ファッション勉強したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:29:07

    どこから手をつければ良いの?
    教えてよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:29:50

    筋トレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:30:06

    年齢、性別、気になってること、月にかけられる予算を教えて最低限

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:30:36

    自分がどういう系統が好きかをハッキリ認識しなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:32:23

    勉強ってファッション史みたいな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:34:44

    まず自分を知るところから始めよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:45:33

    >>3

    20代前半男

    予算は2〜3万

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:30

    好きな服を着たいのか似合う服を着たいのかで変わってくる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:55

    とりあえず流行り物買っとけば?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:26

    美容院行ってみたり眉毛整えてみたりスキンケアしてみたり

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:58

    情報小出しはできるアドバイスもしたくなくなるから
    なるべく詳細にスペックとなりたい雰囲気を教えてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:11

    >>7

    もうちょっと金貯めて店員さんにコーディネート頼む

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:55:03

    >>12

    高杉 却下ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:14

    スレ画は美容ぽいけどそっち込みなの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:54

    どこからのスタート設定なんだこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:13

    >>7

    MBチャンネルとかのファッション系Youtubeとか何個か見てみるとか

    だいたい、色は二色、ドレス7カジュアル3、ラインの把握はみんな言ってる気がする


    具体的なアイテムとかは流行り廃りあるしアテになんないけど

    自分の中でピンとくる人を探してその人の動画とかブログとか追っていって自分の体型と着たい服の擦り合わせしていくのがいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:55:36

    またいつもの「貧乏人にはオシャレなんて無理なんだ〜😭まぁブサイクが着飾ってるお前らよりマシだけど笑」みたいな奴じゃねーの

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:00:30

    >>13

    じゃあ無理だよ…

    先立つものはビギナーだからこそ必要だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:00:30

    インスタとかYouTube、LIPSみたいなアプリでPC•骨格•顔タイプ辺り診断したりそれに合うファッション調べたりした後で服選びに行くだけでも変わると思う
    簡易的な診断•勉強なら無料でやれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:09:07

    >>13

    餅は餅屋だぞ

スレッドは10/20 02:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。