なんでも一人言スレ 3070 ピザまん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:11:22

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:44:49

    立ておつ
    雨ファッキン

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:33

    キャラに攻められる男夢主人公の特にゲイ向けでもないBLを見てしまったんだがこれどういう需要あんの…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:52:11

    キャラ×オリ主のBL需要?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:26

    一番安泰だと言われてた近所の大企業の工場の契約切りがエグいことになってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:00:58

    荒らしなんて相手が不快な気分になってストレスためれば何でもいい存在だしそりゃ敗北宣言みたいなもんじゃないスかね
    見たくもない位不快になってるって

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:01:25

    我ながら性格悪いなぁw

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:37

    なんで10月半分以上過ぎてるのに暑いんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:10:09

    お出迎えネコチャンズ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:10:33

    クソ文句あったけど青文字でまとめられたら何も言えん
    承認欲求に屈した俺を赦してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:27

    建て乙ピザまんまん🍕🟣

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:25:59

    いやまあ10年あれば再受験だろうが何だろうができるしお人形弄りしかしてないならそら後悔するわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:31:31

    なんか弱者過ぎて草 

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:56

    多分大多数は勝手に野垂れ死んでろとしか思ってないんじゃないかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:16

    弱者に配慮しない社会が悪いねぇ 
    反骨心は結構だけどウンコ製造機に金を出すメリットはゼロだと思うぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:42:09

    朝の時点で大雨予報だったからおでかけ取りやめたのに今カンカン照りじゃねーかふざけんな
    腹いせに洗濯機回してやったぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:00

    快便でうれしいがどうせなら今週始めの健康診断前に来て欲しかったこの快便…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:48:52

    二次創作における小説って努力しなくても時間と労力さえかければ満足のいくものが作れるから最高だわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:23

    ありがとういちじく浣腸
    便秘拗らせすぎてケツが痛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:03:22

    たぶん自分が思ってるほど完璧な存在ではない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:07:12

    寝ようとする時に限って便意と咳がダブルで来るのやめてください

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:36

    ピザまんを
    油で揚げると
    うますぎる

    デブの一句

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:32

    揚げ餃子の魅力がわからない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:48
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:34

    知らん人「俺くんの絵についてまず、いずれ気づく事になると思うのでアドバイスいたします。
    線画をする場合、線は一定幅ではなく、明確な境界、曖昧な境界に分けて調整したほうが良いです。線画は結局、領域同士の不連続な境界を明示的に表したものに過ぎないので、その強度はその不連続の度合いによって可変的に表す方が理にかなっています。もし、分からなければ一度上手い人のイラストを観察してみてください。」

    俺「……つまり、俺の線は強弱がついてないってこと?」
    知らん人「そうっす!」
    ↑じゃあ分かりやすく短くそう言えや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:42

    あんまん
    にくまん
    あにまんまん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:47

    間接強制メソッドがあにまん管理人に飛んでこないことを祈る

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:33:30

    発言が過激だったりする人に毒マロ来るのは引き寄せるよなと思うけど
    一切愚痴や攻撃的な発言なく穏やかな人でも関係なく特定CP描いてる人に全般に
    毒マロ爆撃したり大量に鍵リプつけまくる嫌がらせする奴の執念やばいし標的にされた人達気の毒すぎ
    見たくもないからブロックで終わりじゃなく攻撃するためにCP者芋づる式に熱心に探してるのがやばい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:52:58

    粗大ゴミ出すのほんと面倒臭いな
    もうやだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:55:43

    最近紫色のあいつをよく見かける気がする……?
    元気そうでよかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:55:58

    🟣

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:01:02

    レゾナンス面白そうだな…
    とはいえリバース1999もウマもしながらだと流石に時間が足りない
    デイリー長すぎるウマを切るか
    ファンの声(笑)を反映して劣化してきてるリバを切るか
    ともあれソシャゲって一年以上継続するものでもないなと思う今日このごろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:02:31

    夜風呂入ったし別にええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:03:17

    あ、駄目か。髭がある
    カフェに入らなきゃ済む話か?
    うーん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:06:09

    女様はクレプトマニアの気があるから危機感持ったほうがいいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:07:11

    俺のXのおすすめが共の信で埋められている…
    他を攻撃する暇あるなら結果示してみろと思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:09:57

    ハヤテキクノスケまた騎手変わってるやん安定しねぇ
    早く成績上げて親父の種牡馬価値上げてくれないと高級なオルフェ産駒と番えないじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:17:40

