カウラヴァトリオって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:22:45

    ボケ担当とツッコミ担当が時間経過で交互に入れ替わってそうなイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:53

    全員(自分がしっかりしないとダメだなこいつら…)って思ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:26:06

    アシュヴァッターマンがおさめる役と思ったらそうでもなかった夏イベ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:26:20

    自分が1番しっかりしてると思ってるトリオ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:27:26

    アシュくんワシ様案件だと急にボケに周るよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:28:26

    割とカルナさんがツッコミもできるのが笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:29:22

    今の所水瀬しか書いてなさそう感ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:34:33

    カレーのくだりアシュバッターマンが自分から出て来てむしろ心配されるの意外だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:37:15

    意外とわし様がツッコミできる人だったのが大きい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:41:29

    3人が3方向にボケ路線なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:00

    >>5

    どっかで見たけど「ドゥリーヨダナはカーストを都合良く無視することで周りの脳を焼いている。カルナは引き上げて友誼を結んだ、アシュヴァッターマンは引きずり下ろして友誼を結んだ」って意見があったな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:53:28

    夏イベアシュが楽しそうで良かったよ
    2日連続で百王子服のセンスクソダサネタで天丼してくるのはずるいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:23

    カルナさんは「フッ……」と言うだけでなんか笑えるからズルい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:01:17

    高校のクラスにいる「あいつらいっつも3人でいるよな」タイプの男子グループ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:04:11

    >>10

    冷静に考えたらあんだけド天然なパーンダヴァ兄弟の直接の兄貴(カルナ)と親戚(わし様)だもんな

    カルナとわし様がボケ属性なのは残当

    アシュヴァはそこでボケるの意外だったな…朱に交われば赤くなる的な?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:29

    カルナ、アシュヴァッターマン単体なら良い奴なのにそこにヨダナが入ることで悪ガキ集団になるのおもしろすぎる
    人悪のカリスマすげーな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:19:28

    夏イベわし様の「無駄に光るな!眩しくて話が進まん!」好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:18

    >>12

    「ならアシュヴァッターマンにはそれを買ってやろう!」「なんでだよ!!(笑顔)」←ここすっげー好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:58

    >>18

    そこアシュの年下感がすごかった

    爆イケ水着礼装と交互に見て情緒が整うやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:22

    カルナとアシュヴァッターマンがマスターにわし様の話をしているのを察知してニヤけ顔になるの好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:07:48

    >>3

    ブレーキかと思ったらアクセルべた踏みだったね

    わし様がナビで行き先決めてカルナがハンドル握って一般道の峠を攻める爆走レーシングチームだったとは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:09

    >>18

    分かる(分かる)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:40

    夏イベ更新でずっとこいつら仲良いなって思ってました

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:37:48

    カルナもアシュもわし様だけじゃなくて百王子みんなと仲良さそうだなと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:46:15

    カルナはともかくアシュヴァッターマンは百王子はもちろんパーンダヴァの五王子とも幼馴染で成長してるし
    男ばっか最低105人いるんだから男子校みたいなもんだな
    そのノリで来てるからああなるんだろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:48:35

    まずアシュヴァッターマンとドゥリーヨダナが自宅(別荘?)でダラダラしてるところにカルナと一緒に行く流れが男の夏休みなんよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:52:21

    今年の夏は良かった……とても良かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:35:07

    >>25

    原典的に見ても奥さんいないからガチで男だらけの空間で生きてきた人なんだよねえ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:21:48

    全ての矢印が“好き”で埋まってる三角関係

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:33:34

    仲良し三人衆って言葉がめちゃくちゃあってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:11:27

    >>27

    へいよーかるでらっくす、カルナさん

    この夏めっちゃ満喫してたカルナさんじゃないか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:38:04

    >>26

    大学生のチャリで行く旅行概念

スレッドは10/20 10:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。