ルルーシュがクルーゼみたく世界崩壊RTAしたら?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:20:43

    どんなふうにやると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:21:16

    日本人やブリタニア兵にギアスかけまくって暴動を起こしまくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:22:36

    クルーゼはRTAというより崩壊するかもしれないし平和になるかもしれない 善意あったら崩壊しないやろ感でやってるしそこで崩壊一直線な選択全部ひかれてアッってなっただけだしなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:22:36

    スザクに奴隷になれというギアスをかけまくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:23:30

    >>3

    フレイヤ開発の情報を掴んだらニーナにギアスをかけてフレイヤ弾頭をピースマークに横流しさせる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:24:23

    ぶっちゃけ滅ぼすぐらいならギアスかけてテロさせまくる方が簡単なのよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:34:04

    EUと中華連邦をギアスで乗っ取る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:36:59

    ナナリーが生きてると絶対途中で詰まるから開始前に死んでもらわないといけないのが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:47:30

    >>8

    ルルーシュ「何!?ナナリーが死んだ?もうどうでもいいや世界を滅ぼそ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:53:12

    時期はいつ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:54:09

    多分もっと効率いい方法考えると思うけど、最初に出てきたイメージは「バイクで爆走しながら4ね4ね言いまくるルルーシュ」だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:56:04

    >>10

    dice1d2=1 (1)

    1本編開始時点

    2R2序盤

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:59:13

    ギアスでうまいことクロヴィスを懐柔してそのままエリア11のブリタニア政庁を握ってテロリストにkmfやらの武器を横流ししてテロリストと正規軍の戦力を同じぐらいにして双方を壊滅させる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:55:15

    終盤なら集合無意識に争うようにギアスかけると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:56:31

    >>14

    神よ集合無意識よお互いを傷つけ合い滅びるまで戦え!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:57:25

    >>15

    マリアンヌ「え?」シャルル「は?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:38

    業スザク出せ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:55

    業スザク√です?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:22:47

    自爆テロイケイケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:10

    スザクいないルルーシュ、結局どっかではまってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:56

    ギアス教団も支配下に置いてギアステロをやりまくる。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:51:03

    >>16

    V.V.&C.C.「え?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:52:06

    >>22

    スザク「ルルーシュ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:54:42

    >>16

    >>22

    >>23

    ルルーシュ「貴様らが望む嘘のない優しい世界だぞ!この世界にビクビクと生きる弱者は強者が殺して楽にしてくれて、そしてお互い嘘のない殺意をぶつけ合うこれが貴様らが望んだ‘嘘のない優しい世界’だろう?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:26

    悪役の正論ではあるがアンチテーゼとしちゃ割と正道の正論だ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:57:54

    >>24

    シャルル「あやつやりおった!シュナイゼルより遥かにやべぇ!枢木!奴を殺せ!」

    マリアンヌ「ルルーシュ貴方って子は!殺す!」

    ルルーシュ「はっははっっははっは!これが運命(さだめ)さ!人は滅ぶ滅ぶべくしてな!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:59:06

    ルルーシュ「人間集団をまとめるには物語…虚構が必要だ。言うなれば善悪や倫理ですら人間社会を少しでもマシに機能させるためのヒトの心の安全装置に過ぎん。」
    「貴様らの言う、嘘の無い世界とはつまりこういうことだ!建前も理念もすべて失われ果てしなく争う貪婪の獣に堕した人間どもを見て絶望するのだな!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:03

    クロヴィス殺るの後回しで傀儡クロヴィス経由で本国帰って皇族にギアスかけまくってさっさと世界統一&爆破とかしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:40

    シュナイゼル「よし!世界中にフレイヤを撃てばいいな!第一目標中華連邦朱金城!」
    マリーベル「24を絶滅させればテロは起こらんよし総員!ゲットー虐殺だ!」
    オデュッセウス「よ〜し!いけー他のウザい皇族を皆殺しにすれば誰も文句を言わずにブリタニアを平和にできるぞー!第一目標浪費家BBAギネヴィア!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:11

    真意を隠してダモクレス掌握まではやって、そこから全世界にフレイアを投下。衛星軌道まで上がれば誰も手出しできない。

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:04:45

    >>29

    世界崩壊RTA大成功!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:29

    や、やべぇ…
    時空の管理者さんデバッグぷりーず

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:05:50

    仮に阻止されても奪還時代まで潜伏してロキを完成させればいいから意外と難易度低い…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:38

    >>32

    時空の管理者(すまん集合無意識が荒れすぎて無理だわ…)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:28

    各国のサクラダイト鉱脈に爆弾仕掛けまくって、とかも利きそう。仮にそれ自体が致命傷にはならなくてもサクラダイト頼りの文明だからダメージおっきいし。

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:08:49

    ノーランド「いっけいけ人間キモいから滅しあえぃえ〜!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:11:31

    >>26

    これにはキチマママリアンヌもびっくり

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:19:23

    スザクには友情が残っててギアスかけようとしてもかけられないとか…業あるから無理かぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:23:33

    手段選ばないルルーシュは怖いぞ、ギアスの存在バレてもあらゆる勢力にギアスにかかってるかかかってないか疑心暗鬼にさせてぐちゃぐちゃに出来る

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:35:42

    エリア11
    日本人「逝ねブリカス共!おら!」
    ブリタニア兵「虐殺パーティーフォー!」
    日本人「お前ら!流体サクラダイトを持ったか?オラオラブリタニア政庁に突っ込むぞ!」
    他日本人「「「「「「うおー!突っ込めぇ」」」」」」

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:37:19

    >>40

    どこのエリアも戦々恐々としてるんだろうなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:46:29

    ルルーシュの脅威になりそうな人がいたら、「その人はもうギアスにかかっていて〜日後に味方を撃ちます」という機密文書を流出させればいい。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:14

    業スザクルートが実質それじゃね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:58:27

    業スザクレベル100みたいなもんやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:45

    >>37

    マリアンヌ「ルルーシュ今から母親として貴方を正させてもらうわ!死になさい!」

    ルルーシュ「俺を殺したとて無駄だマリアンヌ!止められるぬさ世界の崩壊は!」

スレッドは10/20 11:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。