    ハンバーガー食べるとほぼ確実にお腹壊すのは何でなんだい
    アレルギー?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:27

    あっガチャ欲しいの出てないから追加で回そうとしてて忘れたな…
    まあいい節約したと思おう
    他のものに課金しよう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:59

    お昼ごはん食べてないんだけど今から食う気もしないな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:31:27

    バタークリーム作ったけどこれ有塩バターやんけ
    しょっぱ レシピから塩抜いてもしょっぱい
    数字で言えば本来の塩分量より少ないはずなのになぜ 元からこういう味か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:33:07

    上司から子どもできてんって報告を受けてひとしきり祝ったり喜んだりしたあと、自分の席に戻ってちょっと冷静になった時に(この激務の中でいつ……?)と思ってしまいました。我ながら激キショです

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:56:04

    ニコニコ動画の時もそうだけどユーザーが反復横跳びしてる間に改善出来ないとある時を境にナイアガラの滝が発生するんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:07:07

    俺は総合系partスレでテンプレ貼り終わった直後にたておつだけ書き込みたい者!!!だいたい失敗する!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:11:34

    あーどういうことか理解した
    しかたないケーキ焼き直すか…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:14:48

    俺のX(見る専)
    「ホンマAI絵師クソや(絵描いてない人)」
    「反AIアホ晒しンゴwww(AI絵上げてない)」
    こんな通知ばっかり溜まるで…
    フォローしてる絵描きさん字書きさん達もこんな物リポストしなくていいから…コイツら味方じゃないから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:31:08

    今のXってなちょっと歪でな
    ユーザー数は増えてるのにアクティブ数はかなり伸び悩んでんねん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:50:27

    チーズフェアに深読みしすぎでは…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:11

    リプ間引きしてるくせに他人のリプをツイ主より優先的に表示するからツリーぐっちゃぐちゃになってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:56:23

    今後は吐き気止め飲んでくわ⋯⋯
    ゴミ​カスの臭いがキツすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:59:45

    ハムチャン!

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:59:53

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:00:55

    あんかはあーかんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:42

    スレタテ俺 安価 ユルサナイ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:02:33

    すまん安価の定義よく知らんかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:03:23

    アヤマレル俺 スナオ ユルス

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:03:59

    ニンゲン クウ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:05:55

    悲しき化物俺がいる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:05:58

    >>◯◯の案を採用する的なくじ引きみたいなやつの事かと思とった

    返信というかそういうのもアカンねんな安価だけに…1つ賢くなったで

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:08:49

    レスアンカーの俗称だからな安価
    ネット疎かったりするとピンとはこないよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:09:00

    お前の線画線の強弱無さすぎ~線画と言うのはペラペラ……あっ僕の言ってることが分からなかったら上手い人達の絵見てみてねwwwこの僕が偉そうなこと言ってごめんねwwwえっ君の聞きたいことと違った?あっ伝わんなかったか~とにかく君の絵はここが変で~あっこの僕が偉そうなこと言ってごめんね~www

    は???黙れ黙れ聞いてないこと言ってくんなそしていいね2行も取れない偏見絵師が俺にアドバイスすんなてかお前の線画も強弱ないだろ人のこと言うな聞きたい目的と違うことペラペラ言ってくんな上級絵師ぶって気持ち悪いなタグ付けてもいいね0のくせに4行いいね取れてから俺に物言えよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:10:13

    謝ったり自虐すれば人に偉そうなこと言っていいと思ってんのかこの生姜医師が

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:25

    慰めにならんかもしれんけど
    俺はフラットな線の絵は好きやぞアニメっぽくて

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:29

    相手に否があれば障​害者を罵倒として使っていいと思ってるのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:18:33

    雨いつあがるの?
    お菓子買いに行こうとしてたんだけど😠

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:19:06

    骨の上に薄い骨の壁作って防御して空いた穴から無傷な元の骨が覗いてるのとか複数の腕が捻れてドリルみたいになってるの好きだけど作画が凄まじくめんどくさいのかあんま見かけない

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:21:48

    さすが俺の推し
    勝利の女神もお前のファンガだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:25:03

    寝ることって時間をスキップしてるみたいで楽しみなことがある時はちょうど良く感じる
    外に出る予定がない日かつ楽しみなことが誰かと約束してるとかじゃなく録画してて
    一応寝過ごしても後で見れるから問題ないテレビとかうっかり寝過ごしても見逃さずに済むことに限るけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:27:35

    実話が元ネタのエロ漫画は読む前に実話と分かるようにしてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:28:55

    寝て起きるとお気に入りのネット小説とpixivフォローユーザーの更新が来ている…素敵だ…本当に心が躍ります

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:13

    何だまだ水星ってまともに語れないのか

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:37:31

    生姜医師実在してて草
    すごい人じゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:38:24

    推し姉妹がデートしてる
    もう死んでもいいかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:39:11

    ネタが思い浮かばないなら1度落として浮かんだ後に改めてスレ立ててくれ
    いつまで保守レスと削除レスで延命するつもりだよ
    保守レスと削除レスのサンドイッチはもう見飽きたよ…
    好きなスレだから何とか盛り上がってくれとネタ振ったのに次のレスが保守レスだとめちゃくちゃ萎えるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:41:44

    生姜って昔から薬に使われてるから生姜医師がいても普通だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:43:23

    ここのスレの事かと思ってちょっとドキっとしたで

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:45:10

    掃除とか掃除とか掃除とかため込むと最後に大きなツケを払わされることになるぞ俺
    だから今からやるんだ俺

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:45:13

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:47:13

    プリキュアみたいな変身するヒロイン、変身すると大抵フワフワのベリーロングになって、ショートとかボブだったりすると原型無くなってモッタイナイ……!!!!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:41

    AIも線画に勝手に色付けしてくれるおもしろーい!くらいの頃は楽しかったのにね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:11

    それはそれで学校の知り合いにバレそうで怖い

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:00:41

    AIと呼んでいいのか分からんがモザイクでどっちがえっちだ!ってやってた頃が一番楽しかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:00:56

    しゅ

    dice1d100=40 (40)

    dice1d100=67 (67)

    dice1d100=14 (14)

    dice1d100=23 (23)

    じょ

    dice1d100=47 (47)

    dice1d100=7 (7)

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:03:45

    こういうサムネ作るために三面図で横顔を公式は提供してくれよ


  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:06:04

    もしかして障​害者は禁止ワードじゃないの?
    ガ.イジはアウトなのに?
    まぁより差別的なのは下か

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:06:55

    腐ったものに利用される公式画像可哀そうすぎんか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:12:23

    わんわんお

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:12:31

    障​害者差別はよくないけど
    人格障害​者だけは嫌だ〜〜〜〜〜
    関わりたくな〜〜〜〜〜〜い
    早くしんでほし〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:14:10

    金田一のゲームで女にしか出来ない座り方があるの知ったけど逆に男にしか出来ないポーズはあるんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:35

    前立腺ブレーキしか思い浮かばん

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:37

    障害 者って単語そのまま書き込めないぞ
    書き込めてる俺はどうやってるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:31

    時々見る上映会ってなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:39

    母親と祖母が公園のベンチで話しててその後ろに立って聞いてるような幼稚園の頃の記憶があって
    その時自分は滑り台で妹と遊んでたから思い出すにしてもベンチの後ろにいるのは視点がおかしいから夢かな
    2人の会話内容とか今でも思い出せるんだけどなぜか思い出す時自分がいた滑り台じゃなくベンチの後ろにいる
    ギリギリ滑り台から聞こえなくもない距離だから会話内容聞こえてるのはあり得るけど母と祖母の真後ろ視点は変
    第三者視点でベンチに座った母と祖母が目の前いて滑り台で遊んでる自分の姿も見える感じ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:38

    圧倒的ッ…!スレ民不足ッ…!
    人が居ない…!「自分は居ますよ」アピールのレスしか出来ないッ…!無力ッ…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:38

    X完全に原型留めなくする気満々だな
    そもそもビジネスやるなら他の求人サイト使うわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:55:55

    前立腺ブレーキは男しかできないけど男が死にそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:02

    グッズ化にあたりキャラがハブられることについて不満を言うのは全然良いと思うけど、グッズが出てる他のキャラをdisるのは良くないと思うぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:21

    エイプリルフールネタとはいえゾロリの妖怪学校の先生よろしく教師を選手として起用できたりバスケみたいな点差ついたりだいぶ超次元野球に片足突っ込んでる気がする

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:03:19

    雨が上がったと思ったら北風が吹いて来たな
    今晩から冷えそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:07:55

