ダンまち5期 第3話【伴侶(オーズ)】感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:32:13

    多少のネタバレはあったほうが盛り上がるだろうか
    アニメ3話感想スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:36:57

    シルさん本当にベルのこと大好きなんだな・・・って表情や声からも伝わってきてアニメ凄くいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:38:19

    平和な雰囲気も来週までかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:40:58

    この範囲はなあ・・・ベルの答えはもう決まってるの分かってるから小説でも読んでて辛かったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:46:26

    フレイヤFメンバーで「フレイヤ」より「シル」のほうが好きなメンバーっているんだろうか?
    基本フレイヤ状態に崇拝してそうだけどシルが素だって気付いた団員はミア以外いたのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:15:06

    映像で見るとまんま【ローマの休日】だったなこの話

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:57:05

    プチ補足と販促

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:58:13

    ヴァンが想像してた見た目とだいぶ違ってた
    こっからベルの師匠ポジどんどん増えるんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:25:39

    ここらへんのシルがダンまちの全女キャラで一番エロ可愛いかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:30:19

    シルさん(◯◯◯◯)はな・・・ずっとヒロインの中で一番余裕あって大物感あったけど
    実は一番余裕なく必死で真っ当な恋したんだよな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:15

    >>7

    うわっエプロンが虐められとる……

    デカすぎんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:04:37

    ていうか今回までが気楽に見れる最後の話よな今期

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:52

    濡れた透けブラきっちり書き込んでてアニメスタッフの拘りを感じたわw
    今回シルがエロ杉

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:23:25

    ネタバレありだから全然言うけどこれベル君の「イケナイ子猫ちゃんだ」楽しみにしてていい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:46

    間違いなく今度出るダンまちゲーム新作の主要キャラ達なんだが

    それはそれとして壁画まで二次元調なのすげぇシュールである
    もうちょっとこう、どうにかならんかったんかこれ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:08

    >>14

    楽しみにしてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:04

    エッッッッッッッッッッッッッッッッッ
    いやあ3話マジで良かったわ眼福眼福w

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:42

    フルランドって現状浮気英雄でしかないな。次のゲームと短編次第だけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:24

    >>18

    そりゃなし崩し的にお姫様を助けたちょっとカッコ悪い英雄がめっちゃカッコよくなるんだから、ストーリーは期待していいでしょ

    ゲームとしてのクオリティは知らんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:23:16

    >>8

    ヴァンは2話からこいつかーってなってた

    確かに気に入らないって感じしてたし小人族だからわかりやすかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:31:06

    >>10

    ベルのアイズへの思いを知ってるから

    現状、自分も負けヒロインを自覚してるが

    完堕ちしたリューが身近にいた影響での

    出たとこ勝負だからなぁ・・・

スレッドは10/20 14:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。