エロ本を描いてる作者の中には女性もいると思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:18:25

    作中の性行為中に発せられる台詞や反応って実際に体験しないと描けないモノだよな
    つまりエロ漫画の本番シーンは作者自身の実体験ってワケ
    そう思うとなんか……興奮するよな♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:19:43

    えいとまん先生は想像だけで書いてらっしゃるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:24:23

    ちんちん亭も!!???

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:26:20

    伊東ライフが…そんな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:27:54

    作者は全員美少女でデカパイで学校のヒロインだと思ってるとサイン会とかで心が死ぬぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:28:33

    女性オタクの間では自分の体験談を反映させました♡が蛇蝎のごとく嫌われるけど男性オタクはその方が嬉しいの不思議だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:28:38

    クリムゾンのアレは実体験だったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:30:46

    妄想だけだったとしても興奮するだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:20:16

    >>1

    別に体験がなくても「他のエロ漫画の真似」をすれば描けるが…?

    真面目な話これ即売会とかで女性作家にこの手のセクハラかますやつが大勢いるから洒落にならんのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:33:02

    乳首だの細々したパーツは昔なら自分の観察するのがてっとり早かったかもしれないが
    今なんか少し検索したら山ほど模写材料出てくる時代だからな
    この理論だとじゃあ男のエロ漫画描いてる奴は毎回彼女なり嬢なりにこんなプレイさせてるって思ってお前は嫉妬シコとかしてんのねってなる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:34:22

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:35:48

    BLエロ描いてる腐女子はやっぱり本当にチンチン生えてるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:36:29

    自分は気持ちよくないし毎回気持ちよいフリをしているけど快楽堕ち描いてる作家とか普通にいると思うぞ
    あくまでフィクションだからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:37:00

    まじかるちんなんて現実にはねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:38:13

    クリムゾン先生はあんな過酷な体験を!?

  • 16二次元大好き匿名さん24/10/19(土) 11:39:17

    >>7

    ということは硬い床は痛いだろうなぁと配慮してくれる男性もいたということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:39:21

    >>作中の性行為中に発せられる台詞や反応って実際に体験しないと描けないモノだよな


    この理屈が通るなら性行為経験者しかエロ本は描けないし、男はBL女はGLしか描けないということになるがよろしいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:42:01

    童貞や処女が書くエロ漫画エロ小説でしか摂取できないパッションは確実に存在する

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:45

    >>18

    逆にその方がエロいと言う説は聞いたことあるな

    なんだかんだ内臓の交わりだから実際の生々しいこと知らん方がいい感じにファンタジーで描けるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:44:30

    リョナグロは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:45:21

    言っとくけどエロ含め絵関係の従事者は半数程度は女性だぞ
    ソースはどっかで見た

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:59

    🌰弄ってる描写がしっかりしてると作者女なんかなって思うよね🥰

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:18

    どじろーが女性なのか男性なのか知らないけど有料少女の単行本特典として単行本作者(本人)が読者に犯される漫画を描いてた
    非常に良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:48

    レ〇プものを描いてる男作者ってま、まさか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:56

    子宮摘出した後早く性生活再開したい旦那に治るまで待てやした事描いたnyan先生は流石だなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:52:06

    ちょっと前にドスケベ絵で賞もらってたJKいたなって調べたら商業誌やってたし抜いたことあったわ
    しかし20代前半でエロ漫画の世界に飛び込むってすげぇなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:24:11

    こういつ奴見てるとフェ ミの言ってることも正しいのでは?ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:29

    時間停止モノを描いた作者は停止した時間の中を知覚できるってマジ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:38:17

    逆に男性作者は美少女とヤリまくり…ってコト!?
    俺も頑張ってエロ漫画家なろうかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:23

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:42:00

    >>7

    確か「時間停止とか実体験ですか?」って質問に「はい」って答えてるキャプチャがあったはず

    つまり……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:10

    最低だよクジ〇ックス先生…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:55

    女は想像力ないから実体験を元にしないと何も書けないって話じゃねえの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:17