    なんかここ数ヶ月でお金の浪費が酷い
    万単位で酷い
    とはいえ一つ一つに後悔はないしタイミングがここしかなかったし自分にとって必要な経費だった
    それはそれとしてもうちょいタイミングズレてくんないとメンタルに悪い〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:08:49

    服は出してる分を着るからタンスにしまってある分はほとんど着ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:04

    ちゃんと眉毛用のやつで化粧したはずなのに眉毛らへんをこすったら指に味噌がついてて舐めたら味噌味で美味しかった
    右も左も味噌で眉毛に化粧しててそれで外出してた
    久しぶりに会う友人に指摘されて血の気が引いた
    お昼寝の夢

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:15:04

    最近の記事広告って音声出るのかよ
    いきなり爆音で「転職ならティーダ!」って鳴らされて死ぬかと思った
    教えはどうなってんだ教えは

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:20:53

    なんでWeb広告に音声ついてんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:22:12

    パケット通信料こっち持ちかよクソッタレ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:36

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:42:20

    先程の説明と一部重なってしまいますがって感じで申し訳なさそうな声で言っとけばええよ 申し訳ないなんて1ミリも思わんけどな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:01

    ああ〜明日行きたくねえ
    しかも朝からとか本当無理やだやりたくない
    ぶっちゃけ俺からしたらただの汚くてやかましい存在でしかないんだよ長時間触れ合ったりましてや世話なんかしたくねえんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:36

    ムラムラしているとえっちな絵を描くのに集中できない
    抜くと絵は描けるがえっちとは何かを見失う
    ふふ、ままならないね プロデューサー

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:50:07

    今日献血に行ってきたんだけどさ
    突然コントロール不能な体調不良に襲われて路端で寝ゲロ吐いたんだわ
    10分くらいして少し楽になったから立ち上がったけどまた立ちくらみと気持ち悪さで1時間くらいトイレから動けなかった
    今恐る恐る過ごしてるけど怖いしもう献血行けないと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:07:04

    そのキャラクターを考察に持ち込むんだったらちゃんと読んでくれよ頼むからよぁ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:09:13

    災難だったな俺…

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:10:29

    注射苦手だけど頑張って献血したのか俺
    偉いな俺

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:58

    俺の好きな作品アニメ化発表されてから一年ぐらい音沙汰なくて怖いぜ!!
    …同時にアニメ化発表された作品は(早いのだと)もう放送終わってるんだけど大丈夫なんですかね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:20:35

    宣言しよう
    今から絵の練習する。ソシャゲはしない
    次は日を跨いでからだ
    「跨いて身体」と書くとえっちた

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:23:32

    ネズミーの肌着なし仮装が晒されまくっててそこまでする必要ある…?と思ってしまった 正直怖い

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:24:02

    投票したい先決まってるから期日前投票してもいいんだけど
    投票日って小学校に合法的に入れる日だからできれば投票日に投票したいんだよな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:00

    小学校の机とか大人になってから見ると小さすぎてビビる

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:26:45

    兎小屋とか遊具見れるって意味なんだろうけど変質者みたいな発言に見えるぞ俺…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:30:25

    前々から複垢臭いなとは思ってたがついにそいつらが同時に一人を攻撃し始めて頭抱えてる
    しかも攻撃理由も証拠なしの難癖か知識不足による難癖だし

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:35:21

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:36:11

    思ったより原因明白で申し訳ないけど笑っちゃったぞ俺

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:47

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:40:36

    久々にコスおばの名前聞いた…
    セリアかなんかの小さい鞄にローダーにすら入れてないカードを曲がりそうな入れ方して写真上げてたのは覚えてる
    個人的にはカード叩きつけるやつ並に地雷

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:33

    飯食ってる途中に世論調査の電話なんかかけやがって!
    時間考えろ時間!せめて昼にかけろや舐めとんのか

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:44:16

    毎回せろんかよろんか思い出せなくなる
    それが世論です

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:19

    献血して具合悪くなったら連絡してくれってプリントが渡されてるはずだから遠慮なく連絡してくれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:11:00

    隙を見つけて荒らすにしても手口があまりにも雑すぎてボロ出まくってて誰の目にも難癖にしか映らないような荒らし方しか出来ないのアホすぎるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:38

    選挙日に遊びに行く=投票棄権じゃないんですよ
    期日前投票ってものがあるんですよおじいちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:13:10

    マイナカードでネット投票できるようにしてくれんかのう

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:05

    婆さんや、ワイの投票カード、どこやった?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:14:22

    世論調査とかのしょーもない内容の電話毎回「今揚げ物してて手が離さないんです」で即諦めてもらってるわ
    そろそろ向こうの界隈で揚げ物ハウスと言われてるかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:33

