ストレイライトのファンはですねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:57:23

    リスアニ2025はトライセイル、結束バンドなんかと一緒にされたせいでチケットが取れず
    7thライブは横浜の上に今更5000人の箱に入れられたからチケットが取れないんです

    かわいそ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:59:17

    ワシはリスアニ3日目だけ落選した伝タフ
    (面子的に)ま、なるわな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:01:18

    まあ気にしないで、他の会場と違ってBUNTAIは取れればどの席も当たりですから
    取れればね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:05:03

    ◇この青森の僻地まで行かないといけないイルミネノクチルは...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:06:33

    それだけ人気ヤンケ 喜ばしいヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:07:59

    >>4

    愛知は会場がクソだし福岡しかまともなのがないって

    ま、まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:08:45

    なんで武道館単独で埋めれるやつと一緒にしたのかを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:10:23

    もしかして東京には箱が足りてないんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:10:55

    実際ライブで盛り上がるの放クラストレイの2つだからね
    関東圏にぶちこんでやるのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:12:53

    >>7

    3日目だからですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:14:51

    えっノクチルって人気じゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:18:25

    >>4

    東北人だがなぜ仙台ではなく青森でライブなのか 運営の考えは俺には理解不能

    下手しなくても同じ東北から青森まで行くより 函館から行く方が近いんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:22:53

    福岡 安定の良会場
    横浜 今更「5000人!?」
    愛知 平坦ホールクソボケジャワティー
    青森 そもそも駅からさらにバスという僻地

    これは差異ではない差別だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:24:24

    >>11

    人気だけどそれはそれとして立地の問題ですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:31

    まあ気にしないでどうせKアリーナあたりで全員集合7.5やりますから

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:59

    お前…どうしてセツナムゲンで武蔵野埋められたのに5000人程度にしたんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:27:09

    どうして未だにシャニマスを過大評価出来るのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:29:20

    >>17

    過大評価も何も5000に押し込まれたせいでチケット取れない現状が全てと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:30:52

    待てよ ソンにプレイヤーが居なかろうが アニメがアレだろうが ライブには客が入るらしいんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:31:42

    >>17

    そうか!君は…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:33:24

    >>16

    武蔵野も幕張もガーデンシアターも取れなかったのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:34:11

    >>19

    はいっ少なくとも16000は埋めてますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:37:28

    まあ落ち着いて プラモは全員オールインワンになったおかげで買いやすそうですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:39:16

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:55:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:58:40

    誇るも何も箱や席数のスレなんだからそういう話するのは当然と考えられるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:59:41

    なんやライブを語るスレでここまでスレ違かつズレてる愚弄されるとかまってやる気も起きませんねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:03:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:07

    なんならリスアニ3日目はオーイシまでおるやんけ
    ま なるわな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:14:28

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:21

    >>25

    商業として金に直結するんだから当たり前やん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:14

    ゲームはクソ・ゲー
    アニメもクソ
    なのに動員は増えていた

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:10:34

    関東の7月はですねえ
    毎週どこかしらでライブしてるんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:04

    トライセールとオーイシは単独で武道館できますよね
    なんで一緒にするん?(ポポイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:29:14

    来年まで大阪が万博の影響で会場取れないからツアーしようとしても会場の取り合いになって二次元コンテンツのライブは大体が比較的キャパ少ない会場しか確保できない状況なんだ
    悔しか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:30:39

    hide&attack…仮面ライダーGIRLSも歌ったと聞いています。"ヒーロー"の衣を纏っていると

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:33:42

    なんでKアリならよくライブ出来てるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:11

    万博辞めて欲しいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:41

    >>32

    ふ、増えた動員ってまさか・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:14

    リス・アニの生バンドはストレイライトとめちゃくちゃ相性が良い
    それだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:05

    >>39

    お言葉ですが大体が異次元フェスからですよ

    あっラブライブ側に厄介が押しかけたっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:30

    >>37

    …Kアリはそもそもライブ専用に作られた会場だからですね🍞

    1万くらいのキャパだと少なすぎ、かといってドームはデカすぎるという二次元系が主体のコンテンツのライブではかなり魅力的な会場なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:37:10

    >>41

    厄介いなくなってハッピーハッピーヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:39:04

    何回かシャニのライブ申し込んでるけど当たった事ないっすね、現地行ける人は羨ましいのん、アソビストア会員になれば確率上がるって聞いたけどマジなんすか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:45

    Kアリのキャパシティはですねえ、中途半端なんですよ
    近くに横アリがあるし、ここ埋めれるコンテンツならベルド行けるんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:41:23

    >>44

    年会員になればプレミアムの抽選が増えるから当たる確率が増えるし大体片方は最低でもチケット確保できるっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:41:49

    サムネだとストレイのコンビが一切見えず
    バックダンサーの姉ちゃんしか見えないんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:41:53

    >>44

    今はアソビプレミアム会員先行でしか当たらないっスね

    昔はゲーム先行でも余裕だったのになあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:58

    >>8

    じゃあ郊外行けばいいやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:15

    月曜日を教えてくれる女の子すげえ
    相変わらず日曜にしか来ないし

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:22

    ストレイライトって凄いんだな…
    感動するくらい冬子とあさひと愛依ちゃんの事しか頭にないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:33

    >>50

    土曜日は生配信ラジオやってるから仕方ないラジオのメンバーの片方がやらかして降板したからいなくなったらラジオ回せなくなるし本当に仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:39

    放クラ+ストレイって多分一番現地行きたい人多いやつなんだよね
    だから関東にしたんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:45:44

    月曜日を教えてくれる女の子はまず来てくれるだけありがたいと思った方がいいぐらいの出世頭なんだくやしか

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:26

    >>49

    その郊外も大阪万博の影響で取り合いになってるって言ってるんだよーーっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:20

    関西死んでるのは実際痛すぎを超えた痛すぎなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:49:01

    おーっ近藤玲奈が完全復活しとるやん
    めちゃくちゃ歌うけど大丈夫か?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:51:57

    >>57

    この前のライブだと結構歌えてたっスね

    2個前のライブだと声出し辛そうだったのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:52:08

    >>41

    マス側がおしかけたというよりラ側に見つかったという感覚っ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:54:21

    へっ何がかわいそうや
    ワシはめちゃくちゃアンティーカ目当てで行ったライブをirisだけ聞いて帰ってきたんや

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:55:47

    >>46

    >>48

    あざーす(ガシッ

    現地行って見たいからプレミア会員登録して見るのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:58:18

    >>60

    本当にかわいそうを超えたかわいそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:01:02

    >>54

    灯織と雛菜と美琴の人も大概だと思ってんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:03:16

    一番忙しかったのは恋鐘ですよ
    サイゲに舞台やらされてた上にレギュラーのラジオもあったからなっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:08:07

    >>61

    一応言っとくけどライブ等のイベントのプレミアム会員限定抽選の対象になるのは年会員だけだったはずなんだ

    ライブ目当てなら年会員になれ…鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:19:32
  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:17:36

    >>58

    ライブが青森なのは大丈夫なんスかね…

    うちの担当もしばらく病欠してて 復帰はしたけどライブは今の所首都圏付近限定っぽいんスよね…おひおの中の人は無理をしないで欲しいですね…ガチでね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:20:16

    アイマス自体出れる人がライブ出ればええやん…だから上手く回してくれると考えられる
    そのせいで遠忙しそうだから遠慮してた声優が文句言うっていう例外もあるにはあるんやけどなグヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:37

    灯織の中の人の活動休止ってメンタルの不調だった気がするんスけど…もしかしてワシが勘違いしていたタイプ?
    それともそれに加えて病気での活動休止もしていたタイプ?
    まぁどっちにしろ無理はしないでほしいですね…ガチでね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:26:00

    >>41

    元々ラは厄介の集まりでしたよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:28:43

    >>69

    耳の病気だったと思われるが

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:32:20

    アイマスは厄介が来る前にルール禁止で縛ったんだめちゃくちゃ満足なんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:37

    ストレイライトめちゃくちゃ人気だからね
    しょうがないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:34:30

    おーっリスアニ外したしタイムリーなスレやん
    ふざけんなよゴッゴッ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:29

    >>64

    プロセカを犠牲にしてシャニには出続けた

    偉大なる声優礒部花凜

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:29

    >>71

    ぶっちゃけ治ってライブに出演→再発して休暇を繰り返してるのって体に良くねえんじゃねえかと思ってんだ

    大っぴらに休めてるだけ労働環境としては健全だとは思うけど完治するまで代役立てるとかはやっぱ無理なんスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:04:58

    これもすべて万博が悪いと言ったんですよ
    見てみぃバンドリを

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:12:35

    >>71

    それは樹里ちゃんの声優っスね

    灯織のほうは明言されてないのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:15:53

    確かに明言されてないけど十中八九耳管開放症の影響だと思われるが...

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:19:34

    >>76

    完治がどれくらいかかるか分からない以上代役は無理なんじゃないスかね

    それにワシはライブは行かないからアレっスけど見にいく人達も知らない代役出るくらいなら完全欠席の方がいいんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:25:43

    >>76

    生ライブに行くオタクはキャラ=キャスト=神だと思ってるからね 代役は絶対無理なのさ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:31:38

    まあ代役立てたところで治るまでの繋ぎにされるって扱いは代役の声優さんがちょっと可哀想だし心象良くないかもっスね
    近藤さんはXもなんかスタッフに任せてやめるえっしてて色々デリケートな事情あるだろうからとりあえずライブ出てくれるだけ感謝した方がいいかもしれないね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:57:52

    まあ気にしないで
    Xやめたのはオタの相手に疲れただけらしいですから

スレッドは10/20 17:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。