    >>28

    マジマジ

    尾田栄一郎は元海賊だし荒木飛呂彦は吸血鬼

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:17

    1の発想って
    「お姉さんもこんな下着つけてるの?」
    と下着屋のスタッフに息を荒げて聞く変態と何も変わらんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:57

    >>33

    想像力豊かで妄想垂れ流しのフェ があれだけ居るのに!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:04

    ぶっちゃけ男からしても普通に有害なんだよね
    大半の男は作者どうでもいいから共感できないし鬱陶しいフェ ミがこの手の奴見て男向けエロは有害規制すべき!とか暴れ出すし男向けエロって女作者結構いるからこういう奴のせいで作者いなくなることもあるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:08:24

    劣情抱くのは良いんだけど犬の小便みたいにところ構わず撒き散らすの止めてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:41

    エロ描いてる女作者って大体劣情向けてんの女キャラの方だからその理論だと生えてるし彼女がいることになるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:25

    >>37

    チン騎士さんおっすおっす

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:45

    愛昧亭は生えてるギャルと付き合ってるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:47:57

    別に加害しなければ興奮するのは個人の勝手だと思うけどな
    女性なんだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:04:00

    でも俺もエロ漫画読むときは女側に感情移入するよ
    女の方が気持ちよさそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:16:47

    創作と現実を区別できないオタクがいるから規制が必要論に頷くしかなくなるからやめろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:26:37

    心の中で興奮してる分には本人の勝手だけど
    こんなところで妄想を披露してるのは気持ち悪いですね
    生妄想は見えないところでしてください

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:29:56

    そらこんなん見たら迫害されるわなオタクって…って悲しい気持ちになった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:32:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:57

    >>4

    実は本人が「そういう体験した方が良い」と質問に答えた事が…(動画1:57:26あたりから)



  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:52:38

    >>20

    おっと、そこまでだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:55:12

    >>46

    見る前から迫害してるだろうし関係なくね?

    これが気持ち悪いけど叩くのを後付で妥当とか言い出すのは情けないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:08:24

    >>40

    わざわざフェ ミ叩きのニュアンス含めたのにチン騎士認定か

    こっちはお前らの巻き添え食らいたくないだけなんだけどな

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:09:19

    >>3

    あの語録は実際に自分で口にしていたのか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:47:18

    >>15

    やる側だったかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:11

    >>16

    >>53

    いやだよリアルでおにゃのこいじめながら硬い床痛いだろうなあとか思ってるクリムゾン先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:52:21

    正直自分が書くときは他の人のマネをしてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:06:21

    普通に>>1はネタレスだろうけど実際そういうゲスリプを向ける迷惑なやついるよなー…って思ってたら

    >>26の情報を見ただけでちょっとエロいと思ってしまって自分に引いた!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:02:19

    百合描いてる男はカント○ーイということになるのは世界が広すぎるわ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:07:43

    作者が男でも女でも実体験をもとにエロ漫画描いていたら
    前戯無し始まったらずっと挿入なんて童貞臭い作品なんか描けんわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:15:17

    触手とかどうなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:04:04

    >>59

    お前触手召喚したことないの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:07:22

    つまり中◯しされる感覚分かってる男作家は全員雌イキ経験あるってこと…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:28:51

    >>61

    女は女キャラに劣情向けるし男は女キャラに感情移入して読む勢がいる

    この事から実体験に基づいている場合女キャラの方が元ネタは男ということになりやめようかこの話

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:35:32

    >>60

    触手召喚してみたいけど痛そうなタイプに当たったらやだなあと思ってためらう

    イボじゃなくて先端ぱっくり開くタイプがいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:37:55

    プールサイドとかに押し倒してそのままやりだす奴あるけど、アレガチで痛いだろうからAVみたいにマット敷いてあげて欲しいって思っちゃう
    いや即ハメが良い絵面だというのは理解できるんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:41:37

    処女膜が破れる音とかめちゃくちゃバカにされてただろ!
    そんな音しねーよ!って

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:42:56

    1はネタかもしれんけどこういうのガチで一定数いるから性別明かしたくねえんだよなあ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:13

    陰茎が勃起する音もあるくらいだから処女膜くらい気にならねーよ

スレッドは10/20 06:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。