【閲覧注意】もし先生から生徒を寝取れるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:03:01

    代わりに先生の地位やら責務やら何やらもセットで全部くっついてくるボタンがあったら押す?
    当然腹を撃たれたり爆破に巻き込まれたりもする
    遊び呆けててその間にテロに巻き込まれてタヒんだり初手ワカモでタヒんでも延々と再走するものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:03:38

    押した

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:03:45

    ワカモ除外できない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:04:33

    >>3

    無理ですね

    なんとかして初手バグらせるのも運ゲーです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:05:21

    >>4

    隠れたりしてタイミングずらせばなんとかなる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:05:43

    ワカモ寝取れないのかよ
    じゃあサオリも無理?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:06:09

    寝取れるっていうか先生に指名されるボタンでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:06:51

    おれバカだからよくわかんねぇんだけどよお
    こいつぁひょっとして先生になるボタンなんじゃねぇか……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:08:22

    そもそも先生は生徒と寝てないだろ、そういう世界線ってこと?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:24:56

    >>9

    それ言ったら渋のNTRタグの8割がアレになるんでセーフ理論で

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:46

    >>8

    ボタンを押した瞬間現れる謎の女に責任を負うものについて以下略


    なんか笑うセールスマンでありそうなボタンやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:57:38

    チュートリアルでワカモと遭遇する時はまだシッテムの箱無いからほぼ確実に死ぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:04:30

    >>12

    この運ゲーをクリアするためだけに何十周もせにゃならんのじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:06:09

    >>12

    攻撃するにとるに足らない小者とか言って逃がしてくれたりしないかな...

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:58

    >>14

    ニヤついた顔してたら向こうは威嚇程度の感覚で撃ってくる可能性もあるからな

    デコピン感覚で額をぶち抜かれる可能性もある


    キヴォトスだと普通にありえそうなのがまた

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:10:15

    寝取れるってどのタイミングでなんだろ最初から好感度マックスなのかな
    それなら攻略で一番頼もしい子を選べばいいのでは?

  • 17124/10/19(土) 12:11:58

    よく考えたら成り代わった時点で自分が先生だからボタンが機能しねぇなコレ

    新手の死刑執行ボタンじゃんね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:58

    先生に成り代わった場合、この先生きのこるにはが重要になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:14:35

    初手から好感度マックス(少なくともエチチできる仲)ボタンになってるからね
    ホシノやヒナ選べばシャーレまで飛んできてくれるんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:42

    >>12

    俺みたいなのに弾丸使うのは勿体ないよワカモ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:56

    >>19

    >>4を見るに違うみたいだが

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:05

    初手ワカモがどうしても突破できねえんだが
    俺はワカモを人殺しにしたくねえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:51

    NTRれる

    ⚠︎マジカルチ◯ポとか洗脳能力もありません!
     一から好感度を上げる必要があります!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:26

    このボタン、すでにお互い好感度高まってる生徒を先生から寝取ると言うよりも先生と入れ替わってニューゲームを始めて好感度を稼いで上書き保存しましょうってボタンになってるなぁ
    本来居た場所を奪って成り変わって上書きするって意味で寝取りではあるかもしれないけどそれはそれとして生き残るためのハードルが高すぎるんですがね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:23:52

    いいよね
    はじめはチャラ男だった先生(仮)が我が身をもって命や倫理観の大切さを学んで段々と自分が摩耗して献身的な責任を負うものに調教されていくの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:04:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています