…で最近髭剃りにハマってるのが俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:32:43

    手動の洗顔泡立て器でボディーソープを泡立ててやねぇ……モコモコを顎に塗ってやねぇ……楽しいで!

    ちなみに使ってるシェーバーはフィリップスらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:34:14

    怒らないでくださいね
    永久脱毛すればいいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:34:39

          ・・・・
    おーっそれはオシャレやのう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:35:21

    >>2

    めんどく下がってるならともかく楽しいと思ってることを永久にできなくさせようとする理由は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:35:41

    いやだ
    おじさんになってからヒゲでおしゃれするから永久脱毛はしたくない

  • 6124/10/19(土) 11:36:30

    ちょっと前までは泡を使わずにやってたんだよね

    な なんやこの滑りは(ギュンギュン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:38:22

    えっ シェーバーでわざわざ泡たてるんですか
    しかもブラウンとかの深剃りタイプとかじゃなくてフィリップスというシェーバーの中でも剃りが浅く肌への負担が少ないタイプ…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:40:41

    >>7

    親から渡されたおさがりのシェーバーで右も左もわからないワシを愚弄するか?


    一応親父はボディーソープを泡立てずに直塗してるんだよね

    確かに泡立てるのは無駄かもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:41:35

    俺なんて床屋さんが使うようなシェービングカップとブラシまで買って両刃カミソリで髭を剃る芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:42:03

    ボディ・ソープで髭剃りすると必要以上の油脂分をこそぎ落すので乾燥から炎症というコンボにやられやすいらしいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:42:28

    >>8

    …親父さん含めてそもそも専用泡やジェルじゃない時点でアレですね(パンッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:36

    >>7

    >>8

    お言葉ですがシェーバーでもシェービングフォームなりジェルなり付けた方がいいですよ

    あと既に言われてるけどボディソープはやめろーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:00

    >>12

    >>10

    ジェルとかよくわかんねえし直剃りに戻すのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:32

    で、タオルで髭を蒸されてる時間が一番楽しいんじゃねえのかなと思うのがこの俺!
    たまに髪切るときに髭剃りオプションも付ける尾崎健太郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:12

    この電動シェーバー界隈では4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつはパナソニックの”ラムダッシュ“
    ”ブラウン“
    ”フィリップス“
    あとは死人のように発売してるクズども

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:36

    >>14

    俺と同じ意見だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:49

    >>16

    あれ 最近CMでよく出てくるジレットは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:51:34

    ワシは風呂場でAmazonで1000円くらいで買えるローションのデカいやつを肌に塗りたくって髭剃りしてるんだよね
    5枚刃のやつ使ってるけど替え刃が残り少ないし持ち手もボロボロだから電動(?)のに変えようかと思ってるんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:52:20

    ジレットはむしろ使い捨てで売ってるやつの方が強いんじゃないかと思ってるんだよね 荒れにくいし滑りがいいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:53:18

    フィリップスと相性のいいジェルを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:12

    >>18

    たしかにジレットも電動タイプはあるが…

    あれでもこれ電気シェーバーにカウントしていいのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:58:04

    >>22

    認めない… ブルブルしちょるだけのT字カミソリは電動シェーバーとして認めない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:59:10

    >>13

    つけた方がいい言うとるやろうがクソボケがーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:02

    待てよ
    肌のことを思うなら何かつけた方がいいけどドライシェービング自体はやっちゃダメなんてことはないんだぜ
    ドライシェービング出来るのが電気シェーバーの利点のひとつだしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:14
  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:22

    >>21

    相性良いかは分からないけどワシは電動シェーバー使う時はこれ塗ってるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:37:30

    髭剃り後の保湿は大っぴらにやれよ
    肌荒れが大変なことになるからな

    抗炎症作用のあるアロエジェルをつけてやねぇ
    ボディクリームを更に上に塗ってやねぇ
    軟膏で肌に蓋をするのもウマイで

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:40:28

    >>16

    貴様はイズミを冒涜するのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:46:24

    T字カミソリ…糞 髭が引っ掛かって痛い痛いなんや
    I字カミソリ=神 慣れれば最高なんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:13:41

    アルム石=神
    殺菌・収れん作用があって髭剃り後の肌にくるくる擦りつければ肌を引き締めてくれるしちょっとした出血くらいならピタッと止めてくれるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:24:05

    大体ギャツビーすね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:24:44

    卵白でメレンゲを作るのもうまいで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています