マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:32:40

    (お店で)待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:34:32

    ◇このコルセットをはめられたかのようなべアールVは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:35:35

    ……当時品を買いますね(🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:36:42

    >>3

    当時品が簡単に入手できたらいいよね簡単にね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:37:03

    >>3

    どこで買えるのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:43

    >>3

    おいおい当時品にはない強みがあるでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:46:00

    こんなもんよりSMP寄越せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:50:34

    見せろ、マッハルコンのお嫁さんを見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:51:22

    >>7

    というよりいっそHGで正式にリリースしろって思ったね

    安いガムやラムネをつけてお菓子のおまけと言い張る……欺瞞だ。全てが欺瞞に満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:55:39

    >>9

    待てよ HGだと一部塗装済みの細かいパーツとかシールオンリー或いは要塗装になるかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:56:25

    ムフッ商品PRをしようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:00:24

    ねーっなんなのこのバケモノ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:00:58

    >>10

    うーん細かい色分けも多いから仕方ない本当に仕方ない

    しかし……バンダイはウルトラマンゼットを成型色だけで色分けして見せたのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:02:13

    >>12

    トッキュウオー×トッキュウオーは正当なパワーアップみたいで好きなんだよね


    エンジンオー×エンジンオー…?

    ククク…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:02:16

    どうして戦隊玩具はこうもズレてるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:03:38

    >>15

    こんなこと言うの嫌なんだけど

    ライダーと両立して売れるほど玩具市場は楽じゃねえんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:04:57

    >>16

    ライダーですら売り上げを倍にしてもガンダムとワンピース相手に勝てないんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:06:18

    >>15

    待てよ、ドンオニタイジンでハイエイジトイ路線に舵を切ったのだって歴史的な一大決断なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:07:55

    これこの後も続くんスかね
    3体だけ出して打ち止めになりそうで怖いのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:08:12

    >>12

    どわーっ、え…炎神のドッペルゲンガーが出とるやん!

    は、はよぅお祓い行ってこいや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:09:09

    >>18

    まあトラドラオニタイジン極になると可動が死ぬんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:10:42

    >>18

    まぁドントラは微妙だったんやけどなブヘへへ

    ロボなんて置く場所取るからシリーズファンになればなるほど置く場所が困るんだよねダメじゃない?


    恐らくコレクションアイテム路線はライダーと被るからの苦肉の策だと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:18:36

    おいおいベアールはそんな体格差じゃスピードルのチンチンろくに入らないでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:19:23

    ムフッ 買いやすいブンブンカーで遊ぼうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:27:31

    >>24

    親御さんの声「でかっ でけーよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:39:40

    >>25

    しかし…去年や一昨年よりは小さいはずなのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:41:54

    バンダイへに負の信頼が強すぎて誰もシリーズ存続できると思ってないの笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:28

    >>27

    愚弄したすぎて誤字してるのダサっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:19

    よこせ
    炎神ソウルよこせ
    そして入れされろアニキ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:32

    >>7

    >>9

    >>10

    >>13

    夢のねえこと言うの嫌なんだけどお前らが語ってる商品全部が部署違いを超えた部署違いなんだ


    スレ画含めた戦隊ロボはボーイズトイ事業部

    SMPはキャンディトイ事業部

    HG(プラモデル)はホビー事業部


    バンダイ社内は横のつながりが薄いから事業部を超えてのノウハウの共有とかもほぼねえんだ

    「スレ画みたいなの出すよりHG出せ」なんて言われても声を出す方向がそもそも違うんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:58:54

    >>30

    お言葉ですがバンダイ内でノウハウ共有は普通に有りますし部署異動もあるから可笑しくはないですよ


    もしかしてミニプラとかはボーイズトイから提供された資料参考にしてるとか知らないタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:02:21

    >>31

    部署違いつってんだろこのボケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:33:20

    >>32

    伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:38:41

    つまり当該の事業部に要望すればいいのん?

    オラーッ 戦隊ロボのHGプラモデル出さんかいホビー事業部ーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:21

    >>11

    なあオトン…なんで連動してる事をアピールせんのかな?


  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:52

    >>34

    ガンダムより戦隊ロボを優先する理由どこへ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:26

    >>36

    というかSMPとかミニプラがあるからわざわざHG化させる意味がないんだよね

    というか個人的にはホビー事業部はさっさとウルトラ怪獣或いは星人のプラモを出すべきだと思うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:48:18

    >>1

    ビュンディの強化パーツやん

    今日もブンブンバンバンしとん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:00

    >>37

    ウム……早くセブンガーやアースガロンのプラモを出すべきだと思われる

    あと仮面ライダーBLACKを出したんならバトルホッパーも出さんかいッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:52

    >>38

    確か玩具は同じフレーム使ってるんスよね?

    しかしこの先続くんスかねこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:50:35

    >>39

    ちなみにキング・ジョーは来年ぐらいにSMPで出るらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:58

    炎神とビュンディーの換装は作中設定だと不自然になるから本編には出しづらいのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:26

    >>42

    待てよオリジナルの合体はやっていい下地があるんだぜ

    まあ小さくなったり烈車に変形した事もあるガブティラやから許されてる感があるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:36:37

    なあオトン…エンジンオーの背中ってこんなんやったかな?

スレッドは10/20 04:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。