ムーア凱旋門賞でロダンに乗りたかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:32:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:45:57

    まあロスアンゼルスで正解

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:12

    実際出てたらロダン勝ち負けできたのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:02

    英愛ダービー馬(愛ダービーは初制覇)でG1 6勝馬だしそりゃ愛着もあるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:11

    >>3

    馬場がね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:24

    「日本で良いフィニッシュを迎えてほしい。彼は本当に、本当にいい馬です。すべてを持っています。すべてを持っていることを示してきました。2歳の2月に彼を初めて見て、またがったとき、エイダンに『この馬はダービー馬になると思う』と言いましたから」

    ムーアの方が真っ先にダービー馬だと確信していたらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:27

    >>3

    ただ、天候の状況から判断すると、この馬を走らせないのは正しい判断でした


    って言ってるから流石に厳しいじゃないかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:02

    >>3

    記事で「回避の選択で良かった」とは言ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:17

    愛チャンでは自分自身に腹が立ったはマジで気に入ってないと出てこんコメントだな
    もうちょい仕掛け早くしてればとか内ついてればもしかしたらって着差だったがムーアでもそういうことは思うのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:12
    https://www.thoroughbreddailynews.com/its-about-the-horses-ryan-moore-the-reluctant-superstar/t.co

    トロイの方は淡々と良さを語ってる感じだから気持ちの入り方が違うな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:56:14

    エイダンより先にダービー馬になるって言って2歳の時から一目惚れした馬だからなロダンは
    G1を6勝してるから〜とかの話では無い

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:01:27

    2000ギニーの時はブチギレてたのにまさかここまで入れ込むとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:02:10

    去年行くべきだったのではと思うけど結果論だよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:02:43

    感情的なムーア騎手も珍しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:03:08

    >>13

    ダービー馬対決は見たかったわね

    まあ事前の想定で雨やろなぁ…→意外と降らねぇな

    だったから仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:14:01

    去年は去年で相手悪すぎるしBCターフで大正解やろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:30

    やはりエクレア・・・
    エクレアは全鞍上の脳を焼くんだ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:55:37

    >>16

    でも愛チャンBCでロダンに完敗しているオネストが3着に好走できちゃってるからなぁ

    まぁオネストはフランス馬ってのが大きいんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:03:15

    これでJC勝とうものなら焦げ焦げになっちゃうじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:30

    ムーアロダン好きすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:14:16

    ムーア「この黒い馬しゅきぃ〜♡」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:34

    クールモアは早い時計の馬作りがちで時計が遅い時の凱旋門はあまり成績よくないとか言われてたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:12:29

    ロダンはムーア会のどのポジなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:49

    ジェンティルも好きすぎるしモーリスも好きすぎるジョッキー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:02:12

    ロダン君かわいいからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:08:10

    >>18

    瞬発力勝負になったからまあロダンじゃ厳しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:09:24

    >>15

    今年みたいに一応調教だけはしておくってのもいいんだけどコイツ愛チャンBC間の放牧で成長してたらしいからどうだろうね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:31:47

    そういや英国際のあとムーアはトロイで凱旋門に行きたがってたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:24:02

    >>12

    期待馬を何してくれてんねんって話かもしれないし...

スレッドは10/20 08:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。