慎重すぎる…慎重さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:21:11

    まるで異常者だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:22:29

    病的なまでの慎重さ重視になったスレ画に悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:24:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:26:19

    >>3

    本気で言っているなら読解力が致命的に欠けていると思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:27:20

    悲しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:29:28

    「慎重に、慎重にも慎重に。疎まれようが嫌われようが、それを貫こう。」
    「そして今度こそ、世界と仲間と大切な人を必ず救ってみせる」
    俺さあステータス画面を読み返そうと思った勇者モノ見たこと無いんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:32:24

    >>3

    大切な荷物持ちなんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:40:32

    装備品やアイテムを500億個買う男やん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:41:40

    禁断のスライム死体蹴りn度打ちの背景が重すぎると言ったんですよ聖哉先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:19

    お前の子供はねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:35

    おーっワシがはいはいまたこういう作品か…と思って読んでみたらめちゃくちゃ面白くて負けた作品やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:43:05

    最初からずっと…神

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:48:19

    コイツが土下座してる前でコイツの想い人を殺して胎児をズルズル引きずり出すのはセック.ス以上の快楽だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:49:22

    異世界みたいなもんガナビー・オーケーのメンタルで勢いで押して行けば何とかなるいう勇者もいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:52:57

    >>13

    ウマイから食うんや

    ウマイウマイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:56:59

    なんで愛した女にそんな辛辣なん? ポポイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:01:13

    小説途中から読んでないけど、結局リスタルテとくっついたんスか?
    なんか腐れ縁になってたり、ともすればほとんど破局してた覚えがあるんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:33:21

    聖哉大丈夫?HPが2しか無いみたいだけど
    ああ 不思議と全く痛くないしそれどころか気分が良くてまるで夢心地だからどうということはない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:11:26

    アニメ2期…待ってるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:52

    >>14

    ボケーーーーーーーーーーーー

    このドブカスがもう2度と間違えへん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:03

    ふんっこんないかにもな作品面白いわけないだろう
    終盤)う…嘘やろこんなことが許されていいのか あれもこれも伏線だったのかぁっ!?

    そしてワシはアニメ終了後カクヨムで続きを読み漁った

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:03:49

    >>18

    瀕死やないケーっ

スレッドは10/20 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。