でもただの異世界生活じゃねえぞ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:13:49

    一から…いや、ゼロから始める
    異世界生活だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:14:45

    あわわお前はドリトライ強制女

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:15:10

    レムが言ってることほら心の強さでもう一丁!レベルってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:15:28

    くっさ~~魔女の臭いがするゥ~
    はいっ魔女の手先確定ぶっ拷問します

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:16:28

    白鯨討伐後のスバル以外のコメント「誰なんだ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:16:53

    しゃあっ山田うどん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:17:17

    すしざんまい…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:17:41

    あわわお前は成り上がり系ヒロイン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:18:32

    あわわお前は作品より遥かに人気な女

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:18:44

    逆張りと言われるかもしれないけど内心が分かりやすくて共感できる分塩レムの方が好き
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:19:37

    >>8

    1期範囲…完全にレムの独壇場だったと聞いています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:20:34

    なんだってお前はチョイ役のはずのメスブタにタイトルコールまでさせたんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:20:38

    作者のコメント:初手殺意全開拷問とかいうメスブタが人気出るのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:21:25

    レムが塩になってると聞いて続きが読めない
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:21:35

    お前の気持ちとか聞いてねえんだよレムの英雄野郎ーーっ!!!!
    って言っているだけでやっている事はかなり極限なんだよね
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:21:40

    おいガキ
    今レムの英雄バカにしたか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:22:42

    しかし…この鬼の出来損ない女は自分の英雄のために命なげうつ異常者でもあるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:22:46

    自罰的なレムに拷問されてやねぇ 助けるのもええけど笑わせるのもウマイで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:23:36

    >>3

    れむりんのコメント:しかし…スバルくんならできるはずなのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:23:47

    >>18

    …鬼がかってますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:23:52

    なんでやーっ
    なんで好きなやつに一緒に逃げようって誘われたのにその誘いを断るんじゃあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:02

    >>18

    双子に仲良く1回ずつ殺された上でこれが出力できるのやっぱりどこかネジが落っこちてるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:17

    >>14

    まぁ気にしないしで

    首を絞めたり指を折ったり罠で殺そうとしたり記憶喪失の大罪司教のガキッをスバルより優先してるだけですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:53

    >>21

    解釈…違い…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:26:17

    よく考えるとここら辺のキャラ付けが謎
    それがレムラムです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:27:56

    ゼロからは割と愚弄されがちだけどね、スバルには英雄になる方が向いているんだ 悲しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:28:07

    >>25

    キャラが固まってない序盤のトンチキ行動は麻薬ですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:29:49

    >>25

    レムは意外とノリがいいからラムがこのフリしてきたら普通に乗ると思ってるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:30:01

    >>25

    (初見ワシ)ふうんこの2人は不思議ちゃん系のメイドということか

    な…なんだあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:30:20

    水木喜多郎…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:30:38

    >>23

    偏向報道……糞

    本編で2回目の好感度を上げていく過程が見れるのは麻薬ですね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:32:37

    レム…ファンの鑑を超えた鑑
    ファンに見られているとなんでもやれてしまうというスバルの芸人気質を見抜いて推し続けるガチ恋勢なんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:32:38

    >>29

    問答無用で殺しにくるんだよね

    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:34:06

    でもねオレ くっさ~な奴が見るからに怪しい行動してたら
    こんな行為に出ても仕方ないと思うんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:35:13

    諦める…冗談だろ?私の英雄が笑って話せない未来なんかにレムがついていくわけねぇだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:37:42

    >>25

    まぁ気にしないで

    スバルもスバルでベア子呼び以外この章であだ名速攻で使わなくなりますから

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:40:43

    でもね俺塩レム好きなんだよねエミリアが居なかったら記憶喪失前よりもめちゃくちゃ健全な関係になってそうでしょう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:41:30

    >>29

    野菜の皮剥く時にな…手を切らなくなったんだ…

    洗濯物もな…素材で洗い方が違うってわかったんだよ

    なんで覚えてねえんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:42:11

    >>38

    ちょっと待ってくださいね

    楽には殺しませんから

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:45

    あれっ髪を切る約束は?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:32

    レム=なんだかんだ好きなキャラ
    姉への負い目と自己肯定感めちゃくちゃ低いし自分の命大切にしないけど厳しくともスバルくんのたまに命かけられるのは素直にかっこいいと思っているのは俺なんだよね 

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:54

    >>39

    お前の軽率な拷問のせいで世界を侵す秘密結社の頭領粛清王が生まれたんだ

    満足か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:51:53

    >>38

    異常者を超えた異常者

    不審な動きをしたと思ったらいきなり支離滅裂な事口走り始めるんだから話になんねーよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:09:03

    バルス殺した後クソみたいな言い訳をするレム…神

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:11:14

    レム?そんなのワシは知らんで

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:14:07

    >>44

    憎悪を持って殺したんやろ? なんとか言わんかい おーっ

    もう…スバルの魂を慰めながら森で暮らすしかない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:36

    >>46

    故郷の贖罪の為に森を出たのにワシを助けてくれた子が殺されるなんてこ…こんなの納得できない

    やっぱりワシはあの森に居るべきやったんや!

