続・タマゴ旅がしてみたい

  • 1◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 11:15:16
  • 2◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 11:39:38

    現在のパーティ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:40:22

    たておつです~

    >>2

    か…描いたんですか!?

  • 4◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 11:41:06

    ナンジャモ撃破
    等倍ゴリ押しに新たな選択肢が加わってとてもありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:00

    等倍ゴリ押しどころか下手しなくても半減ですら死ぬ選択肢

  • 6◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 11:43:20

    >>3

    スクショ丸写ししただけですけどね

    久しぶりにお絵かきしたから楽しかったっす

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:44:59

    前スレ199
    特性パッチはテラレイドやらなくてもキタカミ鬼面衆倒すか道具プリンターで一定確率で入手したりできます

  • 8◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 11:52:23

    >>7

    ありがとうございます


    いつのまにかパッチの入手手段増えてたんだ

    プリンターはBP稼ぐのがきついから鬼面衆かな

    キタカミとブルベリに行きたくなってきた

  • 9◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 11:57:34

    青木さん撃破
    ハイパードリルもインファイトも抜群のはずなのに危なげなく耐えるイッシーさんほんと硬い

  • 10◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 12:15:09

    ライムさん撃破
    前に教えてもらったじゅうりょくのおかげで命中不安にチキること無くいわ技ぶん回せて楽しかった
    やっぱイッシーさんの本領はダブルなんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:32

    流石イッシーさんだ、物理なら不一致弱点なんてなんともないぜ
    隣に置くだけで技の威力が上がるのでホントダブル向きですね

  • 12◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 14:59:19

    グルーシャくん撃破
    今回もツンベアーくんが急所あててきたけど特性きょううんでもお持ち?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:01:10

    今回はオオニューラも無事だ

  • 14◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 15:23:05

    今回はラムさんがなみのり被弾したよ
    ツンベアーくん氷単のわりに多芸だね

    リップさん撃破
    パーティ育って不一致で弱点取られても耐えられることが増えてきたかもしれない

    ジム周りお終い

  • 15◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 15:52:47

    最強大会おしまい
    ストーリー中でボコボコにされたペパ先に余裕で勝てて成長を感じる

  • 16◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 15:54:02

    そしてDLCへ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:54:55

    DLCもがんばれ~
    (今まで以上にガチガチに努力値振っているトレーナーが出てくるから準備は今まで以上に万全にしといた方がいいっす)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:16:33

    >>7

    ただキタカミ鬼面衆めっちゃ強いからなあ


    レベルでゴリ押しするにもキツイ相手が揃ってるね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:28:58

    鬼面衆他のトレーナーと一緒だろ~とか思ってたらフルボッコにされるレベルだもんね
    持ち物あるし、シナジー考えて構築されてるし

  • 20◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 16:48:19

    1人目でこのくらいならいけるなって思ったら2人目にボコボコにされた
    なんか硬いけどもしかしなくても努力値か
    しかも持ち物までお持ち
    これは先が思いやられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:57:26

    元々硬いポケモンが入ってるしね
    しかもマサムネさんに至っては先発ロンゲかつ壁貼ってくるし

  • 22◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 17:21:18

    サーナイトがコノさんのハチマキふんどを耐えたのほんとびっくりした
    ピクシーはともかくサーナイトに硬いイメージなかったしなあ

    鬼面衆巡らしてるとスグリくんは癒し枠

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:22:29

    >>22

    まぁ最初のうちはね……(藍の円盤のスグリを思い出しながら)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:24:10

    スグリ君最終戦が楽しみなコメントですわ

  • 25◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 17:24:33

    バトル施設も触らないタイプだったから天候パの脅威を思い知らされた
    雨が上がるまでひたすら交代回して極力有利タイプで受けてたのに攻撃が痛すぎる

  • 26◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 17:26:03

    えっスグリくんが癒し枠じゃなくなるって?
    ダブルバトルも触ったことないのにそれは無理じゃない??

  • 27◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 17:55:43

    スクショタイミングミスった
    格闘の鬼面衆撃破
    パッチ諦めたほうがいい気がしてきた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:58:10

    >>26

    安心してちょうだい、自分もダブル触ったことない勢だけど円盤は何とかクリアできたからw

    鬼面衆は火力高いやつばっかだよね

    格闘の人はTHE☆バ火力なメンツだし ジャラランガにのどスプレー持たせるな!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:21

    >>27

    調べてみたら2024年1月1日4時0分7秒~30秒の間にどうぐプリンター使うとパッチ手に入るらしいよ

  • 30◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 18:23:45

    格闘の人以上の火力こないならなんとか…いや草の人がいたらもう諦めるわ多分

    ねーちゃんも癒やし枠だと思ってたのにタスキでんじははちょっと癒し枠じゃないですね勘弁してください

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:34:22

    ねーちゃんが持ち物を持っているということはー?

  • 32◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 18:53:43

    さてはこの先のボスキャラみんな道具持ってるな
    はたきおとす覚えさせとこう

  • 33◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 19:05:50

    さすがに格闘3体いたらあっさりだったな
    ぜんぶこのくらいならいいのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:07

    その人ノーマル統一の人だっけ?だったら割と楽だった…のかな?w

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:37:23

    >>30

    ねーちゃんは意外とかわいく見える枠だから(その後に戦うトレーナーのことを思い出しながら)

  • 36◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 19:58:56

    まあ負けてリベンジして勝つのも楽しいからいいか!

    ちょくちょくラムパルドスレが立つ理由わかった気がする
    頭突きが決まったらすごく気持ちいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:12

    脳筋サイコー!!!!

  • 38◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 20:42:03

    筋肉は全てを解決するって割とマジ

    スクショ撮り損ね(n敗)岩鬼面衆撃破
    アクアステップ9回であっさり
    タイプ相性ってほんと大事

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:43:00

    今更だけど>>1はタマゴ旅の前どこまでポケモンやってるの?

  • 40◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 21:03:19

    >>39

    SVのシナリオどこまでやったかって質問よね?

    本編は間違いなくクリアしてるけどHOMEにぽにお居ないからたぶんキタカミの途中まで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:40

    >>36

    もっと攻撃に種族値を回したくなるだろ?

  • 42◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 21:27:09

    >>41

    もっと火力欲しいっすね

    欲を言うならいしあたまもくれ


    鬼面衆クリアやったー!

  • 43◆U2wwMVMII7Ze24/10/19(土) 21:31:09

    やったねクワッさんが自信過剰になったよ
    ついでに貰ったカプセルでニューさんも軽業に

    寄り道が本番になっちゃったけど本日ここまで
    明日は本編がんばります
    今日もありがとうございました

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:35:16

    >>43

    乙~

    大分レベル上がったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:21

    乙です~
    鬼面衆さんたち全員クリアおめでとう!
    クワっさんのこれからの活躍を楽しみにしてますー

    かるわざは持ってるアイテムを消費しないと機能しないから気をつけてね

スレッドは10/20 09:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。