実写ドラゴンボール… 聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:40
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:26:28

    監督が本気で反省して後悔していると…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:27:36

    公開して3日間くらいはイキリ倒してた脚本家が何故か4日目くらいからガチ謝罪したと


    一体なにがあったんやろなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:27:42

    とにかく実写版ドラゴンボールは主演や脚本家まで鳥山先生やファンに謝った危険な作品なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:29:12

    >>3

    無罪なはずの主演がチャカを突きつけられたりしてるんだ脚本と監督になったらガチ命の危機と思った方がいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:29:47

    >>3

    演じただけの主演がマックの店員に中指立てられたりするんだっ

    直接脚本を手がけた人間となったらどうなるものか分かったもんじゃない

    A国は本気だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:29:51

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:29:55

    鳥先生に愛を思い出させたと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:30:41

    脚本家は逃げたと

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:30:53

    …謝罪されるだけマシですね🍞

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:31:14
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:31:35

    主役はドラゴンボールファンで撮影期間被ったレッドクリフを断ってまでドラゴンボールに臨んでくれたのになぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:31:39

    なんか…関係者全員不幸になってない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:32:23

    とにかくアニメの実写化は邦画ぐらい図太さとガバさがないと出来ない危険なモノなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:32:32

    たぶんダメだろうなと思ったら本当にダメだった(鳥山先生直球書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:32:59

    >>12

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:33:16

    >>12

    ジャスティン・チャットウィンがレッドクリフは流石に無いと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:35:14

    昔はハリウッド・パワーでX・MENやスパイ・ダーマンくらいのやつができると思ってたのになあ
    お前は成長しないのかハリ・ウッドもアホほどクソやゴミは出してんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:36:09

    こいつのせいで鳥山が変にやる気出して超とか作り出したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:36:46

    >>12

    なんか…チョウ・ユンファとごっちゃになってない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:37:16

    >>18

    海を越えてくるのは足切りされてるかサメ映画だけなんだ

    ハズレの数はとんでもないと思った方がいい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:37:23

    なぁ春草

    原作だと地面にかめはめ波撃って反動で飛び上がって拳でピッコロ大魔王貫くシーンが
    この映画だと「かめはめ波撃ちながら急にふわーって浮き始めてそのままピッコロ大魔王にかめはめ波ごと突っ込む」って本当か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:37:59

    >>21

    このハズレなのに海を越えてくるサメ映画は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:38:24

    >>22

    ああ

    めちゃくちゃシュールで笑えるぜ


  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:38:31
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:39:16

    そう言えば昨日あった同じインタビュー記事のスレはどうして消えたのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:39:31

    実写化とはこうっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:39:53

    誰かに決められたルール そんなもん必要ない…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:40:29

    >>22

    ◇なんの意図があってこんな改変を…?


    原作改変するにしても

    それやるくらいなら「かめはめ波で決着」って改変の仕方の方が良かったと考えられるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:41:29

    >>24

    で、思った以上に直線的にフワーッと浮いてて意外と速くて笑ったのが俺…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:41:32

    >>23

    なにって

    見ての通りサメは泳ぐからやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:42:05

    >>24

    文字通り人類最大の間違い(ガ イジンのコメント書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:42:49

    >>31

    最近は海を泳ぐサメの方が珍しいってネタじゃなかったんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:04

    >>6

    それはどこに書いてあるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:53

    >>26

    さあね…ただ確認したら本当に荼毘に付していたのは事実だ

    https://bbs.animanch.com/board/4012461/?res=10

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:54

    >>24

    牙突…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:45:08

    >>27

    おいおいフィリピンの国宝の実写化と比べるのは流石に可哀想ヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:08

    聞いた事があります...
    かめはめ波取得の流れでなぜかそのままSEXすると...

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:48

    昨日スレ建てたけど普通に消されたんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:05

    嘘か真か フランスのシティーハンター実写版があのクオリティになったのはスレ画の出来に愕然としたDBファンでもあるフィリップ・ラショーが好きな作品を実写化するときは自分がすべての手綱を握らないと駄目だという結論に達したためだとするインタビュー記事もある
    結果として優れた実写版が生み出されたからハッピーハッピーヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:16

    まあそんなに気を落とさないで

    邦画も大概ですから

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:57

    >>41

    まぁB級クソ映画大好きの原作者は満足だったらしいからええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:20

    >>41

    原作者はB級クソ映画大好きで喜んでたからマイペンライ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:49

    それつまりハガレンの実写はB級クソ映画ってことになるのは大丈夫か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:02

    >>44

    まぁええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:01

    >>44

    いいんだ作者が大満足する映画にはそれが許される

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:52:34

    >>37

    自国で完全実写化とは見事やな…

    ◇この90話のドラマは…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:40

    >>46

    しゃあっ嘘か真か最初は原作に沿ったマトモな脚本を提出したのに芸術的にするようにされた作品

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:55:26

    >>47

    これでも1/4まで減らしたんや、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:56:22

    しかし…これのおかげで鳥先生がちょっとやる気出して神と神始まったのです Fの話はするなワシは今メチャクチャ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:49

    >>46

    そうか町村さんキミは…かわいそ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:42:46

    ボルテスは昨日見に行ったら余りに戦闘シーン力入ってて見事やなってなったのが俺だ
    多少の粗はあったけどすべて許せるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:08

    まあ心配しないでこの忌み子のおかげで神と神とドラゴンボール超が生まれましたから

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:23

    >>14

    (全くできて)ないですねゴッゴッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:45:02

    >>41

    ⋯なぜ主役が賢者の石に錬成されているの⋯⋯w

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:30

    >>49

    360話…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:14

    >>51

    かわいそ…というより己の悪因悪果を呪えという感覚

    自分が引っこ抜いた若人に陵辱される実写化の自論

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:04

    >>41

    (監督のコメント)「アルフォンスのCGはですねぇ…CGはですねぇ…」

    (原作者のコメント)「おお…うん…」

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:06:18

    DBがA国人にも愛されていると知って驚いたのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:28:29

    >>12

    レッドクリフのオファーを蹴って実写ドラゴンボールに出たのは亀仙人役の人ですね🍞

    ちなみに最後のあがきで少しでもキャラに似せようとグラサンを付けたら監督に叩き割られたらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:29:35

    記事のオチが好きなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:33:47

    >>60

    悲惨を超えた悲惨

    俺がチョウ・ユンファなら鳩を飛ばしながら二丁拳銃しちゃうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:40:47

    >>46

    怒らないで聞いてくださいね。

    作者が満足しててもファンが納得できないなんてバカみたいじゃないですか。

    舐めてんじゃねえぞ!こら!

    作者が満足してれば問題ないだと?そんな訳ねぇだろうが!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:37

    >>15

    あの……自分鳥先生って謙虚なイメージなんすよ……

    その人にここまで言わせるって相当なんじゃねーすか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:54:10

    >>25

    鳥山先生も驚いたと思うよ

    GTでごめんなさい鳥山先生された後禁断のごめんなさい二度うちを食らったんだからね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:01

    >>63

    しかし…ガビ山先生にとってはファンの気持よりワシの推しへの愛が伝わる方が大事なんじゃあっなのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:03:00

    なぁ春草
    この映画のプロデューサーは悟空は大猿じゃなくて子供がなりたがるかっこいいエイリアン”オザール”にしたかったって本当か?

    ううんどういうことだ

スレッドは10/20 07:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。