人類はカフェイン飲料に支配されている

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:55:20

    俺の陰謀論だけど人はコーヒーや紅茶に支配されているからもし飲めなくなったら世界中の人が暴れだすよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:56:13

    エナドリキメるね……




    ふぉぉぉぉぉぉぉ……!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:57:12

    ずっと昔から宗教キメてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:58:26

    カフェインは世界中で規制が不可能な薬物だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:00:55

    ちがう!カフェインを摂取できなくなった人間は強烈な睡魔に襲われ二度と目覚めることはないはずだ
    暴動なんかにはならないと俺は人間の可能性を信じている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:04:06

    人類よカフェインを崇めなさい

    敬虔な信徒には

    紙ストローを授けましょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:05:57

    ジュースにも入ってるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:06:32

    カフェインよりもアルコールの方がヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:07:25

    飲み物が水しか無くなったら
    おそらく文明が滅ぶ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:07:59

    コーヒー飲んでも眠気飛ばんのよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:09:31

    人類いっつもアルカロイド中毒になってるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:01:58

    >>6

    異教徒なのでお願いしてプラストロー貰いますね〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:59

    反カフェイン派がボストン茶会事件を起こしたのは界隈でも有名だよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:03

    >>6

    カフェイン抑制のために紙ストローに!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:13:51

    ここで名前があがらないあたり、コーラは支配の黒幕にいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:04:39

    コーラ飲まない人は飲まないもの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:36

    分からんけど年々コーヒー豆の需要は高まってるとは聞く

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:36:54

    お茶が坊さんに広まったのは眠気覚ましになるからだしね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:05

    コカ・コーラにも入ってる……!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:10

    授業前に友達にカフェイン錠貰ったんだけど目がギンギンどころか心臓がドクドク言い出して怖かった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:54:59

    >>18

    お茶にもカフェイン含まれてる的な話はどっかで聞いたけど、坊さんのヤツそんな理由だったんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:56:15

    因みにどうでもいい豆知識だが、蜘蛛にコーヒー飲ませるとカフェインの影響で酔っ払った感じになって正常な巣を作れなくなるらしいよ

スレッドは10/20 06:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。