    勢い余って生姜医師呼びしちゃったけど確かに良くなかったな
    てか生姜医師ってめっちゃ体暖かくしてくれそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:42

    こないだ病院でおしゃべりしてる時に置き忘れてましたよジジイ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:17:42

    まさかタンスに足の小指ぶつけて骨にヒビ入るとは思わなかった

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:29:34

    ドクター生姜こと石原先生にも障害持ちの人にも失礼極まりない最低最悪の発言だよこのあにまんまんが

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:33:04

    勢い余ってそういう表現出てくるならそのうち日常生活でやらかすから直した方がいいよ俺…

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:41

    二次元以外ってここまでアレな奴の集まりだったっけ
    Jの劣化みたいになってるじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:37:47

    揚げ物なら仕方ないよ
    生姜とニンニクのきいた唐揚げを揚げようぜ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:39:02

    撤去作業にベージュチノパン指定とかイカれてんのか?せめて黒いの履かせろや

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:48

    そういえば自炊スレ完走したよ
    画像貼ってくれた俺ありがとね ンーマッ🫰

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:40:58

    今日誕生日だったからミルクレープを買って一人でちまちま食った
    美味かった

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:42:54

    そういうの対策みたいなのでガチャガチャでドアガチャガチャする音がなるやつとかあったけどなんでも鑑定団のやつで代用できないかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:29

    自分がハマってるものに語彙がめちゃくちゃ影響される俺!
    対人ゲーで大人気なくキレた時が特に顕著な俺!
    最近は「お前はもう人生を諦めろ」がついつい口から溢れる俺!

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:35

    海外小説の翻訳であるおはようではなくハローになってる表現とか洋画っぽいセリフ回しとか
    その他日本の小説であまり見ない表現好きだけど日本人の自分が書いてもあの独特な雰囲気は出せないんだよな
    あと海外小説の翻訳はクソ!じゃなくクソッタレ!って表現多いよなとか微妙な差異が面白い

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:50:14

    突然電話口から一、十、百、千、万、十万、百万♪って聞こえてきたらうーん残念!って言いながら電話切ればいいのか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:54:30

    こうして見るとなのフェイなんて実在しないかイナゴが勝手に捏造してたイメ損に公式の営業が乗った形だったんだな
    当時から思ってたけどホントに害悪すぎるわ糞豚

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:56:04

    ああいう妄想ED豚のせいでエロゲ時代からのファンなり真っ当な青少年が割くうのは罪だよ
    もげろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:57:57

    その青少年とやらは今何歳なんだ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:08

    クトゥルフとの遭遇


    dice2d6=3 6 (9)

    +6でINT INT×5でアイデア


    アイデアロールdice1d100=76 (76)

    成功dice1d10=9 (9)

    失敗dice1d100=89 (89)

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:58:31

    アブと戦った俺!勝ったぞ俺!

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:40

    蜜蜂だった俺!逃がすぞ俺!

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:00:58

    コロナのワクチン2回目行った時インフルエンザ並みに2日くらい寝込んで割れるような頭痛に苦しんだ
    本当にコロナにかかった時も大体そんな感じで治りかけに急に喉の激痛もついてきた
    寝込んだ期間はワクチンの時の方が短いからマシ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:19

    生きてれば180歳

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:22

    たんに豚だけだと人間全般への蔑称になるのだがいいのか豚

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:54

    成功と失敗逆だった
    でもギリセーフだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:03

    Forceはなのユーもなのクロも殺された中でようやく芽生えたなのは関係性ちんちんだったのに勿体ない
    暴走して全員孕ますハーレムちんちんいけただろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:09

    エロゲじゃないんだから

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:07:26

    フェイトちゃんはStSで出てた赤髪のショタに反抗期時代にエッチされるSS読み漁ったわ

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:09

    なのフェイなのフェイキャッキャしながら片方に生やすゴミの多かったことよ
    時代が過ぎてあにまんのスレで当時の正しいファンの意思が示されるのは良いことだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:15:11

    レコードやファミコンが流行ってると以前小耳に挟んだ
    今でも動く物の数が少ないとそもそも再ブームにならないから未だに動く耐久性の高さを評価したい

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:20

    場末のスナックで管巻いてるおっさんだな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:16:31

    あー、水星がイメージ近いかな
    主題のガンダム無視してレズモのばかり描き垂らすやつ
    ──異常性癖者

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:15

    主題は人間ドラマじゃないのガンダム
    ガノタのご自慢じゃなかったか
    てか水星は元からレズカップルなんだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:26

