タコピー世界に本当の意味で必要だった存在に、来てもらったよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:18:28

    この4人が力を合わせれば、世界ごと救うのも余裕だよね!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:19:14

    右上だけでいいのでは……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:19:37

    万能の秘密道具 不死身の肉体

    マッハの教師 最強の膝

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:20:50

    概念系の敵以外問題にならねーな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:29:32

    タコピーの最適解って事件が起こる前に子供たち一人一人を理解ある大人が引き取るとかでいいのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:30:27

    >>5

    しずかちゃんはともかくまりなちゃん東くんは「今の家族と」幸せになることに意味を持ってる子達だから駄目じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:31:27

    >>6

    ほな一家に一台ベイマックス配備するとかでいけそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:31:57

    よさぬかベイマックス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:35:59

    ドラえもんは定期的にやらかすから
    ドラミ呼ぼうぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:36:38

    ちょっと「うっかり」ネズミを放ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:38:16

    >>2

    右上だけだと人情話で湿っぽくなるから・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:38:24

    両さんみたいな大人がいれば救われているよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:40:03

    両さんだと各親をガチ説教して更生させてくれるだろうからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:40:19

    先生にタコピーまかせれば、タコピーの幸せにしたいを補佐してくれて他も上手く行きそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:41:03

    まりなちゃんの家に勝手に居候するロボコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 12:37:58

    左上だけでもいい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:00:18

    どれか一人でもなんとかしてくれるだろ
    右下だけはなんか不安だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 16:01:49

    小汚いしずかちゃんをピカピカの美少女に磨くロボコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています