強すぎるレッド

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:18:48

    スーパー戦隊にはたまにソロで幹部やボスとも拮抗できるレッドがいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:22:41

    強化変身がレッド専用も結構な頻度で起きていたからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:26:54

    明確にこいつより強かった相手がドンキラーとドンキラーキラーとかいう対抗兵器しかいない猛者

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:28:50

    >>4

    逃げしか選べなかったはるカーを忘れるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:34:23

    >>4

    >>5

    なんでどちらも味方側からの伏兵なんですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:37:02

    胃痛枠

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:40:04

    >>7

    動物系戦隊で単独で陸海空制覇する奴があるか!いいぞもっとやれ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:26

    >>6

    一応タロウ汁に漬けられたソノイも

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:22

    ボスキラーとして戦績がいいのはターボレッドやゴーオンレッドかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:22:06

    >>4

    お前ラスボスでさえ苦戦しなかったのおかしいよ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:30:11

    ちょっと前スレ見かけたけどやっぱり強いレッドといえばファイブレッド

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:33:31

    記憶喪失から思い出したからブーンレッド

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:33:56

    単独でも滅茶苦茶強いけど本人的には戦隊でやった方が強いタイプ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:22

    状況やメンタルが大きく影響するとはいえ、一定して単独で強いレッドも確かにいる印象

    自分スーパー戦隊全部見てるわけじゃないから知ってる範囲だと─
    ・ゴーカイレッド(主にバスコ戦や後輩客演)
    ・キョリュウレッド(そもそも全員巨大戦力に勝ってるチームのリーダー)
    ・ドンモモタロウ(最初から強い、ラスボス戦のインパクト)
    ・シンケンレッド(剣の腕前、十蔵との決戦)
    ・ゴーオンレッド(幹部単独撃破、唯一の単独巨大戦力)
    ・シシレッド(ラッキーの権化、イカーゲンの対処とかすごかった)

    このあたりが印象強いかも

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:52

    ソロでの怪人撃破数トップの炎力を忘れるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:23:57

    強化含めてずっと強かった殿
    だから精神的に追い詰めるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:24:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:25:02

    メンタルに左右される気がするけど結構強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:06:26

    >>17

    この2人が並んだとき加減しろよって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:14:06

    リュウソウレッド
    まさか映画ボスを「もう加減できない…」からのメッタメタに叩き伏せるとは思わなかったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:15:21

    サンレッドに勝る者なし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:40

    初戦闘でラスボスをノーダメ撃破

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:24

    強化フォームに変身しなくても強いやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:20:54

    本気出したら劇場版ボスも普通に倒すし、なんなら全員一回は敵幹部をソロ撃破してた気がする蛮族オブ蛮族

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:58

    >>1

    既に挙がってるけど、恐らく互いにいくらかは手を抜いてるとはいえこの人と互角にやり合って先に変身解除まで追いやってる動物学者はおかしいって(しかもホエール習得前)

スレッドは10/20 03:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。