お前はオッパイとケツと身長と産駒成績はある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:03:50

    ただそれだけだ
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ
    うーっうーっうーっうーっうーはうッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:04:47

    待てよ人格面も完璧なんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:06:09

    最も童貞ウケの悪そうなキャラだとお墨付きをいただいている
    どっちかというとメスブタにモテるタイプだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:07:03

    シーキングザパールには致命的な弱点がある
    分身術が使えないことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:08:31

    息子は強き者だったけど活躍した時代が化け物だらけのは仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:14:32

    性能強きもの…
    別衣装は言わない知ってるけど言わない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:16:10

    勝負服の星の位置がギャグだと言ってるんですよパールさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:24:15

    ちなみにメインストーリーにも出てきたけど自分のシナリオ以外での時空では全て史実通りだったから俺たちが育成するのは相当なバグ個体らしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:28:01

    >>5

    G1級2着の回数ですらフリオーソに次ぐ2位なのはシルコレの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:28:38

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:31:03

    >>10

    待てよ

    性能マジで強き者だから対人ガチ勢ならこれくらいやってるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:32:17

    えっ性能もガチなんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:32:19

    あわわお前はヘレン!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:08:07

    嘘か誠か知らないがフクキタルが一番自由に連めるメスウマがコイツだという科学者もいる
    見せろパールとフクキタルの打ち上げレズボボパン見せろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:10:49

    息子はですねぇ
    チリでリーディングサイアーになってるんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:13:10

    >>12

    短距離とマイルのイベントどないする?

    まあ一人目はザパでええやろ

    ってくらいにはガバく強いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:14:49

    >>4

    マルおばだけ固有も精神世界もウマソウルも一切関係のないただの怪奇現象なんスけど いいんスか…これ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:15:20

    まぁ新衣装も府中だと強いのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:16:00

    誰?ウマ娘で一番聖人な人?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:16:41

    >>17

    いいんだ スーパーカーにはそれが許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:17:33

    >>16

    えっ短距離はともかくマイルでもタイキやフライト差し置いて最強なんですか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:19:08

    いい女すぎてなんか逆にムラつかない……それが僕です

    いやっ、聞いて欲しいんだ
    ボボパンするような間柄よりもお互い刺激しあいながら
    前に進んでいくような関係性の方が似合う気がしていてね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:20:14

    >>21

    そいつらが100点としたらパールさんは90〜95点スね

    ただ短マイなら何処でも90〜95点なんだ

    汎用性が極まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:21:06

    >>21

    タイキとフーちゃんはコースの得手不得手があるから雑に出すならザパ姉さんが一番なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    まっその二人も適性コースでは無法以外の何者でもないからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:21:48

    >>21

    最強とまではいかなくても2番手3番手には余裕で入る事が多いんスよ

    デイリーやらリグヒもこなせるからマジでほぼ全コンテンツの短距離マイルで強いんだぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:22:23

    えっタフ娘ってこういうのいるんですか
    やらせろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:24:08

    “強い"というより"無駄が無い"という感覚
    加速を外付けするだけで完成するシーキングザパールのスキル群

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:24:58

    固有も強い上に所持スキルに隙が無さ過ぎると言ったんですよザパ先生
    短直の金スキルが進化させるとマ直の金スキルと兼用なると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:30:21

    >>3

    待てよ欧米ップ受けも良さそうな顔なんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:22

    SeaKingThePeal
    とっても強そうな名前なのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:18

    人気はあるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:52:29

    >>30

    お言葉ですが「Sea King The Pearl(真珠の海王)」じゃなくて「Seeking The Pearl(真珠探し)」ですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:52:59

    >>31

    うるさいのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:58:10

    これが溢れそうなおっぱいを直すスクショ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:23:30

    いい加減星2枠でシーキングザダイヤを実装しろって思ったね
    ワシめっちゃダー貧やし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:08

    モーリスドゲストでの馬主見るとキャラデザの理由が何となくわかるんだよね
    ただウケるキャラデザにするには勿体ないを超えた勿体ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています