(不死鳥の騎士団員のコメント)

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:59:48

    (このカス)どないする?
    まあ(ダンブルドアが信頼してるから仲間扱いで)ええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:02:57

    既婚者に劣情を抱くのはやめろと言ったんですよスネイプ先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:04:11

    >>2

    ふんっ

    永遠に愛するに決まっているだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:05:02

    スニベルスやん
    今日も元気に唇をめくりあげとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:06:05

    ダンブルドアが担保してくれなきゃデスイーターが練り歩いてるだけなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:07:53

    アンチ・スリザリン拗らせててもおかしくなさそうなハグリッドも信頼してるっぽいんだよね
    リリーとジェームスが死んだ原因なのにすごくない?
    まあ知らないのかもしれないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:08:05

    「ダンブルドアが信用してるから」の一点のみで信用してもらえてたけど普通に嫌われてはいたスネイプに順当な過去性格言動...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:10:10

    >>6

    基本的に騎士団員の知る所は不死鳥までは守り人のシリウスが裏切った

    不死鳥以後はピーターが裏切ったでスネイプが介在してたことを知るのはダンブルドアだけなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:12:32

    ハリーがスネイプを疑うたび周りの大人が嗜める言葉はいつも「しゃあけど…ダンブルドアは信頼しとるわ!」なんだ 誰も「あいつはそんなことしない!」「悪いやつではないと思われるが…」とは言ってくれないんだ くやしか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:13:07

    ダンブルドアの信頼度がスネイプ>シリウスだったってネタじゃないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:14:02

    そもそも旧騎士団員はおもっくそ交戦してる可能性あるから当たり前を超えた当たり前なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:14:04

    見てみぃアズカバンの囚人でシリウスを逃がした時のスネイプのブチギレっぷりを
    リリーの仇をポッターが逃がしたと思ってるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:14:13

    スネイプ先生かっけー

    めっちゃクールやん

    勿論メチャクチャマクゴナガル先生もキレてるぜ


  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:17:04

    セブルス...頼む
    ワシを殺して欲しいんや
    なるべく長くヴォルデモートの腹心でいて欲しいんや
    校長になってホグワーツを守って欲しいんや
    ハリーに気づかれず手助けしてやって欲しいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:19:01

    >>14

    無茶振りを超えた無茶振り

    見下げ果てた奴にここまでするなんて刺激的でファンタスティックだろ

    真面目にダンブルドアにとって一番信頼できたのがスネイプってネタじゃないんすよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:19:31

    >>14

    しょうがねえな

    プライベートでリリーの死を悲しんでる時に…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:27:32

    えっ スネイプってそんなキャラクターなんですか
    えっ ワシにしかそのこと話してないんですか
    えっ これ誰にも言わずに演技していかないといけないんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:33:37

    >>16

    リリー死んだのおどれのせいやないケーッ

    何悲劇の主人公ぶっとんじゃいこの蛆虫が

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:34:47

    >>9

    うーん実際クズだし悪人だからしょうがない本当にしょうがない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:36:01

    スネイプもスネイプでやらかしまくってるからね
    因果応報でしかないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:38:05

    >>18

    いやっ聞いて欲しいんだ…スネイプが聞いたのはあくまで予言であってそれがリリーの事だとは思っても無かったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:39:31

    大変だあっ
    毒ツルヘビの皮が消えたあっ
    まあええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:39:42

    リリーだから後悔してるだけであれがロングボトム家狙われてたら一切の後悔ないんだよね
    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:01

    >>23

    まあ気にしないで

    そうなったら多分レストレンジとクラウチjrがジェームズとリリーを禁断のクルーシオめった撃ちによる廃人コースで多分裏切りますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:53

    リリー…神
    闇の帝王…まあまあ神
    それ以外…糞
    なんだよね見下げ果てた奴じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:44:08

    >>23

    狙われてたらっていうか実際に的にされてクルーシオの拷問喰らいまくった結果が本編の廃人っスよネビルの両親

    それに対してあの当たりの強さとは見下げ果てた奴じゃ(ダンブルドア書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:45:11

    >>9

    お前が信じる俺を信じろは麻薬ですね

    もうハマっちゃって ここんところ全部丸投げの毎日です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:48:06

    >>27

    お言葉ですがスネイプに関しては他からのあいつダメだろ爺に対してダンブルドアも儂は信じておるしか返せないから丸投げとは違う―よ

    本当にそれ以外に保証できるもんなくて表側にいるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:59:17

    >>20

    ウム⋯⋯本人も分かってそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:01:53

    >>17

    アラン・リックマンは秘密を自分だけに開示したJKローリングとの約束を守り、10年間誰にも明かさず演技する。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:37:51

    >>10

    >>15

    ワームテールの例がある以上いざとなったら騎士団員でもお辞儀に屈する可能性はあるから仕方ない本当に仕方ない

    もうすでに裏切り決定ェしているスネイプに全ベットするしかないのは悲哀を感じますね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:23:22

    基本的にキツいこと言わないダンブル爺に「見下げ果てた奴」とまで言われてるんだ
    本当に見下げ果ててるからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは10/20 00:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。