いけーっ 木曽殿の乳母子ーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:19:48

    田んぼ「あざーす」ガシッ

    木曽殿「なにっ」

    石田次郎為久「しゃあっ」

  • 2スレ主22/02/26(土) 11:21:34

    古文の授業で平家物語のこのくだりをやったときあまりの衝撃展開に戸惑ったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:25:51

    諸行無常を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:31:48

    巴御前が本気になればウイルスのスピードで首をもぐ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:37:03

    >>4

    移動スピードだとするとじわじわじっくりと……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:40:50

    >>5

    待てよ くしゃみの飛沫として放たれるウイルスは相当速いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:43:04

    守ってた相手がアホ間抜けな死に方をしたんや…

    だから俺が壮絶な自殺をするんだろっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:46:33

    >>6

    ガルシア♡搭載龍星並にインチキ臭いのでくしゃみバフは無効と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています