商業のエロ漫画の単行本は

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:27:39

    なんで雑誌掲載分を数話抜かして発売するのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:28:36

    単行本せいぜい年に1回しか出ないのに雑誌掲載分全部載らないの意味わからないんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:30:15

    人気シリーズが単行本2冊に分かれてるってことは
    両方買ってくれるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:02

    愛上陸史上最高傑作と謳われた【アタシに課金してみない?】も単行本未収録っスね
    カラー化もされたし続編メチャクチャみたいのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:56:20

    スレ画なら紫音さんエピソードは全て網羅されてたと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:00:36

    ワニマガ・・・糞・・・
    単行本のページ数どんどん減って未収録話数めっちゃ増えてるんだよね酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:04:25

    >>3

    あのぅいい加減分かってますか公式さん

    そんな不誠実なことしてると真面目に買った読者がバカを見ることになるんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:33

    >>6

    昔は単行本200P超え当たり前だったのに最近160Pくらいしかないヤンケシバクヤンケ

    単行本に未収録の話は次回の単行本に掲載されるのかと思ってたら永遠に掲載されなかったりよく分からないんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:23:44

    >>8

    しかも未掲載のエピが一番激エロだったりするからダメージでかいっスね

    編集とかがトレパク発見したりしてお蔵入り認定されてるのかもしれないんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:23:49

    別の作家だけどお気に入りの話が未収録で既に単行本2冊出ててるんだよね
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:32

    >>10

    もしかして常磐緑先生っスか??

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:51

    しかし単行本が出るだけマシなのです…
    おらーっ月夜に愛しての単行本出さんかいーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:27:00

    待てよ たまに特装版にのみ収録されてる場合もあるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:28:39

    単行本何冊かに別れて全巻揃えれば全エピソード確保できるならまだ納得はできる
    おいいくつか未収録のままやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:01

    >>4

    イジラレと同じくシリーズものなのに永遠に続きがなさそうで未完濃厚なこっちをなんとかして欲しいっスねマジでね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:13:46

    描き下ろしが無いの本当に悲しい辛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:15:56

    >>15

    目付きの悪い妹が一番の楽しみなのに直前でお預けなのは…この単行本化の気配がない桂井よしあきが許さないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:29:30

    デジタル特装版にだけ未収録作品を特別収録してやるよっ ゴアッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:30:49

    愛上陸先生…最近商業誌の女体がマネモブっぽいのはいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:51

    >>15

    残念だけどもう商業誌から完全に引退なんじゃないっスかね

    相棒が締め切りロクに守れないらしいし商業は厳しすぎるんだなァ

スレッドは10/20 07:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。