フォーエバーヤング!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:22:57

    海外遠征と分かってウキウキな模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:25:27

    ただの旅行好きでワロタ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:26:03

    パンサラッサの旅行好きを継ぐ男

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:26:28

    矢作厩舎の旅行好きがまた1頭...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:27:03

    待遇がいいからか、馬が海外遠征にいい思い出があるみたい。検疫馬房に入ってからすごく機嫌がいいです。

    海外遠征は豪華にした方が馬が喜んでいいわけね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:27:30

    過去にはヴィヴロスとか有名だったけど遠征を嫌がらないどころかむしろテンション上がっていい感じになるのって天性の素質だよなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:30:39

    時計はデルマソトガケが6ハロン82秒0―11秒0、フォーエバーヤングが同81秒6―10秒9だった。
    これは時計としてどうなんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:31:51

    そらこの時計なら芝に行きたくなるわな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:32:50

    この時計だと芝に行きたくなるのもわかる
    キレキレやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:36:10

    好きなもの:海外旅行、ドーナツ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:36:21

    「体高も2センチくらい伸びて成長しているし、海外遠征がうれしいのか、検疫馬房に入ると、より元気いっぱいになる。デルマーの小回りコースは向かないけど、ヤングらしい走りで頑張ってくれると思う」

    ケンタッキーダービーから2cm伸びてるみたいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:37:16

    1回芝レース走って欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:40:07

    逆に言えば芝でもそれなりに通用するであろうくらいスピードがないと国内トップにもなれないしアメリカでも通用しないってことやろなぁ
    同期のサンライズジパングとか見てても思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:43:02

    >>10

    ドーナツは瑠星が横取りしてるから食えてないんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:43:52

    >>14

    元々お前のもんだったことはないだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:49:20

    海外の動画みても軒並みフォーエバーヤングは高評価なのすごいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:50:40

    ₍₍ ᕕ🐴ᕗ⁾⁾

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:54:45

    海外遠征が平気どころか好きそうなのすげえな
    これなら日本で走るのはもっと減りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:55:32

    矢作厩舎には旅行好きが増えそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:56:02

    >>19

    元々連れ回してる厩舎だしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:57:34

    >>18

    国内旅行も好きそうだからねえ...。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:58:51

    >>16

    日本で馴染みがないせいで認識に差が出来てるけどケンタッキーであれだけの不利を受けて勝ち負け演じるってのはそれだけのことなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:59:53

    パンサラッサもそうだったけど
    海外旅行=ご褒美
    と馬に思わせるようなノウハウがあるっていうのは素直に凄い
    案外海外遠征が得意な厩舎と苦手な厩舎の差ってこの辺にあるのかもな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:00:20

    >>13

    そもそもアメリカ土ダートは芝適正も有った方が強いと判明させたのが

    マルシュの時のハットマンだったろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:02:13

    >>24

    その逆がサンデーサイレンスだし納得できる範囲内ではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:24:40

    調教タイムだけ見れば古馬芝G1馬並みです
    そんくらいすごい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:26:11

    >>22

    アウェーの血からわざわざ金掛けてやってきて遜色ないレースをする事がどれだけ難しいことか

    ましてや記念すべき150回目

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:03

    連戦で消耗していない万全の体制でアメリカに挑戦出来たら
    こんなに素晴らしいことはない。春の雪辱を果たしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:55:31

    どういう動画なんだこれは

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:00:42

    BC→(東大?)→サウジ→(帝王賞?日テレ牌?)→BCのローテで行けるな!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:02:48

    >>30

    bc東大やるのはウシュバくらいじゃねえかな…エバヤンもやろうと思えばできそうだがハットマンも社長もそんな興味なさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:03:37

    それより有馬記念や!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:41

    遠征大好きヤングさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:35

    >>23

    でも完全に旅行気分になってレース忘れるのもまずいから加減も難しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:35

    エバヤンは社長の資金力と本人の賞金稼ぎ能力の合わせ技でどんどん海外遠征が豪華になるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:28:33

    エバヤンなら日本でも大事にされてるだろうけどどんだけ海外遠征が豪華なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:36:58

    来年のローテはどんな感じになるかな
    個人的には
    2月サウジカップ
    3月ドバイワールドカップ
    休養(何処かしら出る可能性はあるかも)
    8月パシフィッククラシックSまたは9月ジョッキークラブGCS
    11月BCクラシックと予想

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:37:04

    >>31

    BC→東大は検疫の影響で調教期間が短かすぎるから普通はやらないよね。去年は記憶にございません…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:41:25

    だけど社長も矢作師も大井には思い入れあるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:46:50

    スティーブンフォスターステークスも出て欲しいな
    チャーチルダウンズ競馬場リベンジして欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:50:15

    >>29

    リスニング自信ないので話半分に聞いて欲しいが

    基本的に日本人エバヤンファンなら知ってる話のまとめかな

    日本では厩務員の取り分が5%あります、彼のお陰で家が建ちました的なことを言ってる…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:10

    サウジダービーやUAEダービーの格にも絡んでいるので
    期待値が一国の範疇に納まっていないフォーエバーヤングさん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:51

    >>41

    4億の5%って2000万かぁ

    今後ももっと稼ぐだろうしウハウハやな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:15:24

    >>43

    すげえな競馬って

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:18:17

    >>14

    瑠星さんがそんな意地汚い人だったなんて…

    失望しました。戸崎圭太のファンやめます

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:34

    しれっとデルマーのコースは向いてないって発言出てるけど大丈夫なんか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:38

    川崎の時だって陣営が向いてないと言っててあの結果だし別にいつものことでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:07

    >>46

    まあレース上での一番の強みが直線での伸びだからそこを活かしきれないコースって意味では向いてないのは事実や

    ゲートもへたっぴで後ろからになった場合巻き返しも難しいしな

    それでも俺はなんとかやってくれるって信じてるよ

スレッドは10/20 01:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。