カズラドロップの完璧な父親の選考基準に適度な厳しさも入ってる可能性あるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:54:35

    カズラちゃん怒られたい願望あるのかもね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:56:18

    子供に親しまれるのはいいけどナメられたらマジで終わるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:28:46

    モンペのようにどこまでも子どもを甘やかすのは子どもの将来(一人立ち)を考えない、無責任なことだからね
    カルデアという人の多いコミュニティに来る以上、甘やかされるだけではやっていけない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:23

    武人だしなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:19:16

    親は子供を喜ばせるんじゃなくて育てるのが仕事だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:30

    子どもを甘やかすだけなのはそれはそれで愛玩しているだけの虐待
    ちゃんと親しているならライン超えに厳しいのは当然

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:56:24

    うちもガチで怒られたら裸足で家放り出されたしな
    時代によるとはいえダメな事はちゃんと叱らないといけない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:41

    あまり怒らないけど怒った時の一発がでかい上に正論だから反省するしかないタイプのおこり方しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:03:35

    子供が悪いことしようとしたら叱って止める
    子供が良いことをしたら目一杯褒めてやる
    良い親ってそういうもんじゃねぇかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:07:25

    >>16

    でもよぉ反省もさせられないような怒り方って意味あるのかなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:10:30

    子どもを叱る父親って分野においては今回の特攻50%パパたちの中でも多分トップクラスだよなスレ画
    いつだったかぐだにも鯖を叱るときの参考にされてたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:29:11

    敬意を持たれるというのが一番大事だし、子供からみたらその点は満点に近い
    というか低い点数つけたら子供たちキレない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:34:26

    >>20

    つけられた点数に納得して反省会する父

    父につけられた点数にキレる息子たち…微笑ましいですね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:38:40

    むしろ今回に関しては勝手に人を虫空間に閉じ込めている時点で初手お叱りから入ってもいいんじゃないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:34

    掃除とかなんて全部やってくれる父親って理想の父親ってより都合のいい存在でしかないからな
    アレが娘の部屋っていうなら、ただの自堕落ならちゃんと叱って手伝いながら一緒に掃除とかの方が父親として理想ではあると思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:55

    親という概念だけでいうならクレヨンしんちゃんの野原家が一番参考になるまである

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:43:04

    >>22

    勝手にマスターを虫空間に閉じ込める

    マスターに危害じみたアクションをする(ゴール→スタートマスへの移動時のGが強すぎてマスターが気絶・サウナでマスターへの説明不足のため意識朦朧)

    2アウト あと一回でスリーアウトですね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:30

    >>25

    叱るのにスリーアウトまで待つ必要もないので、カズラはやったことがバレ次第叱り飛ばされそう…

スレッドは10/20 11:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。