めちゃくちゃ胡散臭い見た目しながら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:31:41

    正義感強い破壊神だったんだなお前……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:34:32

    語りピエロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:36:02

    プライドトルーパーズ箱推しの破壊神

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:11

    破壊神になると宇宙の均衡を保つ為、命を共にする界王神と相談して破壊すべき対象を吟味したり
    目に余る、相応しくない行いをすればブレーキとして止めに入る天使の監視が加わるから
    個人の裁量、特に正義感で介入するのは難しくなりそうだしな
    神ではないからこそ、今の自分が出来ない事を成している集団がいたら推したくなるのも分かる気がする
    強くなりすぎて迂闊に力を行使できなくなってしまったタイプの破壊神なのかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:53

    そもそもジレンに脳焼かれてる面ばっか言われてるがヒーロー活動してるブライトルーパーそのもののファンでもあるからな。

    正義の味方大好きな神だよこの神

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:51

    >>1

    黙れ!お前にこの見た目の何がわかる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:23

    GTまでしか知らんエアプだけど破壊神なんて立場だったの!?

    詳細は知らんけどジレンとかいう人の強さ語りはやたらするから戦力的には三下だけどジレンの仲間ポジションな人かと…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:27

    こいつジレン好きすぎない?
    理由はよく知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:42

    >>4

    ???「下請けに投げるのと気分で破壊するのが一番楽だぞ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:06

    次期破壊神としてトッポに稽古つけてるみたいだし
    プライドトルーパーって半ば破壊神公認の正義の味方やってるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:22:30

    >>9

    その結果人間レベル下から二番目になったやつじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:28:39

    >>9

    そんなんやってるからワースト2なんだぞって感じだが寝てばっかの破壊神、ロクに引き継ぎされなかった界王神より低い第9ってなんなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:30:10

    >>10

    フリーザ軍と比較してなんてまともな下請け組織……

    これが人間レベルの差か

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:02

    プライドトルーパーズは全員正義の心を持っててそこを箱推ししてるわけだからもちろん正義感強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:22

    >>3

    元プライド・トルーパーズだからな ベルモッド

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:50

    あくまで妄想だけど好きなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:53

    何でこんなトリックスターめいた見た目してるんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:30

    >>8

    お前にも教えよう。俺のジレンへの執着の理由を。


    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。

    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。

    それからジレンは師匠の下で更なる強さと正しい道を極めようとした。

    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間が出来た。

    そこに再び奴がやって来た。仲間と共に闘った。ジレンには勝てる自信があったんだ。

    ─────だが奴は強過ぎた。ジレンの仲間は次々と殺された。

    ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした。

    ジレンは再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者は居なかった。

    力無き者は強者に従うしか無かったのだ。ジレンは独りになった。

    信頼していた連中に裏切られたジレンの悲しみは計り知れない。

    その時痛感したんだ。〝信頼など無価値〟だと。

    それと同時に理解したのさ。〝強さこそ正義〟〝強さこそ絶対〟なのだと。

    勝てば周りがついて来る。勝利すれば全てが手に入る。其処に感情など不要。


    俺はそんなジレンの途轍も無い強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:15:20

    >>9

    フリーザが惑星ベジータを破壊したからワーストを脱出した説本当に草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:19:19

    >>19

    フリーザ軍がのさばってる時点で焼け石に水すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:20:46

    元プライド・トルーパーズかは知らないけどジレンの師匠であるギッチンとは認識あったはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:54:58

    地味にジレン以外の第11宇宙代表もそんな悪く言ってない人

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 02:59:16

    ギッチンと親友だったらしいし昔はコンビだったのかもとか想像は捗る

スレッドは10/20 14:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。