    選り好みできるぐらい供給あるの羨ましいな
    合わないやつ無理やり食ってる状態の俺んとこにも7割ぐらい分けてくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:30

    とらハ産駒のくせに子ども作ろうとしない異常者にしたの許せないよ…
    ガキに戻って当時のファンに股開いてこい
    百合乞食は地獄の底でIvoryに土下座して来い
    心情としてはそういう気持ちなの

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:24:53

    俺のなのフェイ論に基づけば水星は非レズ描き散らすほうが異常性癖じゃねえか

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:25:08

    YouTuberのスレ乱立すんなや
    これだから信 者とか呼ばれて嫌われるんだよ
    重症なのはお前らの頭だろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:02

    そんで叩かれるとレス消して言論統制だもんな
    荒らしはお前らの方だよくたばれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:26:16

    小学生をそういう目で見るのを正常だと思ってるのだいぶ怖い

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:27:23

    乱立(1つだけ)
    お前さん向こうでもYoutuber連呼しすぎて半コテ状態だったぞ

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:12

    前提が違う。レズが異常性癖定期
    未来の作れない存在であり、生物としての欠陥嗜好であり、マイノリティであり、あくまで「存在しててもいいよ」レベルの許容しかされていない、意見が認められてはいけないことを認知すべき

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:36

    うわっ一人言スレにまで粘着してんの?キモすぎて引くわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:22

    場外乱闘禁止だったんだけど注意書から消えてるね

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:29:31

    あくまで呼び方であってえっちする際は当然18歳以上なんだ
    悪いなキッズ、これは大人の常識なんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:30:38

    これは俺の推測なんだけど俺は多分とらハ勢でもリリカルおもちゃ箱勢でもなくA'sかStSから入ったクチ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:31:15

    そのエビデンスは?

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:07

    俺も未来を作れないじゃん
    ところで動物には普通に同性愛あるぞ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:32:22

    結婚できない俺も未来を作れない生物なんだけどなぶへへ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:32

    アイドルパロ多すぎる 推しに偶像を求めているんだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:41

    粘着というか事実誤認はやめろって話だよ俺

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:41

    とらハはねぇ、家庭作って当然っていう当時としては珍しい思想を持ったものだったんだよ。もちろんちょっとかぶいたキャラも居たには居たが
    百合、しかもクロノやユーノを切ってのそれは原点を否定する許されざる行いなんたよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:03

    場外乱闘とも事実誤認とも違う
    あくまで当時の、リリカルなのはを百合モノのオカズとして汚染してたものへの一人言だよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:36:35

    じゃ専スレ立ててやれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:08

    小学生がこ汚いおっさんにレイプされるのをオカズにするのは正常なの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:12

    (なのはをリアタイで追ってたのってもういい歳した人しかいないのでは?と思う俺であった)

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:33

    大人の常識を語る癖に明らかに他の俺に向けたレスまで拾う読解力の無さは大人が書き込んだレスとは思えないぞ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:37:38
  • 189二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:38:11

    20年!?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:39:11

    当時の18歳が最低でもアラサーか…
    分別が求められる

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:34

    ここに哀しみの記憶を真っ直ぐに受け止めてくれる光の天使を期待するな

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:09

    StSで出てた赤髪のショタは有能だったけど相方が出来てたのが痛い
    ギン姉であったりナンバーズであったり同じStrikersの面々であったりそれこそフェイトちゃんであったり組み合わせ自由だったのに

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:17

    なのはとプリキュアが始まった年は同じ2004年だぞ俺

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:49

    けいおん!でさえアニメは2009年だぜ

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:00

    なぎほのといいイメ損百合営業が横行してた平成の悪しき時代だな

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:20

    敗残してきてここでも無様を晒す俺もいればいい歳して気持ち悪い文章書いてる俺もいれば晩飯のペラペラのお肉を不味い不味い言いながら米と塩で流し込む俺もいます

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:30

    ショタキャラ竿役とかいう原作に存在しない妄想吐き散らしてて草

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:34

    こんなことで水樹奈々を引用するな

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:38

    俺の勝ちでーーーーーーーーーーーーーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:42:47

    ロリコンも大概だからあんしんしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています