コントレイルのパブリックイメージと実際

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:22:04

    パブリックイメージ→がんばり屋さんで努力家の可愛いショタ系
    実際→大人しくて図太い優等生のロールキャベツ男子
    もしウマ娘化するとしたらどっちの性格をメインに扱われるのがいい?俺は他の三冠ウマ娘にいないタイプだから前者かな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:24:01

    先頭に立つと気を抜いて遊んだりするし実際の方は優等生じゃなくて適当なのに要領良くて成績だけはいいタイプじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:27:53

    >>2

    学者っぽいとか指示をよく聞くとか言われてたから優等生な性格のがいいかなと思ったけどそっちの方が合ってるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:30:40

    対になりそうなタクトがあんな感じで身長は160cm以上ありそうなんだよね
    タクトより背が低くて健気な主人公属性も追加されそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:31:46

    そもそもその「実際」とやらのロールキャベツとかいう印象もそれまでのイメージとの差で過度に誇張されてるだけじゃね?
    生物のオスとしてメスに反応するのは普通のことだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:35:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:36:21

    >>5

    それはそうかも

    取り敢えず性格として色んなところで言われてるのを引っ張ってきたから合わなかったらスルーしてくれると助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:36:22

    >>3

    学者っぽいっていうのは体位とか工夫するのが種付け学者って言われてるんだからロールキャベツ男子に内包される部分じゃないか

    別件で色々見てる時に見つけたんだけど女を焦らしたり体位が気に入らないと挿れ直して奥でイくのが好きらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:37:29

    >>8

    コントレイルえっちだな…ウマ娘化する時には絶対拾えないけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:38:04

    他の三冠と比べるとのんびり屋な感じではあってほしい
    優等生だし周りとの付き合いも悪くないけどマイペースであんまり物事に深入りしないタイプみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:40:12

    誰か忘れたけど普段は大人しいけどレースになるとスイッチ入るって言われてたね
    これはディープと似てるディープもウマ娘化されるならどっちかがその性格になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:58

    そもそも世代の中で抜きん出てないと三冠馬にはならないわけで頑張り屋さんとか努力家のイメージはないな
    小柄で可愛い系なのは拾われるだろうし鞍上も若い頃は祇園の王だったから案外エロ系逸話も拾われて見た目子供っぽいのに思わせぶりなことしてくるメスガキ系になるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:53:06

    足の不調による調教遅れからのデビュー後大活躍もあるし才能と身体能力がえげつないイメージあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:57:03

    1歳終わりから春まで球節痛めてたんだっけ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:59:11

    よく言われる三冠当たり前に取るようなキャラデザインのウマ娘化されてる中でもルドルフ、オルフェーヴルぐらいでしょ ブライアンは三冠よりも姉目当てだしシービーも三冠への意識もそれほど高くない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:01:39

    現役時代からこんなんじゃやってけないだろってぐらい腑抜けた性格は知られてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:42

    思ったけどシーザリオみたいに二面性があるとかに調理されない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:11:43

    猫のポーズや変顔を人間が喜ぶと分かっててやってる感じ小悪魔チックというかメスガキ感はイケそう
    そんな自分大好きキャラに無人の観客席イベントがスーっと効いて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:43

    >>17

    二面生ってか

    だらしないってか

    レース中もぽやぽやしてるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:20

    >>18

    誰もいない方が真面目に走るからそっちの方が良いっていう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:41

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:22:24

    >>1

    そもそもショタ系とかキショい寄りのネット民しか抱かない感想の時点でパブリックイメージからかけ離れてるだろうが

    もっと一般人の感想他にねえのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:30:51

    にんじんをすり下ろさないと食べれないって話はどうなるんだろうか
    そもそもこれって出典元どこなんだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:31

    ショタというかおぼっちゃま感はあるかもしれん父親とか大事にされてる感じというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:34:39

    パブリックイメージなんてこれだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:53

    >>25

    戦績とかそれっぽいからじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:45

    パブリックイメージってほど知られてないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:24:41

    普通に穏やかな優等生のイメージだけどね安定してるし
    別に2面性とかないと思うけど

スレッドは10/20 02:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。