菊花賞現時点でのオッズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:46:03

    ダノンデサイル2.2倍

    アーバンシック4.6倍

    コスモキュランダ7.9倍

    メイショウタバル10.4倍

    ヘデントール11.5倍


    ダノンデサイルの1強に近い混戦オッズか

    ちなみに俺は1番人気と最低人気のブリブリ馬券で勝負


    https://race.netkeiba.com//race/shutuba.html?race_id=202408050611&rf=race_top_spmenu

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:47:42

    ヘデントールも入れて屁ですよし通れブリブリ馬券にしろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:50:15

    ピースワンデュック人気してきちゃってるなぁ
    バレたか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:50:30

    神様仏様ルメール様のアーバンシックと1番人気のデサイルでええやろ
    面白味も何もないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:51:56

    フクノスケ12番人気か
    48年前の緑の刺客も12番人気でしたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:52:01

    秋華賞は実力馬のクソ調教が123やったけど
    今回はクソ調教おる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:52:53

    >>6

    折り合えませんでした浜中ぐらいしかいない

    タバルも別に数字は悪くないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:54:53

    タバル「うおおおお!前半1000m57秒1!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:55:57

    >>8

    クソ調教じゃなくてアホ調教というか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:56:42

    まあ実力を見せた重賞馬と夏のあがり馬だし
    けっこう妥当じゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:57:24

    タバルはタイトルホルダーみたいに道中落とすか父親みたいに2800mスパートできればいいだけやねん
    気性面の問題は気持ちよく走りたいだけで別に競りかけられてもそこまで問題ないし
    問題はそれができる気がしないってだけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:02:52

    アレグロブリランテは1800専みたいな戦績が大外の和生を流石に差し引きすぎるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:05:23

    しかし京都見てると結構強めに雨降ってるな
    このまま明日まで降り続けろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:11:43

    ピースワンデュック複勝売れすぎてて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:12:03

    これ馬場渋ったら流石にタバルあるよな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:12:37

    俺はそれでもビザンチンドリーマーする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:12:50

    できないって決めつけるのもアレやろ(建前)
    とりあえずリラックマしてもろて(本音)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:15:39

    タバルがどんな競馬しようと人気馬で決着する気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:01

    今回上位に血統的に適性低い要素や馬体重的に適性低い要素があるからそんな人気順カチカチになるかねえ
    まあ「みんな不安要素あるなら1周回ってカチカチ」理論が発動する可能性もあるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:52:19

    秋華賞と違って3000という未知の距離だから長距離によって目覚めたスーパーステイヤーが出てくる可能性はあるけど、なんだかんだで上位人気5頭くらいでカチカチになりそうな気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:06

    >>18

    問題なのはその人気馬決着にタバルが混じってるかどうかだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:43

    >>14

    応援馬券買われまくってるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:55:54

    タバルは全身ステイヤー血統だったからこれでゆっくり走れれば文句無かったんだけどなぁ
    父菊花賞・春天勝ち馬、母父産駒に春天勝ち馬、母母父菊花賞馬、母母母父産駒に菊花賞馬
    もう菊の花のために産まれたような血統やろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:57:53

    >>22

    複勝に大口投票入ったからや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:11:57

    小雨でもしとしと明日まで降り続けば重馬場や不良まで悪化するかもしれない
    初の長距離でどろどろの馬場
    勝つと思っていた馬が全く足が伸びてこず大敗もあり得ると来れば馬券も大荒れしそうでワクワクするぞ

スレッドは10/20 00:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。