俺はロリコンだけどねロリの竿役は同い年のショタじゃないと抜けないの

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:09:58

    汚いおっさんの体は見たくないの

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:10:43

    俺と違う意見だな…
    竿役は更に下の年齢のほうが尊い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:14:21

    なんで不潔なオッサンで抜きたがる連中が多いのか疑問なのが俺なんだよね
    ワシ竿役の年齢はどうでもいいけど清潔感はめっちゃ欲しいし
    あっ今汚い体の方が女体のキレイさが際立つとか詭弁垂れようとしたでしょ
    汚ねえ足や金玉が映る時点で♂が萎えるんだよバカヤロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:15:46

    >>3

    綺麗さを楽しみたいのに汚ねえのがいたら意味ねえんだよバカヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:16:18

    >>1

    俺と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:16:57

    甘いお菓子が食べたいのに隣にクサヤを出されても困るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:17:43

    >>1

    ただしロリがド淫乱でロリ側から迫る場合は例外なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:18:10

    他人の好みを罵るような者は去れ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:19:28

    >>8

    しかし…うんこ食ってる奴を軽蔑するなと言う方が無理なのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:21:30

    >>8

    あなたの汚っさん好きを否定するつもりはありません!

    ただこちらを納得させるだけの理屈を聞かせてほしいだけですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:21:31

    竿役が同級生…神
    消防が乱交するから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:22:34

    顔が映らなければなんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:23:57

    >>10

    なんでって…汚い方がより相手へのダメージが大きいからやん

    清潔不潔で言ったらヤってる時点で汚ねえんだからうだうだ言ってんじゃねーよと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:25:19

    消防同士のボボパンでショタガキのオチンチンが勃起してもカリまで皮が剥けきってないのにオメィコに挿入出来てたら気になっちゃって没入できないのが俺なんだよね
    勃起したとき皮が剥けきって亀頭が剥き出しじゃないとオメィコに入れるのは痛すぎて無理を超えた無理
    まずは露茎にしてからボボパンしろって思ったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:25:24

    インピオ=神
    コレは揺るぎないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:26:14

    >>10

    お言葉ですが理屈を説明しても納得なんて出来ませんよ

    ジョークの説明と同じなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:27:52

    >>13

    視覚的な汚さ以外のところを同一視してるのは流石に詭弁だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:28:36

    汚いものに興奮する変態もいるんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:29:36

    へっ何が汚いものに興奮するや
    大はNGとか平気で言うくせに

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:31:00

    >>17

    不潔な方がメスブタの嫌悪感と屈辱が増してエロいやん…

    ぶっちゃけこれはスカトロ好きになんで糞に耐えれるか聞くようなもんで結局は許容できるかどうかでしかないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:31:06

    汚いおっさん見たくないってレスもロリが言ってると思うと興奮してくるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:31:25

    >>13

    そんな…大したダメージじゃないでしょ汚いおっさんに犯される程度…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:32:50

    …もうロリもショタも汚いジェンダーレスおっさんに平等ボボパンさせるしかない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:33:28

    >>3

    美しいものを壊すっ

    クソボケがーッ

    ほいだらきさんを破壊してやろうかあーん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:34:32

    >>20

    >>22

    わ…分かりました

    汚いおっさんに相手の性器を踏み潰させ元の顔がわからなくなるくらい素手による顔面整形手術をさせます

    奴らは自分の姿を見るたびに恐怖と悪夢を思い出す

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:35:12

    >>13

    そうか!君は女体に触れることも叶わないから汚いおっさんに自分を重ねてメスブタを暴行することでしか欲を満たせないんだね

    かわいそ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:35:24

    純愛汚っさんは無理です
    いや綺麗汚いとか以前に相手のために身だしなみも整えられないカスはマジで無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:35:27

    >>13

    女の子が傷つくのは醜い!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:36:06

    じゃあ綺麗なおっさんならいいんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:36:33

    >>29

    うん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:36:45

    何やってんだお前ら!
    さっさとオススメのインピオ貼れよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:37:09

    ロリも汚くすればバランス取れると思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:37:10

    >>27

    そもそもロリコンという存在そのものがドカスだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:37:29

    汚いおっさん竿役を確定で避けられるから百合ブタになった
    それが僕です

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:38:05

    よしじゃあ企画変更して汚いおっさんに汚いおっさんを犯させよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:38:36

    >>26

    そうか!君は心が狭くて頭が硬い上に冒険する勇気もないからたった一つの性癖に沿ったものでしか欲求を満たせなくてそれを外れる物が許せないんだね!

    かわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:38:45
  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:39:10

    >>29

    あたぬか

    リアルでも身綺麗なおっさんは普通にモテるんだよね当然じゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:40:14

    バキバキッ我が名は目元が影で隠れたマッチョ体型の竿役

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:41:19

    >>13

    お前は異 常 性 癖 者なんだ

    貶されながらスレを盛り上げるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:39

    >>34

    俺と同じ意見だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:46

    マサイの戦士だまされない

    LOの竿役にショタはほとんど出てこないから嗜好の範囲が狭い>>1が好き好んで買ってるわけがない

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:56

    >>40

    怒らないでくださいね

    ロリコンの時点で異常性癖じゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:43:55

    >>39…神

    不快感がないし絶対に逃げられない感が増してめちゃくちゃ抜けるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:43:59

    >>36

    怒ってもいいですよ

    メスブタにダメージを与えるのが大前提な性癖なんて非難されるに決まってるじゃないですか

    もはや癖うんぬんより人間性の問題だよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:44:38

    >>42

    こだわりが強いならやっぱり入念に下調べして好みに合った作者の単行本とかに狙いを絞るよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:44:50

    >>43

    ウム…

    正直汚いおっさんで萎えるやつより子供のボボパンて萎えるやつの方が圧倒的に多そうなんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:46:23

    >>45

    そんな性癖を振りかざしたら愚弄待ちレス扱いされても文句は言えねえぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:46:40

    >>36

    美しい絵画にヘドロをぶちまける所業を楽しんでる異常性愛者は言う事が違うッスね

    忌意ス

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:46:41

    >>45

    おっ反応があった

    やっぱホンマのこと言われたら腹立つんやな


    お言葉ですがそういう性癖もあるし何なら嗜虐って結構メジャーな部類ですよ

    ワシそういうのも純愛もインピオも全部イケるしな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:47:40

    嫌いな性癖は自力で避けろ…鬼龍のように
    だから雑誌は買わず単行本や単話を購入する それがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:49:52

    >>47

    しかし…汚いおっさんを肥溜めに入れる方が萎えそうなのです…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:50:01

    こいつはウケるぜェ
    未成年とヤってる時点で無知で人生経験の少ないガキッを止めずに搾取してるクセに倫理観を振りかざすバカがいるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:51:37

    竿役はチャラ男やショタならソイツらでもシコれるけど汚ッサンは無理です
    おとどすで抜くようなもんですから

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:52:45

    >>53

    ウム…

    ゲロ以下の分際で清潔感とか鼻で笑うんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:53:38

    絵面的に汚い汚っさんと倫理的に汚いロリコンがせめぎ合っとるっ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:54:39

    >>54

    お言葉ですがおとどすみたいな汚いおっさんで抜ける人もいますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:54:53

    >>54

    抜く時に竿役に意識は向かないんだよね

    あくまで竿役であって大事なのはメスブタの痴態だからね


    まさか竿役のケツしか見てないってわけじゃないでしょ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:54:56

    >>34

    綺麗な竿役を探してふたなりやおねショタを漁っているうちにいつしかそれが性癖になった

    それがボクです

    もちろんめちゃくちゃ百合も好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:56:02

    >>56

    教えてくれ

    鬼ノ山部屋は倫理観のある存在なのか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:57:12

    >>3

    もしかしたらおっさんでシコってるホモなのかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:58:27

    >>53

    お客さん私達は2次元でうんこ並に汚いものを目に入れたくないと言ってるんだよ

    そんなに2次元と現実混同させたいなら病院に行くことを勧めますよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:59:15

    男の書き込みが少なければおっさんでもショタでもなんでもいいですよ
    希望はワシら視点の透明人間なんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:59:43

    >>62

    なら>>20で終わりやん…

    うだうだ言ってねえでオカズ探しの旅に戻れって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:02:35

    >>64

    すいません

    お前の性癖を否定してるんじゃなくて性癖の正当化に馬鹿みたいな事抜かしてるのを馬鹿にしてるんです

    そもそもオカズ探しに汚っさんを見かける可能性を考慮しないのかいボクゥ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:02:56

    ワシはね 確かに個人的には汚いおっさんもレイプッもNTRもなにが面白いんじゃあっと思ってるけどね
    商業であれ同人であれ需要があるから隆盛してる事ぐらいわかってるの
    いちいち否定して矛先が自分に帰ってくるようなアホはしていられないの

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:05:27

    >>65

    そ…そんなもん性癖の不一致どころか例え性癖自体は合っててもカスみたいな画力で濫造するチンカス絵師のせいで腐るほど目にしますよね

    いちいち突っかかってくんじゃねーよバカヤロー

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:08:00

    ロリ巨乳とショタ巨根の純愛インピオハードボボパンていうのはそそられるよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:09:20

    >>67

    すいません自分そこまで下手くそっな絵はほとんど見たことないもんで

    あとスレタイからして突っかかって来てるのはそっちですね🍞

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:09:30

    いやだ竿役は少し肉のついた頼り甲斐のある学生がいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:09:59

    ゴブリンとかオークみたいなもんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:12:06

    >>69

    pixivでも漁れば吐きそうになるくらい見つかりますよ

    あとワシはどっちもイケるからインピオのいい所を語りたかったのに本文でそれ以外イケない理由しか書いてないのは半ば詐欺なの

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:12:39

    おーっ未成熟児に性的興奮してる犯罪者予備軍がレスバしてるやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:17:31

    >>72

    悪いねぇpixivは好みの絵にブックマーク付けたら一定のクオリティが保たれたおすすめ絵が表示される機能で満足してるんだよ

    勝手に詐欺だのほざいていちゃもんつけるなら退場ッ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:21:01

    >>74ーカ

    スレ主でもないのに退場とかぬかすのやめてくれる

    あとそんな機能使って満足してるなら初めからレスバする意味もないんだから変な嘘つくのやめてくれる

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:22:27

    >>72

    インピオ尊いスレは定期的に立つからそれを待った方がいいのかもしれないね

    ここが最適な語り場とはもはや言えないでしょう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:30:21

    >>76

    このスレでワシの性癖が愚弄されてムカついたから今後インピオスレ見かけたら一つ残らず荒らしてやりますよククク…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:35:28

    竿役が汚いおっさんだと抜けるのはですねぇ…
    ワシの自認と一致してて没入感あがるからなんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:19

    待てよ
    爽やかな好青年が純愛ロリボボパンには最適なんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:23:32

    >>46

    男がショタなエロ漫画を探すのって意外と難易度高いんやでちったあリスペクトしてくれや

    表紙に可愛い男の子が描かれてる本は十中八九ホモ本なんだくやしか

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:28:46

    まぁインピオも幼い男女の性交を眺めたいという邪悪な性癖なんで気にしないで
    幼児趣味な時点で本当に大差がないんですから

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:20

    ロリの竿役は無個性な青年がベストだと思う…それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:33:06

    よしじゃあ竿役はふたなりにしよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:33

    というかオスブタの容姿が綺麗か汚いか気にして読むんスか?
    はっきり言ってホモ!だと思われるが…わしめっちゃどっちでもイケるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:14

    >>9

    ロリコンなんてうんこそのものみたいな立場なんだから言い訳するんじゃねえよバカヤロー

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:18

    (自分が飲み込むにあたって)なにが好きかよりなにが嫌いかの方が大事なのはおかしくないんだよ
    問題は… 巷間言われてるように他人に語るのには適さないって事だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:05:12

    あっしは思うんでやんすよ 本当は自分がお兄ちゃんだからロリのセクハラに黙って耐えるショタなら年上でも激えろなんじゃないかってね

スレッドは10/20 05:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。