    スバルを連れて帰るっ

    ロズワール えっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:50

    >>42

    粛清王はアホほど殺しとったんやその数…500億

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:50:15

    >>46

    しかし…レムはすでに手遅れだったスバル様を殺してあげただけなのです…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:29

    >>47

    ここのロズワール微妙に情けなくて好きなのは俺なんだよねエミリアを引き止めるのに必死でおもしれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:47

    あれから10年…レムちゃんが食われなれば33歳…
    生きていればいいルートを見つけてきっと明るい家庭を作ってると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:20

    >>49

    怒らないでくださいね

    それだったらあんなに執拗に手足痛めつけて血痕があちこちに飛び散ってるわけないじゃないですか

    言い訳にしたって舐めるなメスブタ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:13

    >>50

    変なガキッ一匹死んだぐらいでここまで亀裂入るとは思わなかったからね

    自分の駒の行動が原因で悲願成就が彼方へ遠ざかるんだ後悔が深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:47

    >>53

    しかし…ロズワールの悲願はスバルの活躍が前提だから

    死んだ時点で消える えっなのです

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:25

    正直スバルがお人よしを超えたお人よしじゃなかったら
    まず双子を助けようとか思わないんだよね
    あの冤罪拷問からヒロインになったの凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:30:55

    正直ワシやったらレムに拷問された時点でこいつの事は絶対好きになれないんだよね
    えっ そもそもそこまで行き着けるのかって?
    ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:33:18

    >>50

    web版の何話か教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:41:15
  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:47

    まず一般的あにまん民では呪殺犯人と思われて逃げて落ち延びてフェードアウトが精々だと思われるが……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:43:54

    >>59

    …トンチンカンで詰みますねパンッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:11

    >>21

    なんでって…笑いながら話してくれなかったからやん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:44

    >>58

    パックお前はなんだ?

    魂ごと凍らせるとか明らかにガンメタ能力持ってるくせに本編じゃスバルの邪魔ばかりとか話になんねーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:32

    ありうべからざるタフを見ろ地獄過ぎて笑っちゃうんだよねこんなのはスバルの中だけにしまっておかないと…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:11

    >>63

    スー坊はマネモブなんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:59:48

    >>64

    おばあちゃんを超えたおばあちゃん

    やらせろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:05:10

    >>65

    ガー坊はすぐ君の後ろにいるよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:27

    あわわっ
    お……俺はスバルが死ぬほどうざいとは言ったけど
    あんな惨たらしく死んでほしいなんて言ってない

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:04:10

    >>67

    ミンチにしてやねぇ…

    手足1本ずつバキバキにしてやねぇ

    凍死させるのもウマイで!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:18:22

    噓か誠か知らないが
    スバルくん呼びする読者は自己投影よりレムみたいな感じで読んでいるという学者もいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:21:43

    攻略難易度的には何章が1番キツいのか教えてくれよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:34

    >>70

    メンタルや状況で詰みかねないという理由では二章六章七章…

    試行回数だと八章…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:28:56

    >>2

    的確で草生えたのが俺なんだよね

    鬼嫁じゃない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:20

    >>42

    わ、わかりました 剣聖を送り込んでアジトごと壊滅させます…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:39:27

    途中からそれまでの登場期間以上に眠り続け
    ようやく目覚めても記憶は戻らずずっと塩対応
    それでも人気だった

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:46:25

    本編でもナツキ・レムになって息子と娘に囲まれて暮らしてほしいですね
    マジでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:17

    4、6、7が無理ゲートップスリーなんだよね
    実際に読んで絶望したのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:13:06

    視聴者大丈夫?
    次の詰みポイントの6章でだいぶメンタル持っていかれると思うけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:13:27

    (今更だけど衣装だけ剥ぎ取られて最近見ないなコイツ…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:25

    でもね俺6章一番好きなんだよね
    2章でやらかしてた中途半端な記憶でボコボコにされるところとか最高でしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:27

    逆張りしてアニメ見てないけどたまに思い出して抜くキャラ…それがスレ画です

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:25

        ・・
    エミリアたん……神
    マジで激アツだったんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:40

    レムよりラムの方がスバルくんと相性が良いってネタじゃなかったんですか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:30:50

    >>74

    スバルがレムと仲良くしようと、レムがスバルを理解しようと頑張っているから人気なのかもしれないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:31:55

    >>82

    か〜ら〜の〜?(ラム書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:32:22

    >>69

    もしかしてバルス呼びのワシは姉様なんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:33:11

    >>42

    初対面なのに2分の1の確率で殺されるなんて

    こ...こんなの納得できない

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:35:58

    >>82

    ラムは実際は優しいを超えた優しいコンプリート・姉だからね!

    初期からずっと態度を変えないのが優しさだしスバルくんも救われているのさ!

    しゃあけど英雄の覚悟決めた今のスバルくんを作ったのも心の最後の支えも間違いなくレムだから、どちらも必要……それだけだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:37:19

    >>84

    初期のエミリア陣営描写……神

    今だとありえないぐらい平和だし幸せな空間なんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:41:17

    カサネルラムみてるとマジで本編ラムでよかったって思えるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:21:42

    6章=スバラム
    どこにも恋愛要素は無いのにこの2人の描写が尊いんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:25:20

    姉様=神

    男の趣味が悪い以外は完璧なんや

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:23

    >>79

    スバルが記憶喪失!?暴食か?いや暴食じゃないいや暴食か?まだ幻術なのか…?からのいきなり死ぬスピード感からのセーブポイントが記憶喪失判明前だったのは初見ながらえっここにセーブポイント設定されたらクソめんどくないスか?ってなったんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:44

    >>71

    八章で何回やり直したか知らないけど確実に途中で心折れそうなんだよね

    またかだかその程度で心が折れるような奴はあんんな所まで行けないからバランスとメンタルはぶっ壊れてるんだけどね

スレッドは10/20 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。