男も香水付けた方がいいのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:10:05

    そしてどんな香水付けたら良いんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:12:12

    チー.牛の身の丈にあってないやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:12:39

    >>2

    まあ外見は置いといてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:14:25

    初心者がよく失敗するつけすぎてスメハラなるやつ気をつけてな
    個人的には男女問わず香水つけてる人の臭いは嫌いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:14:58

    体臭や部屋の臭いと要相談だから店員さんに聞くのがいいんじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:15:32
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:16:00

    どうしても香水じゃなきゃヤダってわけじゃないならまずはボディクリームから試していけばいいんじゃないか?
    うっすらいい匂いするしスキンケアにもなるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:17:26

    香水に興味があるなら近場店の香水コーナーで相談するのが一番良いぞ
    匂いやどのくらい持続するのかは物によって全然違うし種類も膨大だから自分に知識が無いなら素直に詳しい人に聞くのが一番良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:17:50

    香水は体臭と混ぜて使うものらしいので専門家に相談するのが一番だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:36

    少なくとも使った方がいいのかな?みたいな意識で使うと事故る

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:27:09

    いうほど女性も香水使ってないけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:31:27

    >>11

    実際香水付けてる人ってどの程度の割合なんかね

    付けてる人でも適量ならそこまで分からんからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:33:09

    有名!とか人気商品でもシャンプーの匂いと合わさって悪臭になったりするのよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:36:58

    2021年調べ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:07

    >>14

    まあなんかイメージ通りだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:03:57

    大体二人に一人って多いのか少ないのかなんとも言えない割合だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:24

    >>14

    男女で意外と差がないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:41

    香水はまず基本のデオドラントをしっかり抑えてからの方がいいと思う
    汗臭いのと香水が混ざったら地獄

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:23:34

    いきなり万円は高いからプチプラレベルのから始めたい
    ボトコラックスボディミストってのはどうなの??

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:24:12

    人間の鼻って慣れない臭いにこそ敏感だけど、糞の臭いすらも慣れたしまったら最後全然分からなくなっちゃうからな
    付けるなら自分では香りが分からない程度に抑えたほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:25:10

    それをあにまんで訊くようなセンスのない奴は事故ってウォーキングスメハラデッドと化すだけだからやめとけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:25:40

    香水の香りりシャンプーとかハンドクリームから少しだけ香る方が好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:43:43

    下手なこと考えても臭い匂いを別の臭い匂いで上書きして周りの迷惑二重になるだけなんで
    洗濯と風呂と散髪をまめにやっておけ
    これなら少なくとも人の迷惑にはならない

  • 24比企谷八幡24/10/19(土) 14:48:16

    気合い入れる日にしか使わん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:12:16

    俳優が愛用してる香水を調べてみるのが一番いい気がする
    初心者の男性向けならフローラルよりウッディやオリエンタルのほうがとっつきやすいかも?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:16:14

    最近はシャンプーにしろ柔軟剤にしろ匂い強い製品多いからそこに香水重ねるととんでもない臭い放ちかねないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:39

    ボディミストからにしておこう
    ほのかに香ってすぐ匂いが飛ぶから

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:03

    何使っていいか分からん奴は4711使っとけ
    シトラスとラベンダー&ハーブとネロリの爽やかで上品かつ好感度100%や
    持続力短くて1時間で飛ぶからバシャバシャ付けても付けすぎにならん
    ナポレオンも愛用した最古のオーデコロンだから地味に香り通も気取れるで

スレッドは10/20 07:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。